09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス☆ヤフオク出品!LOVE Sweets


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


スイーツ姫


スイーツ姫2


スイーツ姫3


ヤフオク出品しました
LOVE Sweetsです♪

生地を全てスイーツ生地で作っています。
そしてヘアーは自分で染めました^^
赤紫にピンクを足したような色です。

ヘアー自体はウィッグです。
耐熱なのでコテやカーラー・ドライヤーで
アレンジし放題です^^

後ろはある程度レイヤーを入れていますので
クセをつけると綺麗に広がってくれるので
可愛いくなります^^

またアイは自作アイは2つ
普通のドールアイとハートアイ
デフォルト2つです。
デフォルトはブルーとピンク
ピンクにはほとんど見えませんw
画像のやつです^^
裏にインクでグラデーションをつけ
さらにシートを挟んだので
ピンク・グリーン・イエロー・ブルーなど
いろいろな色が綺麗に見えますよ^^
神秘的な感じ??^^;

今回はウィンク仕様。
なので紐が4本です。
向かって右の瞼にイチゴの絵を描きましたw
大きすぎ!!ってなくらい見えないですがw

口はオープンマウス♪
歯は作っていないのでまたいろいろ食べさせれますw

ヘッドドレスのケーキは樹脂粘土です。

前々記事にある感じです^^
一応別で作ったんですが
同じ感じになっちゃいました^^;
ウエストの大きいリボンはオーバースカートについています。
オーバースカート自体が巻きスカートなので
いろんな位置においても可愛いと思います^^

そんなスイーツ姫は
15日(水曜日)終了です。
よければ最後まで見てやってくださいね^^

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d75210024

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:はるか

スイーツ姫かわいいですね♪
こういう髪色憧れます(*'ー'*)
色々カスタムできる人って本当に尊敬です(・0・。)

From:りま

スイーツ姫、元気な感じで可愛いですね*
ウインクがいたずらちゃんっぽくってまた惹かれちゃいますv
そしてまぶたの上の苺ちゃんがラブリー♪です。ホントすごいなぁ*

From:りんりん

かわいい~~(*´艸`)
思わずぽっちりと!!
髪の毛ふわふわだぁ(●*>∀<)ノ゛。・*:・゜♪
最後まで見守ってますっ(/ω\)
ウィンクできる子欲しいよぉ~~!!
ピンクに飢えてるりんりんより(笑)

From:fumipopo

とってもチャーミングですね~
髪の色も素敵! 染めちゃうなんてスゴイよ~~
ケーキのお帽子もかわいいっ
とりあえずウォッチリストに入れます^^

☆はるかさん・りまさんへ From:rime

☆はるかさんへ
こういう髪色ってほんとブライスは似合うなー
と実感しちゃいますw
人間がすると大変ですからね^^;
尊敬だなんて!!!お洋服が作れる人のほうが
尊敬しますよー!!!!!
なぜあんな可愛い服が出来るのか・・・w

☆りまさんへ
大人しめより元気な子って感じですね^^
夏ですし!元気に行かないと!って感じですよw
この子はウィンクした方がかわいいなーと
思ってしたんですよねー!
まぶたのは大きすぎたかなと思いつつ・・・
これくらいが良いかな?とそのままにw

☆りんりんちゃん・fumipopoさんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
ぎゃーーー!!ぽちっとありがと><
それだけで嬉しいよー!!!
ほんと毎回毎回ありがとね!!^^
髪の毛かなりふわふわだよ!!
細くてすべすべしてるのw
最後まで見舞りありがとーー!!!
ウィンク子そんなに!?!!

☆fumipopoさんへ
チャーミングですか!!!???
有難う御座いますー!!^^
染めるのは簡単なんですごくないですよー!
誰にでも出来ちゃいますw
ケーキ帽子!急に考えちゃって作ったので
結構簡単な作りなんですがね^^;
ウォッチリスト有難う御座います^^


<<おそろいベチ服♪とカウプレ試作品 | ホーム | カスタムブライス途中経過。>>
スイーツ姫かわいいですね♪
こういう髪色憧れます(*'ー'*)
色々カスタムできる人って本当に尊敬です(・0・。)
【2007/08/11 00:48】URL | はるか #-[ 編集]
スイーツ姫、元気な感じで可愛いですね*
ウインクがいたずらちゃんっぽくってまた惹かれちゃいますv
そしてまぶたの上の苺ちゃんがラブリー♪です。ホントすごいなぁ*
【2007/08/11 13:49】URL | りま #mV6XQk.c[ 編集]
かわいい~~(*´艸`)
思わずぽっちりと!!
髪の毛ふわふわだぁ(●*>∀<)ノ゛。・*:・゜♪
最後まで見守ってますっ(/ω\)
ウィンクできる子欲しいよぉ~~!!
ピンクに飢えてるりんりんより(笑)
【2007/08/11 15:41】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
とってもチャーミングですね~
髪の色も素敵! 染めちゃうなんてスゴイよ~~
ケーキのお帽子もかわいいっ
とりあえずウォッチリストに入れます^^
【2007/08/11 19:31】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]
☆はるかさん・りまさんへ
☆はるかさんへ
こういう髪色ってほんとブライスは似合うなー
と実感しちゃいますw
人間がすると大変ですからね^^;
尊敬だなんて!!!お洋服が作れる人のほうが
尊敬しますよー!!!!!
なぜあんな可愛い服が出来るのか・・・w

☆りまさんへ
大人しめより元気な子って感じですね^^
夏ですし!元気に行かないと!って感じですよw
この子はウィンクした方がかわいいなーと
思ってしたんですよねー!
まぶたのは大きすぎたかなと思いつつ・・・
これくらいが良いかな?とそのままにw
【2007/08/12 15:54】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
☆りんりんちゃん・fumipopoさんへ
☆りんりんちゃんへ
ぎゃーーー!!ぽちっとありがと><
それだけで嬉しいよー!!!
ほんと毎回毎回ありがとね!!^^
髪の毛かなりふわふわだよ!!
細くてすべすべしてるのw
最後まで見舞りありがとーー!!!
ウィンク子そんなに!?!!

☆fumipopoさんへ
チャーミングですか!!!???
有難う御座いますー!!^^
染めるのは簡単なんですごくないですよー!
誰にでも出来ちゃいますw
ケーキ帽子!急に考えちゃって作ったので
結構簡単な作りなんですがね^^;
ウォッチリスト有難う御座います^^
【2007/08/12 16:00】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/166-2c872e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
