08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤフオク終了&次の子♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


スイーツ姫3


無事にオク終了です^^
沢山のウォッチと入札有り難うございました!!!

Firstコンタクト取れて少しほっとしていますw
あとはスムーズなお取引して
発送って感じです♪

かわいがってもらうんだぞー!

さて暇+暑い中ぼーっとカスタムしてますw
暑いと作業が進まないのでかなりのろのろです^^
なので出来上がりは多分来週w
部屋の温度が33度とかなるんですよー
エアコン付けない我が家で
扇風機一つで作業は厳しいです^^;
でも昨日やっとメイク出来ましたw
でも自作アイ作らなきゃなのでまだまだ先は見えませんw
カスタム途中の子を譲って頂いてその子を
カスタムしてます。

イメージは白い猫。
なのでヘアーはふわふわのクリームホワイト(マーメイド)です♪
お洋服もふわふわ?にしてますw
耳と尻尾をどう作るか真剣に悩んでまだ手付けれてないw

いつ出品になることやら^^;
あとカウプレのユノア服は型紙に苦しんでますw
スタイルが良すぎて困りものですw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:沙貴

こんにちは(^^*)

でも、rimeサンのカスタムした子ゎいつもいい値が付くのでなかなか落札できないのですよー(´_`。。)
でも、今回出品された写真の子、終了日になっても予算内だったのでウォッチに入れといて終了の10分前に入札しようーとか思ってたら時間忘れて入札のがしました・・・(。。;)
予算内だったのに・・・ショックですー・・・

でも次出品予定の、白い猫ちゃんをイメージしたブライスがすっごく楽しみですッ(≧⊥≦)猫大好きですので(´U`*)特にしろねこッ!!
次こそは予算内ならば・・・!!

沙貴でも、ウィンク簡単にできますかねー(^^*)??
やり方が気になります~。
お時間がありましたら作り方のせてくださいね♪

ありがとうございます(≧⊥≦)ノ
よろしくお願いしますねー!
ぁと、リンク貼ってもOKですヵ??

☆沙貴さんへ From:rime

こんにちわ^^
今回の子は予算内でしたか!!!!
ウォッチ入れつつも忘れること多々ありますよね^^;
私もよく逃して凹みますw

次回の白猫ちゃん気になるご様子で!
嬉しいです^^
ヘアも服も全て白で統一なんで☆
今お洋服頑張ってます^^;
上手くミシンが使えないのは大変ですw
予算内でしたら是非^^
そう言って下さるだけで嬉しいんですけどねw

ウインクは簡単なんで解体出来る方なら
どなたでも出来ますよー!
時間あるときに載せますね^^

リンク全然構いません!!
バンバン貼っちゃって下さい^^
有り難うございますー!
私も時間見つけて貼らせて頂きます♪


<<ホームステイ♪♪ | ホーム | おそろいベチ服♪とカウプレ試作品>>
こんにちは(^^*)

でも、rimeサンのカスタムした子ゎいつもいい値が付くのでなかなか落札できないのですよー(´_`。。)
でも、今回出品された写真の子、終了日になっても予算内だったのでウォッチに入れといて終了の10分前に入札しようーとか思ってたら時間忘れて入札のがしました・・・(。。;)
予算内だったのに・・・ショックですー・・・

でも次出品予定の、白い猫ちゃんをイメージしたブライスがすっごく楽しみですッ(≧⊥≦)猫大好きですので(´U`*)特にしろねこッ!!
次こそは予算内ならば・・・!!

沙貴でも、ウィンク簡単にできますかねー(^^*)??
やり方が気になります~。
お時間がありましたら作り方のせてくださいね♪

ありがとうございます(≧⊥≦)ノ
よろしくお願いしますねー!
ぁと、リンク貼ってもOKですヵ??
【2007/08/16 17:29】URL | 沙貴 #NP32DViE[ 編集]
☆沙貴さんへ
こんにちわ^^
今回の子は予算内でしたか!!!!
ウォッチ入れつつも忘れること多々ありますよね^^;
私もよく逃して凹みますw

次回の白猫ちゃん気になるご様子で!
嬉しいです^^
ヘアも服も全て白で統一なんで☆
今お洋服頑張ってます^^;
上手くミシンが使えないのは大変ですw
予算内でしたら是非^^
そう言って下さるだけで嬉しいんですけどねw

ウインクは簡単なんで解体出来る方なら
どなたでも出来ますよー!
時間あるときに載せますね^^

リンク全然構いません!!
バンバン貼っちゃって下さい^^
有り難うございますー!
私も時間見つけて貼らせて頂きます♪
【2007/08/16 17:46】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/168-8a89b0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
