07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新しい服+靴♪


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


ヤフオクのカスタムブライス><
すでに入札たくさんでウォッチもたくさんで
嬉しいです^^
有難う御座います!!!


やっと洋服が出来ましたw

じゃーーん♪

おにゅー服+靴


OP胸仕様なのできょぬーを
強調!!!!!
この胸の大きさは理想なんですが・・・

深夜1時に始めて・・・
3時30分に終わったという・・・
おそーいw
出来上がり遅すぎる><
裏地もちゃんとつけたからな・・・
ってかスカート部分にはつけてないですが^^;

おにゅー服+靴2


あっぷw

ちょw
あと少しで全部見えそうだw
けどどんな角度から見てもユノアは可愛いですw
そしてエロいw

あっそして靴です♪
MSD用なんですが足サイズはピッタリ!!!
ただし足首の部分はユノアの方が細いので
絞ってますw
でも紐で調節聞くやつにしたので大丈夫!!
でもベルト型の方は穴が足りないので
後であけますw

おにゅー服+靴3


ソックスを履いても
履かなくても可愛い靴だなーと思ってたり♪
大活躍間違い無しです><!
色は赤と白を購入したんですが・・・

黒も買えばよかったなーw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:syuka

本当に不思議なオーラが。。。
この、衣装すごく似合ってるね~

やっぱり、お人形も似合う洋服ってのがあるんだね~

靴もすごくかわいい~
なんかおしゃれです~~~~~~~^^*


すっ From:りんりん

すごすぎるー(*´艸`)
こんなお洋服つくっちゃうなんて!!
rimeちゃん天才だよー!!
美チチが~~!!
私なんてまだ巨乳パーツの袋開けてすらないし><;

MSD用の靴でもユノアに履かせてる写真みたらぽちっちゃった(笑)
このくつもかわいいね~~(*´艸`)
今度9月のパーツ販売でヒール方のパーツ手に入るといいな~♪
いじめられ顔も欲しいね♪

From:rime

☆syukaさんへ
ドールってそれぞれのオーラありますよねー><
服褒めて下さり有り難うございますー!
頑張ったかいがあったー!!w
靴はかなり可愛いですよ^^
どんな服でも合いそうなんで重宝しそうですw

☆りんりんちゃんへ
すっごい!!!????
そんなことないよーーーー><
裏とか汚いしさw
縫い目荒いしさw
実際見たらやばいよーーー!
美チチは絶対付ける気だったからデフォ
何もしないまましまっちゃったw

MSD用の靴で結構いけそうだよね~
足首がやっぱりちがうっぽいけどw
だいぶ足首のベルトに穴開けなくちゃだったから^^;

ヒールパーツ欲しいよねー!
オプションフェイスもかなり欲しいよw
でも抽選だもんね^^;
買えるといいなー><


<<何かな何かなー♪ | ホーム | ヤフオクへカスタムブライス出品☆>>
本当に不思議なオーラが。。。
この、衣装すごく似合ってるね~

やっぱり、お人形も似合う洋服ってのがあるんだね~

靴もすごくかわいい~
なんかおしゃれです~~~~~~~^^*
【2007/08/05 12:12】URL | syuka #-[ 編集]
すっ
すごすぎるー(*´艸`)
こんなお洋服つくっちゃうなんて!!
rimeちゃん天才だよー!!
美チチが~~!!
私なんてまだ巨乳パーツの袋開けてすらないし><;

MSD用の靴でもユノアに履かせてる写真みたらぽちっちゃった(笑)
このくつもかわいいね~~(*´艸`)
今度9月のパーツ販売でヒール方のパーツ手に入るといいな~♪
いじめられ顔も欲しいね♪
【2007/08/05 23:02】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆syukaさんへ
ドールってそれぞれのオーラありますよねー><
服褒めて下さり有り難うございますー!
頑張ったかいがあったー!!w
靴はかなり可愛いですよ^^
どんな服でも合いそうなんで重宝しそうですw

☆りんりんちゃんへ
すっごい!!!????
そんなことないよーーーー><
裏とか汚いしさw
縫い目荒いしさw
実際見たらやばいよーーー!
美チチは絶対付ける気だったからデフォ
何もしないまましまっちゃったw

MSD用の靴で結構いけそうだよね~
足首がやっぱりちがうっぽいけどw
だいぶ足首のベルトに穴開けなくちゃだったから^^;

ヒールパーツ欲しいよねー!
オプションフェイスもかなり欲しいよw
でも抽選だもんね^^;
買えるといいなー><
【2007/08/06 09:20】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/160-f96c0959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
