06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

プリンセスアラモード☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


アニバ7


コロン「おっきい箱きたね!!」

アルちゃん「こんなおっきい箱見る事ないねー^^;」

私も来てびっくり・・・
こんなおっきいんですね・・・
箱保存が大変!!!w

何かというとーー!!

アニバ6


コロン「プリンセスアラモード♪」

アルちゃん「アニバーサリーだ!!」

そうですーーー!!
でかいよ・・・・

アルちゃんと比較w

アニバ5


でか!!!!w
高さも横幅もぜんぶ大きいですw

しかも帽子入ってそうないれものに入ってるしw

豪華だよー><

アニバーサリー初だから
どんな感じなんだろーと思っていたんですが
こんなに豪華とは・・・w

アニバ4


こんな風に入ってるとは予想もしなかったですw
確かにかごとかあるから場所はとりますよねw

綺麗な緑の髪だなー*^^
色白だし♪
ラディだしw

言う事とございません!!!

アニバ3



アルちゃん「はっ初めまして!!!」

プリアラ「初めまして*^^」

アルちゃんドキドキしてるなーw
私もドキドキしてますよw
可愛い可愛い*^^

あっちゃんとシリアルナンバーもついてるし!
私のは1000番台
まぁその番号でもいいですけどね^^

本もついてるとは!!
って感じですw

これでプチのメラニーとエマも出す勇気が出ましたw

今度のオフ会セットで連れて行こうかなーと
思ったり・・・見たい人いるかな??^^;

アニバ


ドレスフル装備w

ネックレスとピアス忘れた・・・orz

コロン「お姫様可愛い綺麗だね!!」

プリアラ「ありがとう^^コロンちゃんの方が可愛いよ♪」

なんて!!心優しい御姫様でしょうかw

コロン「明日(今日w)アルちゃん帰るのよー」

プリアラ「そうなの?まだ会ってすぐなのに寂しいわ」

アルちゃん「でも少しでも会えて良かったー!」

プリアラ「そうね^^会えないより会えただけでも良かったわ」

コロン「また遊び来たら良いよ!!」

ほのぼのする会話だw
アルちゃんは今日(28日)りんりんちゃんちへ
帰るんですー><
寂しいなー!
でも楽しかった^^

お帰りの模様はまた明日♪

プリンセスアラモード可愛すぎw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス プリンセスアラモード アニバーサリー
From:syuka

うちにも来ましたよぉ?

本当にかわゆいですよねぇ?

アルちゃんとのショットもステキ?

アニバーサリードールはかなり豪華ですよねぇ??

バードソングとの物語がとてもかわいいですよね?
私もシリアルナンバーは1000番台でした?

From:十夜

こんにちわw

プリンセスアワモードちゃん、やっぱり可愛いですね!!
私は高くて手が出せませんでした^^;

アルちゃんは今日でお別れなんですか!!
アルちゃんもとても可愛くて、目の保養になりましたww
またお泊りに来るといいですねー

From:沙貴

わぁ~(^^*)とっても豪華で可愛いですね~♪
沙貴ゎまだ初心者なのでアニバーサリードールは手にした事なぃです・・・お高いですし↓↓
すっごい可愛いのでいつか手にしたいです(´∀`*)

From:はるか

おぉアラモードちゃん!! 
お迎えおめでとうございます。
やっぱりかわいいですね~☆
髪のお色が品があってloveなかんじです♪
鳥かごの仕組みがとってもきになります!!

お金がない・・・? From:クレア

無い人はこんなに買わないよぉ!!
アニバ良いなぁ~……緑の髪じゃなくて黒だったらバーちゃんに甘えるか、彼に誕生日プレゼント前倒しで買ってもらったでしょうww
しかし、服だけ欲しいなぁ~・・・…ヤフで探してみようかしら??

☆syukaさん/十夜さんへ From:rime

☆syukaさんへ
syukaさんのところへも来ましたかー!!
可愛いですよねー^^
やっぱりアニバーサリーは違いますねw
シリアルは大体の人が1000番だいなのかな?って感じですねw
まぁ何番でも気にしてないんですけどね^^;

☆十夜さんへ
こんにちわ^^
プリンセスアラモードはやっぱりほかとは違う
感じですね!
高いですけど高い分凝ってあるのでいいかなーと思っちゃいます^^;
アルちゃんは無事に到着したころかもしれませんねー^^
また機会があれば我が家に遊びにきてくれると嬉しいですよ!

☆沙貴さん/はるかさん/クレアさんへ From:rime

☆沙貴さんへ
アニバは豪華で全てにおいてびっくりしちゃいました^^;
でも私も前まではアニバ高くて手出してなかったんですよー><でもこの子は今まで以上に可愛い気がしたので頑張りました^^;

沙貴さんもいつかお迎えされたら良いと思いますよ!
毎年違う子がでますから!

