09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ラブちゃん。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


アルちゃんとラブちゃん

幸「白まだ戻って来ないのぉ??」
アルちゃん「うん^^;1週間だから来週始めには戻ってくるよー」

幸「さびしいなぁ」

うわw
幸は白がいないと落ち着かない様ですw
どんだけ依存してるんですか!!!

ささ!!
今日は新しい子を紹介してくださーい♪

アルちゃんとラブちゃん2

幸・アルちゃん「はぁい」

アルちゃん「プチのラベンダーラブちゃん♪」

幸「イベント限定の子なんだよぉ~」

そうそう*^^
19日まで福岡でブライスイベント開催だったので
とりあえず覗く・・・

イノッシーは完売かー。

・・・
・・・
・・・

ラベンダーラブいるじゃん!!!!!
と一人大騒ぎして

お迎えしようかーしまいかー
悩んだあげく
お迎えしちゃったよ!!

アルちゃん「そのとき私はバッグの中にいたのw」

幸「おでかけしてたもんねぇ」

限定って大好きなんだもんw
買っちゃうよー^^;
しかもプチだからお値段手頃だし・・・
つい買っちゃうからねー^^;

残り少なそうだったしねw

ショッピングバッグも貰って
うはうはですよ♪♪

アルちゃんとラブちゃん3

レイ「ども~」

幸「あっレイちゃんだぁ」

アルちゃん「私と一緒ー♪」

レイ「一緒だね♪あんまり私は遊んでくれないのが寂しいんだけどね」


・・・・・
ごめんレイw
可愛すぎて逆に扱えないよw
でも大好きよ!!!!

幸「レイちゃん急にどうしたのぉ??」

レイ「なんかrimeが明日あたりにアルちゃんと私でやりたかったことするらしいよ。」

アルちゃん「やりたかったこと???なんだろー」

レイ「ろくな事じゃなければいいけど」

・・・
私のドールはどんだけ
私の事嫌な奴みたいに思ってるのかなw

ひどくない!!??
私お母さんだよw一応w

まぁ可愛いけどw
ツンデレとか好きだしさぁ~~・・・orz

ってことで明日あたり
やりたかった事やるよーーー♪
楽しみだー♪☆♪
写真は今日撮るけどw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス
おまけするの? From:BlogPetのitigo

おまけするの?


<<双子♪♪ | ホーム | ヤフオク☆カスタムブライスWhite Cat出品☆>>
おまけするの?
おまけするの?
【2007/08/26 08:49】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/174-c4a8581f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
