04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

誰かきたー!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ホームステイ2


シュシュ「誰か来たわよw」

コロン「来た☆来た~!」

誰か来たってすでにドールだと
思っている君らにビックリですw

ささあけましょー!!!

ホームステイ3


シュシュ「アルティメットツアー??」

コロン「もうrime持ってるよ!?」

そうそう!もう我が家にいるアルティメットですが♪
今回は!!!!!!

ホームステイ4


アルちゃん「ども^^りんりん家からホームステイに来ました!」

シュシュ「こんにちわですわ♪ホームステイだったのね!」

コロン「こんにちわー☆」

アルちゃん「1週間お世話になります!」

りんりんちゃんとこのアルちゃんでしたー!!!☆☆
これから1週間大事にするねー♪♪
うちのアルちゃんといろいろしたいわー♪

アルちゃん「あっこれりんりんがお土産って言ってたよ」

シュシュ「あら!気が利くじゃない。」

なんてことをシュシュさんw
りんりんちゃんありがとーーー!!!!
カウプレの残念賞です!!
王冠可愛いよーーー!!!*^^

おまけ♪

ホームステイ5


シュシュ「やっぱり王冠って言ったら私よね」

えーーーーーーーーー!!!!
ラスキスいるじゃないですかー!!!!w

シュシュ「彼女恥ずかしがりやだから♪私の方が良いのよ」

はー^^;
わかりましたよw

ってことでシュシュさんお気に入りになりましたw

写真もありがとう♪かわいいよーー!!
大事に飾らなくちゃ*^^

アルちゃんホームステイ1週間何しようかなー♪
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
きゃー(*´艸`) From:りんりん

届いてるとどいてる~~♪
やっぱり他人のHPで見れるのは嬉しいナァ(●*>∀<)ノ゛。・*:・゜♪
私もあの子をつれまわさないとねっ♪
今ユノアちゃんと一緒にいるよん(*´艸`)ふふふ
鼻血ゾーンw

☆りんりんちゃんへ From:rime

届いてるよー!!!!!
やっぱアルちゃんかわいいねー☆
他の人のHPで自分の子を見れるとかなり嬉しいです♪♪
りんりんちゃんもうちの子バンバン連れ回しちゃってーーーーー☆♪
ユノアちゃんといるのね!!!
楽しそうだなー*^^
ブログも見てるからわくわくしてるよーw


<<お出かけー♪ | ホーム | ユノアリメイクー!>>
きゃー(*´艸`)
届いてるとどいてる~~♪
やっぱり他人のHPで見れるのは嬉しいナァ(●*>∀<)ノ゛。・*:・゜♪
私もあの子をつれまわさないとねっ♪
今ユノアちゃんと一緒にいるよん(*´艸`)ふふふ
鼻血ゾーンw
【2007/08/19 19:29】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆りんりんちゃんへ
届いてるよー!!!!!
やっぱアルちゃんかわいいねー☆
他の人のHPで自分の子を見れるとかなり嬉しいです♪♪
りんりんちゃんもうちの子バンバン連れ回しちゃってーーーーー☆♪
ユノアちゃんといるのね!!!
楽しそうだなー*^^
ブログも見てるからわくわくしてるよーw
【2007/08/20 09:52】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/171-dbc9df85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
