09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ユノアリメイクー!


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


ユノアリメイク


あまりにも気になっていたメイクの荒w

駄目だーと思いすぎてしまい
リメイクしました^^;
前とは違うオレンジやブラウンベース!!
雰囲気がまた変わったなーと改めて思ってますw

でもやっぱりムラがあったり^^;
難しいよー><

今の私の腕じゃ無理ですw
ごめんよー!!!

デフォルトのウィッグにしてみました!
ユノアリメイク3


あらw
こっちの方が似合う!!???

もいっちょ☆
ユノアリメイク2


そうそうw
アイをデフォルトから変更しました^^
これはシリコンアイ!
グラスアイもあるんでまたそのうち変更するつもりです♪
いろんなアイを付け替えて
雰囲気変えたいなー
と思ってますよー!!☆

下まつげってみんなどーやって書いてるんだろw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:cocopy

前のメイクもプチセクシーで可愛かったですが、こちらもふんわり系でいいですね^^
デフォルトのウィッグも良く似合ってますね!
服も夏らしくて可愛い~~。胸の開き具合が、きゃっ(*´∇`*)

目の色を変えただけでも雰囲気変わりますよね。
下まつ毛、あたしもヘタくそですが、気合で細筆で頑張ってます(ボークスのSD用のやつ)
でも何故か、眉毛になるとうまく描けない罠。
あたしとしては、ユノアさんの爪をネイルアート並みに綺麗に塗ってる人にやり方を聞いてみたいですわ><
何で塗ってるんだろうか、、、、やってみたい。。。
今後の変身も期待してます~~~。^^
また遊びに来ますね。

☆cocopyさんへ From:rime

コメントありがとですー!!
前のメイクとはまた違う感じにしたかったので
今回はこんな感じですー!
このメイクはかなりデフォウィッグが似合ってしまいましたw
まだこの服しか作ってないので
ちゃんと作ってあげないとなーと思ってます^^;
綺麗なラインを出したいのでw
胸も大胆に!!!!!*^^

ちょっとしただけで雰囲気変わっていいですよねー!
やっぱりボークスのなんですねー!
ボークスに買いに行かなくちゃw
眉毛はわかりますw
なので私は色鉛筆で先を尖らせまくって頑張ってますよー^^;
ユノアの爪!私もしたいんですよーーーー
何故あの小ささに綺麗にネイルアートが出来るのか!!!
詳しくその場で見たいものです^^;
これからもちまちま変更ありそうですよー☆
いつ安定するのやら^^;


<<誰かきたー! | ホーム | ホームステイ♪♪>>
前のメイクもプチセクシーで可愛かったですが、こちらもふんわり系でいいですね^^
デフォルトのウィッグも良く似合ってますね!
服も夏らしくて可愛い~~。胸の開き具合が、きゃっ(*´∇`*)

目の色を変えただけでも雰囲気変わりますよね。
下まつ毛、あたしもヘタくそですが、気合で細筆で頑張ってます(ボークスのSD用のやつ)
でも何故か、眉毛になるとうまく描けない罠。
あたしとしては、ユノアさんの爪をネイルアート並みに綺麗に塗ってる人にやり方を聞いてみたいですわ><
何で塗ってるんだろうか、、、、やってみたい。。。
今後の変身も期待してます~~~。^^
また遊びに来ますね。
【2007/08/19 09:24】URL | cocopy #Zk/lHUeI[ 編集]
☆cocopyさんへ
コメントありがとですー!!
前のメイクとはまた違う感じにしたかったので
今回はこんな感じですー!
このメイクはかなりデフォウィッグが似合ってしまいましたw
まだこの服しか作ってないので
ちゃんと作ってあげないとなーと思ってます^^;
綺麗なラインを出したいのでw
胸も大胆に!!!!!*^^

ちょっとしただけで雰囲気変わっていいですよねー!
やっぱりボークスのなんですねー!
ボークスに買いに行かなくちゃw
眉毛はわかりますw
なので私は色鉛筆で先を尖らせまくって頑張ってますよー^^;
ユノアの爪!私もしたいんですよーーーー
何故あの小ささに綺麗にネイルアートが出来るのか!!!
詳しくその場で見たいものです^^;
これからもちまちま変更ありそうですよー☆
いつ安定するのやら^^;
【2007/08/20 09:49】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/170-5f67087e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
