05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤフオクへカスタムブライス出品☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


外まきお嬢


外まきお嬢2


外まきお嬢3


今朝言っていたカスタムブライス出品です^^

めっちゃ外まきしてるヘアーが特徴のw
別名?プードルガールです♪

今回もウィッグ仕様ですので
元からヘアーが決まっています。

お洋服がとても可愛いプードル柄だったので
それにあわせて
色見を少なく統一させました。
なのでメイクはブラウンとピンク。
ヘアーはブロンド。
二重でオープンマウス仕様です。
オープンマウスですが歯はつけてないので
いろいろ?食べれますw
小さいものだけですが^^;

夏らしくカゴバック付きです!

プードル柄のヘアバンドと
合皮の黒リボンヘアピン(2個)
もつきます^^
ヘアピンは他のお洋服に合わせやすいと
思うのでかなりいいと思います!!

スカートもミニ丈で涼しいです^^

少し上目使いにしていて
パチ目に出来るので
正面のアイがぎょろっとした怖い表情ではなく
ちょっと甘えた顔に見えて可愛いです^^

アイは2つが自作アイ。
一つは最近定番化してきたハートアイw
とドールアイ風アイです。
今回は夏ってこともあり、すごく硬化が早かったw

そんな夏っ子ですが
終了は7日の火曜日です。
良ければ最後まで見守っていただけると嬉しいです^^

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m42752914

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:fumipopo

これまたかわいい
外まきに跳ねた髪もかわいいし
笑ってるねっ
眠った時のシャドーは何色なんですか~
ウォッチリストに入れて見守ります(^^;;

From:rime

こんばんわ(^-^)
可愛いと言って下さりありがとう御座います☆
瞼の色はブラウンです(^-^)アイシャドーと同じですよー
ウォッチして下さるだけで嬉しいです!!


<<新しい服+靴♪ | ホーム | ユノアのウィッグ☆カスタムブライス。>>
これまたかわいい
外まきに跳ねた髪もかわいいし
笑ってるねっ
眠った時のシャドーは何色なんですか~
ウォッチリストに入れて見守ります(^^;;
【2007/08/04 22:55】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]
こんばんわ(^-^)
可愛いと言って下さりありがとう御座います☆
瞼の色はブラウンです(^-^)アイシャドーと同じですよー
ウォッチして下さるだけで嬉しいです!!
【2007/08/04 23:28】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/159-f36a212c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
