09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

無事終了♪+次回のカスタム子+カウプレ準備


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


外まきお嬢3


無事出品中の子落札して頂き
落札者様とご連絡取れましたー!!!

外巻きお嬢の旅立ちですw

毎回ながら寂しいですね~~^^;
かわいがってもらうんだぞー!!

そういえば昨日からヤフオク。
入札と落札の制限が出ましたね。
少しは考えてくれたかーと
一安心ですが怖いですね。
いたずら入札が一番困るのでw

さて
そんななか新しい子を着々と制作していますw

今回はスイーツ大好き♪な子ですw
お洋服の生地をスイーツ生地にしたので^^
ヘアーの色とか全部wがピンクや赤で
popな感じに見えるかもです^^

あと予想以上にブログのカウントが早めに
20000hitいきそうなのでw
今ぐらいから制作します^^;
お洋服とかねw
頑張りますーーーーw
制作出来たらブログで早めにお知らせしますねー!
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ピンクに赤!! From:りんりん

きゃー今ピンクに飢えてるから←どういう意味だろうw
すごいきになる~~(*´艸`)
早く見たいナァ~~♪
樹脂粘土のも背景になって可愛くなりそうな気がする♪

やっとヤフオクさん対応してくれたんだ~^^;
でもまだまだプレミアムがタダだから油断できないよね~orz

そうそう、9月のネオブライス2体ともすっごいかわいいよね~(*´艸`)
rimeちゃん2人買っちゃう?
酷いよね~~この発売ラッシュ;;
私買っちゃいそう・・・○| ̄|_
8月の子、早く画像でないかなぁ~♪

☆りんりんちゃんへ From:rime

ピンクに飢えてる!!???w
それはピンクを補充!?しなくちゃねw
出来上がりまでお楽しみにーー!!

やっとヤフオク対応だけどまぁ全員
無料よりはましになるかなーと思ってる^^

9月のブライス!!!
どっちも可愛いよねーーー><
やばいよーw
どっちも欲しい・・・
でもトイザ限定は我慢かなと思ってるw
あのピンクヘアーの最終&予約開始を
待つよ~☆
あの子は欲しいw
酷すぎだよー><可愛いのですぎだし
発売おおすぎだしw
早く最終画像みたいよねー^^


<<カスタムブライス途中経過。 | ホーム | ミニチュアケーキ♪>>
ピンクに赤!!
きゃー今ピンクに飢えてるから←どういう意味だろうw
すごいきになる~~(*´艸`)
早く見たいナァ~~♪
樹脂粘土のも背景になって可愛くなりそうな気がする♪

やっとヤフオクさん対応してくれたんだ~^^;
でもまだまだプレミアムがタダだから油断できないよね~orz

そうそう、9月のネオブライス2体ともすっごいかわいいよね~(*´艸`)
rimeちゃん2人買っちゃう?
酷いよね~~この発売ラッシュ;;
私買っちゃいそう・・・○| ̄|_
8月の子、早く画像でないかなぁ~♪
【2007/08/08 21:26】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆りんりんちゃんへ
ピンクに飢えてる!!???w
それはピンクを補充!?しなくちゃねw
出来上がりまでお楽しみにーー!!

やっとヤフオク対応だけどまぁ全員
無料よりはましになるかなーと思ってる^^

9月のブライス!!!
どっちも可愛いよねーーー><
やばいよーw
どっちも欲しい・・・
でもトイザ限定は我慢かなと思ってるw
あのピンクヘアーの最終&予約開始を
待つよ~☆
あの子は欲しいw
酷すぎだよー><可愛いのですぎだし
発売おおすぎだしw
早く最終画像みたいよねー^^
【2007/08/09 09:45】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/164-fb922ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
