06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

10000Hit!!!のカウプレ予告w


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


カウプレー


本サイトのカウンターがとうとう!!!!

10000HIt達成しましたー!!!

有り難うございますーー(⊃ω;)

これもみなさんのおかげですーーー!!!

ってことでカウプレを考えはじめましたw
ちょうどあとちょっと?で
ブログも20000Hitになるので^^
それに合わせてカウプレしまーす!

今考えてるのは
ネオブライス:フルカスタムオーダー(材料は当選者がそろえる)
プチブライス:フルカスタムオーダー(材料は当選者がそろえる)
ベッツィー:私のへたれな服wパジャマかなんかにしてくださいw2~3名くらいw
ユノア:私のヘタレ服wってか多分今着せてる奴の違う柄かな・・・orz
かなー

ネオブライスはフルオーダーと頑張れたら服・・・
いや汚いんですけどね・・・
かなりw
いろいろ揃えたいんで小物とかも作ってみたいなーと思ってます^^
ブログが20000hit超えてから真剣に考えますw

正直言うとユノアはいるのか!!!???
って感じなんで・・・
よければこんなのほしーーー!!!
とか言って下さると助かります^^;
あと前回あったカスタムブライスは自分的に出費が痛いので
今回はなしで^^;

みなさんのご意見たっっっくさん!!!!!
お願いしますm(_ _)m
みなさんのご要望をなるべく聞きながら
カウプレをいたいので!!

これから何が良いか、かんがえなくちゃ・・・w
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:睦月

こんにちわです☆
サイトアクセス一万打と、もうすぐブログアクセス二万打おめでとうございますvv
前回にもしたrimeさまの自作アイもしてほしいです。
今、出品していらっしゃるドールアイ風とかハートアイがめちゃかわゆいのでvv

でも、自作アイってすごいですね。
私も作ってみたいのですが難しそうで・・・

自作アイを作ったり、ウインクにカスタムできるrimeさまを尊敬してます!

おめでとうございます! From:瑞花

10000HIT もうすぐ20000HITおめでとうごさいまーす♪
カウプレ楽しみ~ヾ(o´∀`o)ノ
ユノアはいりますよ!
あたしはユノア希望!!
あたしの希望言います♪
ユノアの服でTシャツGパンなんかあったらすっごいうれしい(* ´艸`)
これはあたしの希望なんで却下OKです♪
楽しみにしてまーす(*ゝω・)ノ


わくわく♪ From:fumipopo

もうすぐですね おめでとうございま~す
私的には 材料はいくらでも揃えるので
ネオカスタムオーダーがいいな~
なんてっても当たらないか(^^;;



わ~!! From:りんりん

10000Hitおめでとう~\(^-^)/
おめでたいね~(*ノノ)
私も10000いったとき感動したもん♪

私の希望は片目ウィンクできる白ちゃんみたいな子かなぁ(*ノノ)
どういう仕組みか全然わからなくって~~!!(教えてもらったのにorz)
すごい興味あるんだ~(*´艸`)

でもユノア服もすごい欲しいよ~~!!
あの美チチが出るラインのOFも尊敬しちゃった!!
そしておそろいになるのもすごい楽しみにしてたり(*ノノ)

当たる気満々なコメントだ~~ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

ごめんね~参考になったらいいなぁ♪

ほんとにおめでとう~~\(^-^)/


From:ミント

おめでとうございます♪

賞品がカスタムですか~!?
うーん、当たるといいなぁ~って、
もう、申し込む気満々で~す(≡^∇^≡)♪

From:りま

初めましてでおめでとうございますv

いつも可愛いカスタムでドキドキしながら見せていただいています*
サイト拝見してちょっと難ありな子をカスタムしてあげようと今お勉強中です。
今出品中の子も凄い可愛いですよね♪二重ちゃんとオープンマウスがつぼです*

☆無月さん/瑞花さん/fumipopoさんへ From:rime

☆睦月さんへ
こんにちわ^^
有り難うございますーーー!!!
サイトが10000hitいくなんて思ってもいませんでしたw
おっ!自作アイですか!!!!
すっかり忘れてました^^;
自作アイ・・・っとwメモりましたw
ウィンクはやろうと思えばこれまた簡単に出来るんですよー!
自作アイは型と樹脂と紙とパソコンとプリンタがあれば出来るんですよーこれがまたw

☆瑞花さんへ
ありがとーございますーーー!!
ユノア入りますか!!!w
最近ユノア所持数が多くなってきたし
ユノアなら作れるかなーと思ってるんですよね^^
ブライスより大きいしw
Tシャツ&Gパンって良いですねー!
ありそうでないんですよねー!!
メモっときますw

☆fumipopoさんへ
ブログはあと少しですねー^^
有り難うございます^^
fumipopoさんはフルカスタムですか!
いやー当たるか当たらないかは私にかかってる!??
毎回抽選はドキドキしてるんですよねー><
外れた方には申し訳ない気持ちがいっぱいになるし^^;

☆りんりんちゃん/ミントさん/りまさんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
ありがとーーーー!!
1万はほんきでびっくりしてるんだーー!
こんなに早くなるとはおもわなくてねー^^;
ウィンクはほんとに中身構造を教えたらなーんだ!
って思うよw
私の説明もひどいからなーwごめんね^^;

ユノアもやっぱりいるかーw
あの美チチが強調される服ならすぐ出来るかなー^^
でも他の服も作ってみたいんだよねー!
いろいろ考えなくっちゃ!
参考になりまくりだよー!
ありがとう^^

☆ミントさんへ
ありがとうございますーー!!
ブライスはカスタムくらいしかやれないのでw
材料そろえるのに大変だったりしますけどね^^;
もうすでに申し込む気満々だなんて><
嬉しいです^^
有り難うございます!!

