07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ミニチュアケーキ♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ミニチュアケーキ


ドール用にミニチュアケーキを作成しましたw

画像が汚い^^;
携帯で撮ったからなー><
すいません^^;

ドール用ですがまぁ使用用途は出来上がるまで
お楽しみに~♪

初めてミニチュアケーキ作ったんですが
荒い部分いっぱいですw
自分用だから気にしないですが^^;
これが人様用だったらやばいぞ・・・
精進あるのみですね^^

材料は樹脂粘土^^
着色はアクリル絵の具!
あとはツヤ出すのにクリアを付けて
ネイル用のチップをつけただけです!
かんたーんw

こういうの作っちゃうといろいろ作りたくなりますね^^;

まぁすでに次のカスタムッ子用の試しなんですがw
次綺麗に出来るかなー^^

ちなみに小さいのは直径2cm/大きいのが直径3cm!

カウプレのこといろいろ有り難うございます!!!
まだまだ募集中ですよー!!
とりあえず
プチブライスは消そうと思いますw
カスタムはネオでいっぱいいっぱいになりそうなので^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:るみ

こんにちは!!!
すご~い!これめちゃめちゃ可愛いですね。
こういうの作れるって憧れます~


☆るみさんへ From:rime

こんにちわ^^
可愛いですか!!???*^^
有り難うございますー!!!
作る途中はお餅みたいに見えてぜんぜんケーキじゃなかったんですけどねw
ちゃんとケーキが出来てよかったですー!
材料は結構そろうのでるみさんも出来ると思いますよー!!!^^

From:fumipopo

とってもおいしそう~~
苺もつやつやして甘~い香りがしてきます
楽しそうですね

☆fumipopoさんへ From:rime

こんにちわ^^
おいしそうですか!!!!???
嬉しいー☆☆☆
そう言って下さるとかなり嬉しいですね^^
イチゴは必死につやつやにしましたw
結構楽しいですよー!



<<無事終了♪+次回のカスタム子+カウプレ準備 | ホーム | 10000Hit!!!のカウプレ予告w>>
こんにちは!!!
すご~い!これめちゃめちゃ可愛いですね。
こういうの作れるって憧れます~
【2007/08/08 11:01】URL | るみ #x7SNgv4U[ 編集]
☆るみさんへ
こんにちわ^^
可愛いですか!!???*^^
有り難うございますー!!!
作る途中はお餅みたいに見えてぜんぜんケーキじゃなかったんですけどねw
ちゃんとケーキが出来てよかったですー!
材料は結構そろうのでるみさんも出来ると思いますよー!!!^^
【2007/08/08 11:54】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
とってもおいしそう~~
苺もつやつやして甘~い香りがしてきます
楽しそうですね
【2007/08/08 20:42】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]
☆fumipopoさんへ
こんにちわ^^
おいしそうですか!!!!???
嬉しいー☆☆☆
そう言って下さるとかなり嬉しいですね^^
イチゴは必死につやつやにしましたw
結構楽しいですよー!
【2007/08/09 09:41】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/163-7a8926cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
