05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おそろいベチ服♪とカウプレ試作品


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


お外2


ピノとコロンが
お洋服がほしーと叫んでたのでw

作ってみましたw

お外3


ピノ・コロン「お洋服だー!!!!ちゃんと出来てるー」

ちゃんと作ったよーw
ちゃんと型紙をパソコンで作ってw

どっちか喧嘩しないように選んでね!!

お外4


ピノ「コロンどっちが好き??」

コロン「うーーーーん。どっちも」

ピノ「どっちも似合いそうだよね」

・・・どっちも似合うって

ピノ「コロンとピノの髪の色が明るいと暗いだから
   お洋服の暗い方(赤)をピノで明るい(ピンク)を
   コロンってことでどうかな!」

コロン「それでいいよー♪反対な感じで好き☆」

ってことでw
お外5


着ましたw

かわいいなーーーー!!!!
似合ってよかったー^^
サイズもピッタリ見たいだし♪

ついでにヘアピンつけちゃえw
お外


可愛さ倍増だね!!!w


でカウプレの試作品って感じで
これを作ったんですが
なんとか作れたのでこれをピンク・赤両方1着づつ作って
ベチのカウプレは2名様にプレゼント。
ってことで決まりそうです^^

こんなお洋服でいいかなー><
大丈夫かなーw

気に入ってもらえるかなーw

ブライスはフルカスタムだけにします^^;
ユノアは試作品を作ります。
で出来たらそれを!
多分1着しか出来ないから・・・
1名様かなー^^;

*ブライス:フルカスタム(1名様)
*ベッツィー:イチゴワンピ(2名様)
*ユノア:未定(服)(1名様)

カウプレ開始時期は
今月末くらいで^^

残念賞も頑張って考えようかなーと
思ってます^^
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ベッツィー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:Labylin

うわーカウプレですか!?
楽しみですね(^^♪
パソコンで型紙作れるって、すごいです

そして最近、このおかっぱベチちゃんに惹かれちゃってます

From:りんりん

うおおおおおお(*´艸`)
鼻血でるー!!!
このベチ服すごいかわいい~~(/ω\)
やっぱりrimeちゃんうまいね~(*'-')
ベチ服って小さすぎてなかなか作りづらくって~~;;
スィーツ柄の生地いいねーvv

From:沙貴

こんにちは、はじめまして!
いつもヤフオクでrimeサンの作品見てましたッ(´∀`)
サイトも良く拝見させていただいています♪

rimeサンのしている、ブライスのウィンク目ってすごいですよね!!
どうにカスタムしているのか気になりますッ・・・!!
rimaサンのカスタムは尊敬できるようなものばかりです♪
私はまだまだ初心者なので・・・。

良かったらブライス友達になっていただけませんか?
HPにも遊びに来てください(^^)

☆Labylinさん/りんりんちゃん/沙貴さんへ From:rime

☆Labylinさんへ
カウプレですよー!!!
カウンターがすばらしい数字になっちゃって
これはしなくちゃ!!
と意気込んでおります^^
パソコンに取り敢えず型を取った紙を
読み込んでパソコンで微調整して出力してるんです^^
綺麗なのが良いので^^;
どれがどれかわからなくなるのも困るしってことで!

おかっぱベチかわいいですよーー!!!
1体いると増えますw
ベチお迎えで是非ベチ服も販売しちゃってください!(切実)

☆りんりんちゃんへ
このベチ服可愛い!???
ありがとーーーー♪♪
ガンバッたかいあるよーーー!!
でもね表だけだよw
裏は大変なことになってるから^^;
ほんとおまけ程度って感じw
ベチ服作りづらいねー^^;
細かくて細かくて大変w

☆沙貴さんへ
初めまして^^
書き込み有り難うございます!!!
きゃーー!ヤフオク見て頂けて嬉しいです*^^
サイトも見て頂いているなんて><
ブライスのウィンクは簡単ですよ^^
毎回写真撮ってやり方載せようと思いつつ
写真撮るのを忘れちゃいます^^;
私のカスタムなんて><
他の方に比べるとしょぼいものですよー!
まだまだ精進しなくてはいけないです!
どんどんカスタムすると上手になりますよ^^
私でよければお友達大歓迎ですよー!!
嬉しい限りです!!!☆☆
HP遊び行かせてもらいますー!
また良ければこちらにも書き込みしてやって
くださいね^^

はじめましてw From:十夜

はじめまして、こんばんわ!!
rimaさんのカスタムブライスをヤフオクで見かけて、ブログに遊びにきちゃいました!!

