06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

我が家にも!!!☆


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


我が家にも来ましたw
あちらこちらで見かける彼女らがw

ユノア1


どーん♪

黄香「かなり大きいわね」

ピノ「Bigね!」

ささ!!
箱開けちゃいましょー♪

ユノア2


黄香「パッケージなかなか見応えあるわね」

ピノ「私これくらい平気~♪」

黄香「さすがアメリカ人w」

パッケージエロいなーw
全裸だもんなー
でもユノアってスタイル良いのが一番好きだしw
それに惹かれちゃったし♪

ユノア3


黄香「ぎゃー!バラバラじゃないw」

ピノ「rimeが組み立てるの?」

そうそう!!
私が全てしてやってお目覚めなんだよー

黄香「大変な物ねー」

ピノ「美人さんかなー」

組み立て数日・メイク数日後

やっと出来たー!!!!!!
ユノアには誕生日が欲しかったから
8/1(すべて終わった日)が誕生日~♪
なんて運命なw8月1日ってw

お披露目でーす♪☆。+

ユノア5


メイクがやっぱり汚いなー^^;
最初だしゆるしてー><
これからメイクいろいろ変わりそう^^;
何に落ち着くんだろうか・・・

おっ早速w

ユノア4


黄香「やっとお目覚めね。初めまして」

ピノ「初めましてー」

ユノア「初めましてー♪」

黄香「なかなか絡みやすそうねw」

どんなですか姉さんw

黄香「rime早く名前決めて上げなさいよ」

はい^^;
お洋服も作らないとですね・・・
今とりあえず布巻いてますw

ウィッグも今日届くしなー♪
今回のもユノア用にちょっといじって被せてるんですが
やっぱりユノアはボアウィッグがかわいいw

靴やソックスはもう少し時間かかるよー
御免ね^^;
昨日注文したからねw
でも可愛いMSD用の靴買ったんだよ!!!
勢い余って色違いを1つずつw

下着も作ってあげたいなーw

最後にどあっぷw
ユノア6


おーメイクの荒が分かるー^^;
今は満足だから少しの間これくらいでw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
うひょ(* ´艸`) From:瑞花

rimeさんもお迎えしたんですね♪
おめでとうございます!
みんな早いな・・・
あたしはまだ組み立てもできてないですよ・・・(つω-`。)
かわいい子にできてるし♪
今度のオフ会、りんりんさんと3人でプチユノアオフ会しましょうねヾ(o´∀`o)ノ


☆瑞花さんへ From:rime

お迎えしてましたw
組み立ててからお披露目しよーと
思ってたんで今までまったく触れませんでしたw
組み立て説明書見てたらかなりすんなり出来ましたよー!!
瑞花さんのユノアちゃん楽しみにしてますね!
今度のオフ会で3人でプチユノアオフ会!!
かなり良いですねー!!是非しましょー!
頑張って持って行かなくっちゃw
可愛いんだろーなー☆☆*^^


From:ちょこ9ん

おおおおおおおおおおw
瑞花さんところですごーーーーいとおもってたらw
ここにもユノアがwwww
いいなぁwほしくなってくるよー><;

From:りんりん

きゃーさすがrimeちゃん(*´艸`)!!
瑞花さんと3人でプチユノアオフ会しようね~♪
み、みんなメイクが素敵過ぎて私のメイクはだめだめだ~><
フェイスメイク済みのがほしいよぅーw

きゃー靴かったんだねー!!
しかも色違いでー(*´艸`)うらやましいっ
うちの子の誕生日は7月27日・・・
全く何も考えてなかった~><;
8月1日が誕生日っていいね~^^
うらやましいな☆

ウィッグで全然違う子に見えるよね~!!
色々買っちゃいそう(笑)

From:はるか

すご~い☆
憧れユノア!!
私は絶対組み立てで挫折しそうだから無理です…(x_x;)
いつか生で拝見させて下さいね~♪

From:rime

☆ちょこ9んさんへ
ここにもユノアはいましたw
かなり勇気のいるお値段なんですが
思い切って買っちゃって!!!!!
ちょこ9んさんもユノアオーナーなりませんかー!?w

