03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新入り!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ハロハ3


アルちゃん・レイ「新入りみたいね」

よくお分かりで*^^

レイ「激しくお金ないんじゃなかったのかなー」

・・・あーーーーーー

はい・・・

でも予約しちゃってたし・・・
可愛いしw
さw

あけましょあけましょー

ハロハ2


ハローハーベストさん!!!

アルちゃん・レイ「私たちより白くない?」

そうだよー!
ハローハーベストさんはナチュラルスキン^^
レイニーと同じなのです!!

これはかわいいー♪♪

ハロハ


ほんとにだいぶ色が違うw

色白!!??
って思う程^^;
ほんとこの肌は綺麗な色で好きです^^

普通のをみると最近はちょっと黒すぎない!?
と思ってしまうしまつ^^;

マイベストフレンドはどうも黒いと思ってしまいますw
なんかそれで可愛がってあげれてないので
カスタムッ子要員にされてしまいました^^;

所持数から2体減ったけど2体お迎えなので
まったく!!!!
意味ないんですが・・・

今日は今までのなかで一番高価な子が来ますw

たぶん今日届く・・・
その子は絶対手放せないだろうなーと思います^^;
最近ジェントルリバーもいらないかも
と思ってきましたw
カスタムしようかなー・・・悩むなーw

ハローハーベストは可愛がれそうな感じですw
ナチュラルスキン最高!!!!w

もっと出して下さいね!
CWCさん☆☆

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス ハローハーベスト

<<プリンセスアラモード☆ | ホーム | 双子♪♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/176-b3fb6e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
