03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

au7機種発表!!


テーマ : 新機種情報 ジャンル: 携帯電話・PHS


auでた(゜∀゜)!!!

7機種。

今回の何気にいいデザインばっかじゃんw

日立とかキラキラしてちょっと透けてるよ!!!!
魅力的☆☆w
カシオは相変わらずなデザインw
東芝はカクカク命!!!といわんばかりにカクカクw
neonはうん。。。LEDが最高。
三洋はかわいいもの好きにはいいデザイン。
京セラは色がきれいすぎw赤の色最高ですね!!
ソニエリはいつもどーりwやっぱり青は売りですねwクルクル
復活すりゃいいのにw問題多発ですが・・・

まぁ・・・全部入りの日立か音楽ベースの東芝か!!!?

ってとこですかね。
東芝にはHDD搭載ですし・・・
カシオは逃げたかなw
その代わり、カシオ日立ソリューションwの日立に
力をそそいだかなって感じで見ましたw
デザインもいいですし、2.7インチでカメラ200万画素。
文句なし携帯です。
東芝は4ギガのHDD搭載だってよ!!
320万画素カメラ。音楽大事な人にはいる機種。


とりあえず今回の春モデルはスルーですねw

夏すぎ・・・
秋あたりには、シャープが堂々と華やかにデビュー
してくると思い込んでますからw
そこにカシオの本領発揮キボン。
カシオ派はシャープに流れる気配もありますからw

今年の携帯は目が話せません~~~☆☆

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【携帯
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
私もブログはじめました From:優香

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

From:BlogPetのitigo

きょうは、ここでデザインしたいなぁ。
itigoが東芝と目へ多発♪
ここに携帯したいなぁ。
きのうは三洋と搭載した。


From:BlogPetのitigo

黄季たちが、大きい音楽大事とシャープなど透けてるよ
itigoが、すねなどを発揮すればよかった?





<<あれ・・・???w | ホーム | 今年発売のゲーム・・・>>
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
【2006/01/19 13:58】URL | 優香 #-[ 編集]
きょうは、ここでデザインしたいなぁ。
itigoが東芝と目へ多発♪
ここに携帯したいなぁ。
きのうは三洋と搭載した。
【2006/01/20 14:21】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]
黄季たちが、大きい音楽大事とシャープなど透けてるよ
itigoが、すねなどを発揮すればよかった?


【2006/01/27 14:34】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/17-7f17652a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
