09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

何かな何かなー♪




新人7


新しい何かが来ましたw

ピノ~~~~~~

新人6


ピノ「なーに???およ?これは何何??」

なんでしょーーー♪♪
ピノが喜ぶものだよー^^

ピノ「わぁぁ♪♪あけてあけて☆」

新人5


ピノ「Ohhhhh!!!My friend??」

おっ急に英語w

箱のとーり!!!!
勢いあまって2人目購入w
オクだけどね^^;

ピノ「はやく会いたい~~♪」

はいはいw

新人4


ピノ「Hello~☆」

おっとかなり綺麗に梱包されてるー!!!
全里親さま有難う御座います^^

新人3


新人ベチ「Hii☆」

ピノ「こんにちわ~♪ようこそー」

新人ベチ改めコロン「こんにちわ!!私はコロンって言うの!」

コロンは2002年?製だったかなー><
だから日本語が上手w
ボブカットが欲しくてw
オク見てたら出てたんで~
考えていた値段より安く手に入ったので
即お迎えw
やっとピノのお友達できてよかったー^^
こんなに可愛いと・・・
まだ欲しくなりますねw
でも我慢だw
とりあえず欲しい子はいるし^^

新人2


ピノ「裸だとかわいそうだからってrimeが昨日
   簡単な服作ってたよ~。」

コロン「ありがとー☆スイーツ柄♪」

ピノ「コロンが来るから服作ってたのね!」

そうそうw
もー型紙なしでばばっとしちゃったから形変だし
なんかフリル変だし
後ろスナップつけてないし・・・
でいろいろ駄目だから
今度ちゃんと型紙から作るね!!
おそろいのにしよーねー♪

新人


ピノ「かわいいー♪新しいの作ってくれるらしいし
   出来るまで我慢だねー^^;」

コロン「ないよりはいいから大丈夫!嬉しい~♪」

なんて和むやつらなんだ!!!!!
お母さん頑張るよ!!!!!
どんなに小さくても頑張るよ!!!!
ユノアの下着も作らないとだけど
頑張るよ!!


新人8


これからベチ2人所持で生きていきますw
お迎えしすぎだー><

ブライスも可愛い子でるし・・・
「テインディングビスケット」
何あのピンクヘアーw
買わないわけない・・・
がっ頑張って予約合戦に打ち勝つぞ!!
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ベッツィー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

きゃー買っちゃってる~~(*´艸`)
もう2体目??
早いよ~~♪
ん?またまたブライス新しい情報が?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

プチのプリンセスアラモードが出るだけでもびびってるのにっ;;
ピンクヘアーなら絶対買うよ~~♪←あw
9月の子かなぁ・・・

お金が;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

☆りんりんちゃんへ From:rime

買っちゃったw
高値になると買う予定ではなかったんだけどね^^;
ベチはこれ以上いいかなーと思ってたりw

ブライス新しいの来るよ!!!
あれはやばいw
高いんだけど買うね!!!!
かなりかわいいんだもん><
ピンクヘアーってのが良いよねー!
プチのプリンセスアラモードw
私もびびったよ^^;
出るんだ!!!????って
叫んだ記憶が・・・
ピンクの子は9月だよ!
9月末って書いてあったー^^

From:fumipopo

裸んぼでやってきたんですね~~
どうやらベチをお迎えすると
一人が二人・・・は必然
かわいいです~~
羨ましいです~~


☆fumipopoさんへ From:rime

ベチはどうやら1人が2人
2人が3人と増える様ですw
いや・・・ほんと何体でも欲しくなりますよ^^;
可愛すぎて落ち着け私!!!
って感じですw
fumipopoさんも是非是非~~
ハマりますよーw


<<10000Hit!!!のカウプレ予告w | ホーム | 新しい服+靴♪>>
きゃー買っちゃってる~~(*´艸`)
もう2体目??
早いよ~~♪
ん?またまたブライス新しい情報が?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

プチのプリンセスアラモードが出るだけでもびびってるのにっ;;
ピンクヘアーなら絶対買うよ~~♪←あw
9月の子かなぁ・・・

お金が;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
【2007/08/05 23:15】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆りんりんちゃんへ
買っちゃったw
高値になると買う予定ではなかったんだけどね^^;
ベチはこれ以上いいかなーと思ってたりw

ブライス新しいの来るよ!!!
あれはやばいw
高いんだけど買うね!!!!
かなりかわいいんだもん><
ピンクヘアーってのが良いよねー!
プチのプリンセスアラモードw
私もびびったよ^^;
出るんだ!!!????って
叫んだ記憶が・・・
ピンクの子は9月だよ!
9月末って書いてあったー^^
【2007/08/06 09:23】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
裸んぼでやってきたんですね~~
どうやらベチをお迎えすると
一人が二人・・・は必然
かわいいです~~
羨ましいです~~
【2007/08/06 21:10】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]
☆fumipopoさんへ
ベチはどうやら1人が2人
2人が3人と増える様ですw
いや・・・ほんと何体でも欲しくなりますよ^^;
可愛すぎて落ち着け私!!!
って感じですw
fumipopoさんも是非是非~~
ハマりますよーw
【2007/08/07 10:08】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/161-e58e326c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
