09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

双子♪♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


さてさてさてさて!!!

今日はやりたかったことをやっちゃいました!!

アルちゃんよろしくー♪

双子

アルちゃん「はぁい♪」

レイ「何をする気なのかなー^^;」

アルちゃん「ドキドキするね!」

やりたかったことはね^^
双子っぽくしたかったのー!
私の家は双子がいないからねー^^;

で!!!
前いつもいつもお世話になってるゆうさんから
手づくりお洋服をくれたのー!!!
だから☆☆
着てーーー♪

レイ「なんてことw」

アルちゃん「いいじゃないいいじゃない^^」

アルちゃんありがとー♪
ささ!!

双子2

レイ「このお洋服?かわいい!」

そうだよー!
今の時期にちょうどよくって
可愛いの♪♪♪

アルちゃん「かわいい~♪☆」

お気に召して頂けたようでうれしい~

きちゃいましょーw

双子4

めっちゃかわいいじゃないですか!!!!!

アルちゃんにレイちゃん似合う~♪☆♪☆
まさに双子!!!w

アルちゃん「どっちの洋服も可愛い♪」

レイ「ほんとねーでもちょっと柄が違うだけでだいぶ変わるのね」

双子ちゃんなんてそうそう出来ないから
良かったーw

これで私のやりたかったこと1つ目が出来ちゃったw

やりたいこと他にもあるけど^^;

かわいいお洋服を作って私にくれたゆうさんに
大感謝です!!!!
ありがとうございます^^
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス 双子 アル
こんにちは♪ From:沙貴

こんにちは(^^*)

アルティメットが二人~!!
お人形のホームステイ、新鮮でいいですねぇ♪
同じお人形なのに違った顔に見えます~(´∀`)
やっぱりひとりひとりの顔があるんですかね??
それともカスタムしてるからなのかな??

この度、新しく趣味のブログを作りました♪
是非遊びに来てくださいねッ(´∀`)
詳しくは、さんぽみちTOPから行けます!
http://sora.poche.jp/animal/

また、新しいブログにリンクを貼ってもよろしいでしょうか??

それでは、これからも引き続きよろしくお願いいたします(≧∀≦)

豪華な双子 From:fumipopo

双子 かわいいっ
お洋服も柄が違うと印象が変わりますね
アルちゃんとレイちゃん とっても楽しそうです
やりたいこと 次は何かな~


久しぶりの報告&お知らせw From:クレア

おひさしぶりですw
こちらは相変わらず暑い日々が続いています・・・そうそう、やっとブラックベリーブッシュを買いましたw
しかも、親に借金して17800円で購入したので・・・・・・可愛いww
ハアハアしながら、可愛がってます。
その内写真も載せますねw

ではw
アル・レイちゃん共々可愛い服です~w

From:rime

☆沙貴さんへ
こんにちわ^^
アルティメットが二人ってかなりかわいいので良いですねーw
ってもホームステイなんで双子はずっと出来ないんですけどねー^^;
どっちもカスタムしてないんですよー!
デフォルトの状態なんですが
それぞれ表情がありますね^^
目の色もあるんでしょうけど♪

リンク全然かまいませんよ^^
有り難うございます!!!
私もしなくちゃですねw

☆fumipopoさんへ
双子ってする事無いんですけど
やるとかわいいですよねー><
双子にしたくなっちゃいますw
出来ないですけど^^;
次にやりたい事はーなんでしょー♪w

☆クレアさんへ
お久しぶりです^^
ほんと毎日暑いですねー^^;
ブラックベリーブッシュをお迎えですか!!!
可愛いですよねー*^^
私はスゴく高価な子なんで手が出ません^^;
是非是非写真載せて下さいね!!^^



<<新入り!! | ホーム | ラブちゃん。>>
こんにちは♪
こんにちは(^^*)

アルティメットが二人~!!
お人形のホームステイ、新鮮でいいですねぇ♪
同じお人形なのに違った顔に見えます~(´∀`)
やっぱりひとりひとりの顔があるんですかね??
それともカスタムしてるからなのかな??

この度、新しく趣味のブログを作りました♪
是非遊びに来てくださいねッ(´∀`)
詳しくは、さんぽみちTOPから行けます!
http://sora.poche.jp/animal/

また、新しいブログにリンクを貼ってもよろしいでしょうか??

それでは、これからも引き続きよろしくお願いいたします(≧∀≦)
【2007/08/24 15:03】URL | 沙貴 #NP32DViE[ 編集]
豪華な双子
双子 かわいいっ
お洋服も柄が違うと印象が変わりますね
アルちゃんとレイちゃん とっても楽しそうです
やりたいこと 次は何かな~
【2007/08/24 20:42】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]
久しぶりの報告&お知らせw
おひさしぶりですw
こちらは相変わらず暑い日々が続いています・・・そうそう、やっとブラックベリーブッシュを買いましたw
しかも、親に借金して17800円で購入したので・・・・・・可愛いww
ハアハアしながら、可愛がってます。
その内写真も載せますねw

ではw
アル・レイちゃん共々可愛い服です~w
【2007/08/26 20:42】URL | クレア #kSi.wH62[ 編集]
☆沙貴さんへ
こんにちわ^^
アルティメットが二人ってかなりかわいいので良いですねーw
ってもホームステイなんで双子はずっと出来ないんですけどねー^^;
どっちもカスタムしてないんですよー!
デフォルトの状態なんですが
それぞれ表情がありますね^^
目の色もあるんでしょうけど♪

リンク全然かまいませんよ^^
有り難うございます!!!
私もしなくちゃですねw

☆fumipopoさんへ
双子ってする事無いんですけど
やるとかわいいですよねー><
双子にしたくなっちゃいますw
出来ないですけど^^;
次にやりたい事はーなんでしょー♪w

☆クレアさんへ
お久しぶりです^^
ほんと毎日暑いですねー^^;
ブラックベリーブッシュをお迎えですか!!!
可愛いですよねー*^^
私はスゴく高価な子なんで手が出ません^^;
是非是非写真載せて下さいね!!^^
【2007/08/27 10:31】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/175-553f4853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