☆りんりんちゃんへ
プチオフ会やろーやろー!!!
日陰あたりにぽやーんとしてるルシス3人とか
かなり癒されるよねー!!!!
いや!!私のメイク駄目なんだよー><
近くで見たら大変荒いw
これはもーユノアの力だよ・・・
メイクカスタム・・・欲しいけど・・・
OPフェイスが買えるお値段だから
また悩むんだよねー><
ルシスの眠りとまどろみがほしーよーw

靴買ったよー!!
明後日には来ると思う!!!!☆
ってその前にお前は服だと言われそう・・
SDとか誕生日つけてる人いるからさー
日付8/1はたまたまだよw
偶然だけど嬉しいねw
ウィッグいろいろ買いあさりそうで怖いよー

☆はるかさんへ
ユノア可愛すぎて鼻血でそうです(ちょっ
組み立てが想像以上に簡単なんですよ!!!
なんできっとはるかさんにも出来ますよー!
今度のオフにでも!!
瑞花さんとりんりんちゃんでプチユノアオフ会wで
お見せ出来ますよー!!
メイク大変ですがw


<<ユノアのウィッグ☆カスタムブライス。 | ホーム | なくした。>>
うひょ(* ´艸`)
rimeさんもお迎えしたんですね♪
おめでとうございます!
みんな早いな・・・
あたしはまだ組み立てもできてないですよ・・・(つω-`。)
かわいい子にできてるし♪
今度のオフ会、りんりんさんと3人でプチユノアオフ会しましょうねヾ(o´∀`o)ノ
【2007/08/02 11:11】URL | 瑞花 #-[ 編集]
☆瑞花さんへ
お迎えしてましたw
組み立ててからお披露目しよーと
思ってたんで今までまったく触れませんでしたw
組み立て説明書見てたらかなりすんなり出来ましたよー!!
瑞花さんのユノアちゃん楽しみにしてますね!
今度のオフ会で3人でプチユノアオフ会!!
かなり良いですねー!!是非しましょー!
頑張って持って行かなくっちゃw
可愛いんだろーなー☆☆*^^
【2007/08/02 11:50】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
おおおおおおおおおおw
瑞花さんところですごーーーーいとおもってたらw
ここにもユノアがwwww
いいなぁwほしくなってくるよー><;
【2007/08/02 18:23】URL | ちょこ9ん #-[ 編集]
きゃーさすがrimeちゃん(*´艸`)!!
瑞花さんと3人でプチユノアオフ会しようね~♪
み、みんなメイクが素敵過ぎて私のメイクはだめだめだ~><
フェイスメイク済みのがほしいよぅーw

きゃー靴かったんだねー!!
しかも色違いでー(*´艸`)うらやましいっ
うちの子の誕生日は7月27日・・・
全く何も考えてなかった~><;
8月1日が誕生日っていいね~^^
うらやましいな☆

ウィッグで全然違う子に見えるよね~!!
色々買っちゃいそう(笑)
【2007/08/02 21:09】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
すご~い☆
憧れユノア!!
私は絶対組み立てで挫折しそうだから無理です…(x_x;)
いつか生で拝見させて下さいね~♪
【2007/08/02 22:22】URL | はるか #-[ 編集]
☆ちょこ9んさんへ
ここにもユノアはいましたw
かなり勇気のいるお値段なんですが
思い切って買っちゃって!!!!!
ちょこ9んさんもユノアオーナーなりませんかー!?w

☆りんりんちゃんへ
プチオフ会やろーやろー!!!
日陰あたりにぽやーんとしてるルシス3人とか
かなり癒されるよねー!!!!
いや!!私のメイク駄目なんだよー><
近くで見たら大変荒いw
これはもーユノアの力だよ・・・
メイクカスタム・・・欲しいけど・・・
OPフェイスが買えるお値段だから
また悩むんだよねー><
ルシスの眠りとまどろみがほしーよーw

靴買ったよー!!
明後日には来ると思う!!!!☆
ってその前にお前は服だと言われそう・・
SDとか誕生日つけてる人いるからさー
日付8/1はたまたまだよw
偶然だけど嬉しいねw
ウィッグいろいろ買いあさりそうで怖いよー

☆はるかさんへ
ユノア可愛すぎて鼻血でそうです(ちょっ
組み立てが想像以上に簡単なんですよ!!!
なんできっとはるかさんにも出来ますよー!
今度のオフにでも!!
瑞花さんとりんりんちゃんでプチユノアオフ会wで
お見せ出来ますよー!!
メイク大変ですがw
【2007/08/02 23:55】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/157-3defeb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