ベチちゃん可愛いですね!!
お洋服も可愛くて、二人とも幸せですねww

カウプレ企画やるんですか??
是非、私も参加させてくださいww

☆十夜さんへ From:rime

はじめまして^^
書き込み有り難うございます^^
ヤフオクからのお越し♪嬉しいです!

ベチは素体で可愛いのでたまりません♪♪
お洋服は私の手作りなんでもっと可愛い服が
着たいかもしれませんけどね^^;

カウプレ多分今月末くらいに開始しますよー!
開始した際は是非ご参加くださいね^^


<<ヤフオク終了&次の子♪ | ホーム | カスタムブライス☆ヤフオク出品!LOVE Sweets>>
うわーカウプレですか!?
楽しみですね(^^♪
パソコンで型紙作れるって、すごいです

そして最近、このおかっぱベチちゃんに惹かれちゃってます
【2007/08/12 21:54】URL | Labylin #UiHQVCQs[ 編集]
うおおおおおお(*´艸`)
鼻血でるー!!!
このベチ服すごいかわいい~~(/ω\)
やっぱりrimeちゃんうまいね~(*'-')
ベチ服って小さすぎてなかなか作りづらくって~~;;
スィーツ柄の生地いいねーvv
【2007/08/12 22:02】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
こんにちは、はじめまして!
いつもヤフオクでrimeサンの作品見てましたッ(´∀`)
サイトも良く拝見させていただいています♪

rimeサンのしている、ブライスのウィンク目ってすごいですよね!!
どうにカスタムしているのか気になりますッ・・・!!
rimaサンのカスタムは尊敬できるようなものばかりです♪
私はまだまだ初心者なので・・・。

良かったらブライス友達になっていただけませんか?
HPにも遊びに来てください(^^)
【2007/08/12 22:50】URL | 沙貴 #NP32DViE[ 編集]
☆Labylinさん/りんりんちゃん/沙貴さんへ
☆Labylinさんへ
カウプレですよー!!!
カウンターがすばらしい数字になっちゃって
これはしなくちゃ!!
と意気込んでおります^^
パソコンに取り敢えず型を取った紙を
読み込んでパソコンで微調整して出力してるんです^^
綺麗なのが良いので^^;
どれがどれかわからなくなるのも困るしってことで!

おかっぱベチかわいいですよーー!!!
1体いると増えますw
ベチお迎えで是非ベチ服も販売しちゃってください!(切実)

☆りんりんちゃんへ
このベチ服可愛い!???
ありがとーーーー♪♪
ガンバッたかいあるよーーー!!
でもね表だけだよw
裏は大変なことになってるから^^;
ほんとおまけ程度って感じw
ベチ服作りづらいねー^^;
細かくて細かくて大変w

☆沙貴さんへ
初めまして^^
書き込み有り難うございます!!!
きゃーー!ヤフオク見て頂けて嬉しいです*^^
サイトも見て頂いているなんて><
ブライスのウィンクは簡単ですよ^^
毎回写真撮ってやり方載せようと思いつつ
写真撮るのを忘れちゃいます^^;
私のカスタムなんて><
他の方に比べるとしょぼいものですよー!
まだまだ精進しなくてはいけないです!
どんどんカスタムすると上手になりますよ^^
私でよければお友達大歓迎ですよー!!
嬉しい限りです!!!☆☆
HP遊び行かせてもらいますー!
また良ければこちらにも書き込みしてやって
くださいね^^
【2007/08/16 11:55】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
はじめましてw
はじめまして、こんばんわ!!
rimaさんのカスタムブライスをヤフオクで見かけて、ブログに遊びにきちゃいました!!

ベチちゃん可愛いですね!!
お洋服も可愛くて、二人とも幸せですねww

カウプレ企画やるんですか??
是非、私も参加させてくださいww
【2007/08/19 21:42】URL | 十夜 #nvqU8p6E[ 編集]
☆十夜さんへ
はじめまして^^
書き込み有り難うございます^^
ヤフオクからのお越し♪嬉しいです!

ベチは素体で可愛いのでたまりません♪♪
お洋服は私の手作りなんでもっと可愛い服が
着たいかもしれませんけどね^^;

カウプレ多分今月末くらいに開始しますよー!
開始した際は是非ご参加くださいね^^
【2007/08/20 09:55】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/167-f0e85048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
