09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ユノアのウィッグ☆カスタムブライス。


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


ユノア用ウィッグが届いたーーーー!!!
さっそく被せる。。。。。

ユノアwig1


かわいいよ-w
やっぱりこの子はピンクが似合う!!!
と思ってましたw
だからメイクもピンクが主なんです^^
シストだったらオレンジかなーと思ってるんですけどねー*^^

どあっぷw
ユノアwig2


このウィッグはChloeさん製です^^
すべて手縫いで作られていてとても綺麗ですよー!!
やっぱユノアはボアウィッグだなと
改めて実感させられました!
普通のウィッグも好きですがw

ふわ~ん☆としてるように見えるんですw
天然系か!?w
シストがしっかりものっぽい顔つきなんで
たれ目なルシスはどーもこんな感じに^^;
くーーー!!
エルヴィ欲しくなってくる><

そうしてもう一つ♪

ユノアwig3


また違った雰囲気になります^^
こちらは少ししっかり者に見えなくもないw
でも可愛い!!
ウィッグ一つでこうも変わるとは・・・
さすがだなー><

でどあっぷw
ユノアwig4


メイクが気になる自分がいます・・・
だめだー><
でも手付けれないよーw
名前もつけないとw
候補は花の名前w桜とか向日葵とか!
8/1生まれだし向日葵かなーと思ってます^^
そんな元気いっぱいに見えない子ですがw

さて今日の夜は多分カスタムブライスを出品します^^

昨日一応出来て髪整えてるんでw
また違った感じの子で可愛いですよー!
今回はオープンマウスです♪
どんな感じって言ったら良いのか・・・
うーん・・・

セレブ!?

じゃないなーw

うーんうーん・・・
すいませんわからないw

夜までおまちくださーい♪
ちなみにヘアーは外巻きカールしてます♪
縦ロールじゃないですw
私の今までの子としては初です^^
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:fumipopo

ウィッグで全然イメージが変わりますね
こんな髪型自分じゃ絶対似合わないけど
ドールがつけるとかわいいんだな~
髪に触ってみた~い 柔らかなのかな~
今晩のカスタム出品見るの楽しみにしています
まだ貯金できてないけど・・・(^^ゞ



☆fumipopoさんへ From:rime

ウィッグの力ってすごいですよねー!
同じ顔なのに全く雰囲気が変わるんで
驚きつつ楽しいですw
自分がするとただの爆発した人になっちゃいますよねw
ふわふわしてて気持ちいいですよー!!
是非!次回オフ会にでも触って下さい^^
カスタムちゃんは無事出品しましたー!
見ていただけるだけで嬉しいので!
お気になさらずー!!*^^


<<ヤフオクへカスタムブライス出品☆ | ホーム | 我が家にも!!!☆>>
ウィッグで全然イメージが変わりますね
こんな髪型自分じゃ絶対似合わないけど
ドールがつけるとかわいいんだな~
髪に触ってみた~い 柔らかなのかな~
今晩のカスタム出品見るの楽しみにしています
まだ貯金できてないけど・・・(^^ゞ

【2007/08/03 20:46】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]
☆fumipopoさんへ
ウィッグの力ってすごいですよねー!
同じ顔なのに全く雰囲気が変わるんで
驚きつつ楽しいですw
自分がするとただの爆発した人になっちゃいますよねw
ふわふわしてて気持ちいいですよー!!
是非!次回オフ会にでも触って下さい^^
カスタムちゃんは無事出品しましたー!
見ていただけるだけで嬉しいので!
お気になさらずー!!*^^
【2007/08/03 21:57】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/158-e571e6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