☆りまさんへ
初めまして^^こんにちわ!!
まぁ!!!ドキドキしながら見て頂いていたなんて><嬉しい限りです^^
難有り子ちゃんがいらっしゃるのですか><
このサイトので直りそうでしたらじゃんじゃん活用しちゃって下さいね^^
今出品中の子も有り難うございます^^
二重とオープンマウスって一気に可愛さが倍増しますよね^^
それが好きでやっちゃうんですよねー!


<<ミニチュアケーキ♪ | ホーム | 何かな何かなー♪>>
こんにちわです☆
サイトアクセス一万打と、もうすぐブログアクセス二万打おめでとうございますvv
前回にもしたrimeさまの自作アイもしてほしいです。
今、出品していらっしゃるドールアイ風とかハートアイがめちゃかわゆいのでvv

でも、自作アイってすごいですね。
私も作ってみたいのですが難しそうで・・・

自作アイを作ったり、ウインクにカスタムできるrimeさまを尊敬してます!
【2007/08/06 13:41】URL | 睦月 #74nkEFyU[ 編集]
おめでとうございます!
10000HIT もうすぐ20000HITおめでとうごさいまーす♪
カウプレ楽しみ~ヾ(o´∀`o)ノ
ユノアはいりますよ!
あたしはユノア希望!!
あたしの希望言います♪
ユノアの服でTシャツGパンなんかあったらすっごいうれしい(* ´艸`)
これはあたしの希望なんで却下OKです♪
楽しみにしてまーす(*ゝω・)ノ
【2007/08/06 15:56】URL | 瑞花 #-[ 編集]
わくわく♪
もうすぐですね おめでとうございま~す
私的には 材料はいくらでも揃えるので
ネオカスタムオーダーがいいな~
なんてっても当たらないか(^^;;

【2007/08/06 21:17】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]
わ~!!
10000Hitおめでとう~\(^-^)/
おめでたいね~(*ノノ)
私も10000いったとき感動したもん♪

私の希望は片目ウィンクできる白ちゃんみたいな子かなぁ(*ノノ)
どういう仕組みか全然わからなくって~~!!(教えてもらったのにorz)
すごい興味あるんだ~(*´艸`)

でもユノア服もすごい欲しいよ~~!!
あの美チチが出るラインのOFも尊敬しちゃった!!
そしておそろいになるのもすごい楽しみにしてたり(*ノノ)

当たる気満々なコメントだ~~ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

ごめんね~参考になったらいいなぁ♪

ほんとにおめでとう~~\(^-^)/
【2007/08/06 23:22】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
おめでとうございます♪

賞品がカスタムですか~!?
うーん、当たるといいなぁ~って、
もう、申し込む気満々で~す(≡^∇^≡)♪
【2007/08/06 23:25】URL | ミント #-[ 編集]
初めましてでおめでとうございますv

いつも可愛いカスタムでドキドキしながら見せていただいています*
サイト拝見してちょっと難ありな子をカスタムしてあげようと今お勉強中です。
今出品中の子も凄い可愛いですよね♪二重ちゃんとオープンマウスがつぼです*
【2007/08/06 23:43】URL | りま #mV6XQk.c[ 編集]
☆無月さん/瑞花さん/fumipopoさんへ
☆睦月さんへ
こんにちわ^^
有り難うございますーーー!!!
サイトが10000hitいくなんて思ってもいませんでしたw
おっ!自作アイですか!!!!
すっかり忘れてました^^;
自作アイ・・・っとwメモりましたw
ウィンクはやろうと思えばこれまた簡単に出来るんですよー!
自作アイは型と樹脂と紙とパソコンとプリンタがあれば出来るんですよーこれがまたw

☆瑞花さんへ
ありがとーございますーーー!!
ユノア入りますか!!!w
最近ユノア所持数が多くなってきたし
ユノアなら作れるかなーと思ってるんですよね^^
ブライスより大きいしw
Tシャツ&Gパンって良いですねー!
ありそうでないんですよねー!!
メモっときますw

☆fumipopoさんへ
ブログはあと少しですねー^^
有り難うございます^^
fumipopoさんはフルカスタムですか!
いやー当たるか当たらないかは私にかかってる!??
毎回抽選はドキドキしてるんですよねー><
外れた方には申し訳ない気持ちがいっぱいになるし^^;
【2007/08/07 09:20】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
☆りんりんちゃん/ミントさん/りまさんへ
☆りんりんちゃんへ
ありがとーーーー!!
1万はほんきでびっくりしてるんだーー!
こんなに早くなるとはおもわなくてねー^^;
ウィンクはほんとに中身構造を教えたらなーんだ!
って思うよw
私の説明もひどいからなーwごめんね^^;

ユノアもやっぱりいるかーw
あの美チチが強調される服ならすぐ出来るかなー^^
でも他の服も作ってみたいんだよねー!
いろいろ考えなくっちゃ!
参考になりまくりだよー!
ありがとう^^

☆ミントさんへ
ありがとうございますーー!!
ブライスはカスタムくらいしかやれないのでw
材料そろえるのに大変だったりしますけどね^^;
もうすでに申し込む気満々だなんて><
嬉しいです^^
有り難うございます!!

☆りまさんへ
初めまして^^こんにちわ!!
まぁ!!!ドキドキしながら見て頂いていたなんて><嬉しい限りです^^
難有り子ちゃんがいらっしゃるのですか><
このサイトので直りそうでしたらじゃんじゃん活用しちゃって下さいね^^
今出品中の子も有り難うございます^^
二重とオープンマウスって一気に可愛さが倍増しますよね^^
それが好きでやっちゃうんですよねー!
【2007/08/07 09:28】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/162-d7e6f010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
