07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今年発売のゲーム・・・




今年のゲーム・・・でかいの出すぎじゃないですか????

とりあえず並べてみます。

1月*FFⅦDC(ダージュオブケルベロス-FFⅦ-)
3月*VPL(ヴァルキリープロファイル-レナス-)
  FFⅩⅡ(ファイナルファンタジー12)

2006年中
  戦国BASARA2
  VP2S(ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-)


なぜ!!???
なぜこんなにあるの!!??w

去年とかBASARA買っただけですよ!!??w

絶対ほしいのはFF12,VP2,BASARA2ですね。

VPL・・・
ハードがPSP・・

ないよ!!!!w


買えってことですか???トライエース(スクエニ)!!!!

ここからは1つ1つ解説。
知ってる方は飛ばしていいですw

FFⅦDC・・・・

ハード=PS2
価格=8,190円
ヴィンセントの話。
ガンアクションゲームです。
FFⅦより3年後の話・・・
ガンアクションなんで爽快感は期待したい!
やはりグラフィックがきれい。
キャラも知ってるのがでます。ケットシーとか(懐かしいぃぃ)

公式サイト


VPL・・・・

ハード=PSP
価格=5,040円
1999年にPSで発売されたヴァルキリープロファイルの移植版
PSのときとは違い今回はグラフィックが増え
VP2Sに関係する画像もある様子。
ゲーム内容などは、PSと同じ。
しかし・・・前回のが1999年発売と昔で今PS版は売り切れだったり
するようですw
この情報をみてプレイしたくなった方がいたようでw
購入されたのかな???w

公式サイト


FFⅩⅡ・・・・

ハード=PS2
価格=8,990円
いわずと知れたFFシリーズ。
今回はFFタクティクスなどを手がけた松野氏が原案脚本
なので今までのⅩとかとはだいぶ違う歴史感になると
思います。ついでにⅩの原案は野島氏だったかな・・・
恋愛重視なシナリオではないと断言されているので
だいぶ期待w違う愛はあるようですが・・・?w
バトルフィールドと普通のフィールドとの区別が無いので
モンスターとあたれば画面切り替えなしで戦闘になる。
だから勝利のファンファーレなどないですw
ボス戦はあるようですが・・・
レベルも戦闘中にアップしていき、時間がすごく駆使されてます。
そこらへんは11を取り入れてるようです。
召喚獣も今までの神話上のではなく星座からきてます。
これはタクティクスから。

公式サイト


VP2S・・・・

ハード=PS2
価格=未定
ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-
VP1の続編。
主人公は1のレナスの妹シルメリア。
時代はレナスのころの前だそうで、レナスでは崩壊していた
城などがきれいです。
グラフィックがきれいになってます。
戦闘システムなどまだ未定ですが、1と同じ横スクロール
のあの戦闘システム希望です。あの戦闘システムはすばらしい。
1であった晶石は光子として生まれ変わってます。
使い方はだいぶ変わってるようですが、使い方のレパートリーは
多いようです。

公式サイト


戦国BASARA2・・・・

ハード=PS2
価格=未定
去年7月に発売された歴史アクション。
無双となんら変わりは無い。
ただ爽快感ギャグセンスは無双を超える部分があります。
いろんな部分に物足りなさを感じますが、1キャラ1キャラ
の個性が異常にあるので、それを忘れさせてくれますw
今回の2についあてはまだ情報がすくない。
ただ公式サイトを覘くと、TOP絵が前田慶次であることから
新キャラがいるってのは確かで主人公的人物が、前田慶次
ってのが読み取れますね。
私の要望としては、1で使えなかった毛利元就、長曾我部元親
、徳川家康はプレイヤーキャラに、1人プレイから2人プレイに、
もう少しプレイヤーキャラの増加、合戦場の増加がいいですね。
2に大期待!!!!!w

公式サイト



以上です。

あぁながかった・・・w
これからが楽しみです^^
しかし私のお金は大丈夫だろうか・・・・www
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:白夜

どうも、お久しぶりです
大分遅れましたが今年もよろしくお願いしますw

とうとうきましたね、戦国BASARA2!
私は友達に言われて知りました(一生の不覚!

今回の主人公は前田慶次なのかなと友達と話してます
私的には阿国も出してほしいんですけどね(笑)

でもやっぱり一番の願いって
NPCがPCになってほしいってことですよね
元親とか毛利さんとか操作してみたいですし

では乱文失礼いたしました



From:枝夕

こんばんは^^
おめでとうございます!!w

とうとうきちゃいましたw

前田慶次が主人公みたいな雰囲気ですよね^^

今からすごく楽しみです!!


<<au7機種発表!! | ホーム | 腹筋。>>
どうも、お久しぶりです
大分遅れましたが今年もよろしくお願いしますw

とうとうきましたね、戦国BASARA2!
私は友達に言われて知りました(一生の不覚!

今回の主人公は前田慶次なのかなと友達と話してます
私的には阿国も出してほしいんですけどね(笑)

でもやっぱり一番の願いって
NPCがPCになってほしいってことですよね
元親とか毛利さんとか操作してみたいですし

では乱文失礼いたしました

【2006/01/18 18:14】URL | 白夜 #CayjqIWc[ 編集]
こんばんは^^
おめでとうございます!!w

とうとうきちゃいましたw

前田慶次が主人公みたいな雰囲気ですよね^^

今からすごく楽しみです!!
【2006/01/19 01:27】URL | 枝夕 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/16-c7080cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