☆はるかさんへ
アラモードちゃんきちゃいましたw
もうアニバはお迎えないかなーとか思ってたりしますが来年は来年で馬鹿な事しそうで怖いです^^;
髪色はすごっく綺麗ですよ!
発色が良くて☆☆ちょっと髪質も違うように思えました。
鳥かごは結構簡単な仕組みでしたよーw
一瞬まよいますけど^^;

☆クレアさんへ
むしろこの子をお迎えしたからないんですけどね^^;
今月中旬?には振込だったのでw
黒髪もまた違った雰囲気だったでしょうねー^^
でもこの色もかなり綺麗で良いですよー♪
彼におねだりしちゃっても良いのでは!?w
私は無理ですが^^;絶対聞いてくれないw
服だけとか前出てた気がしますよー^^;
ちらっと見ただけなので覚えてないですがw

From:makostar

はじめまして!ランキングから飛んで来ました!アラモードちゃんアルちゃんと並ぶと色白な感じがしますね。緑の髪が神秘的だけど実物はどんな色なんだろう?
デーバと比べると顔立ちもハッキリしてるような?
う~ん実物が見てみたい!!!

☆makostarさんへ From:rime

ランキングより有り難うございます^^
普通肌と色白肌はかなり違いますよね^^;
髪色は実際にこんな感じと思いますよ!
結構深いブルーグリーンです。
グリーンに少しブルーを足した感じなんでw
ディーバと見比べてないんでわかんないんですが
家にお預かりしてるディーバちゃんがいるので少し見比べてみますw


<<お別れーー(´・ω・`) | ホーム | 新入り!!>>
うちにも来ましたよぉ?

本当にかわゆいですよねぇ?

アルちゃんとのショットもステキ?

アニバーサリードールはかなり豪華ですよねぇ??

バードソングとの物語がとてもかわいいですよね?
私もシリアルナンバーは1000番台でした?
【2007/08/28 13:32】URL | syuka #-[ 編集]
こんにちわw

プリンセスアワモードちゃん、やっぱり可愛いですね!!
私は高くて手が出せませんでした^^;

アルちゃんは今日でお別れなんですか!!
アルちゃんもとても可愛くて、目の保養になりましたww
またお泊りに来るといいですねー
【2007/08/28 14:12】URL | 十夜 #-[ 編集]
わぁ~(^^*)とっても豪華で可愛いですね~♪
沙貴ゎまだ初心者なのでアニバーサリードールは手にした事なぃです・・・お高いですし↓↓
すっごい可愛いのでいつか手にしたいです(´∀`*)
【2007/08/28 16:39】URL | 沙貴 #NP32DViE[ 編集]
おぉアラモードちゃん!! 
お迎えおめでとうございます。
やっぱりかわいいですね~☆
髪のお色が品があってloveなかんじです♪
鳥かごの仕組みがとってもきになります!!
【2007/08/28 19:41】URL | はるか #-[ 編集]
お金がない・・・?
無い人はこんなに買わないよぉ!!
アニバ良いなぁ~……緑の髪じゃなくて黒だったらバーちゃんに甘えるか、彼に誕生日プレゼント前倒しで買ってもらったでしょうww
しかし、服だけ欲しいなぁ~・・・…ヤフで探してみようかしら??
【2007/08/28 22:13】URL | クレア #kSi.wH62[ 編集]
☆syukaさん/十夜さんへ
☆syukaさんへ
syukaさんのところへも来ましたかー!!
可愛いですよねー^^
やっぱりアニバーサリーは違いますねw
シリアルは大体の人が1000番だいなのかな?って感じですねw
まぁ何番でも気にしてないんですけどね^^;

☆十夜さんへ
こんにちわ^^
プリンセスアラモードはやっぱりほかとは違う
感じですね!
高いですけど高い分凝ってあるのでいいかなーと思っちゃいます^^;
アルちゃんは無事に到着したころかもしれませんねー^^
また機会があれば我が家に遊びにきてくれると嬉しいですよ!
【2007/08/29 11:51】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
☆沙貴さん/はるかさん/クレアさんへ
☆沙貴さんへ
アニバは豪華で全てにおいてびっくりしちゃいました^^;
でも私も前まではアニバ高くて手出してなかったんですよー><でもこの子は今まで以上に可愛い気がしたので頑張りました^^;

沙貴さんもいつかお迎えされたら良いと思いますよ!
毎年違う子がでますから!

☆はるかさんへ
アラモードちゃんきちゃいましたw
もうアニバはお迎えないかなーとか思ってたりしますが来年は来年で馬鹿な事しそうで怖いです^^;
髪色はすごっく綺麗ですよ!
発色が良くて☆☆ちょっと髪質も違うように思えました。
鳥かごは結構簡単な仕組みでしたよーw
一瞬まよいますけど^^;

☆クレアさんへ
むしろこの子をお迎えしたからないんですけどね^^;
今月中旬?には振込だったのでw
黒髪もまた違った雰囲気だったでしょうねー^^
でもこの色もかなり綺麗で良いですよー♪
彼におねだりしちゃっても良いのでは!?w
私は無理ですが^^;絶対聞いてくれないw
服だけとか前出てた気がしますよー^^;
ちらっと見ただけなので覚えてないですがw
【2007/08/29 11:58】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
はじめまして!ランキングから飛んで来ました!アラモードちゃんアルちゃんと並ぶと色白な感じがしますね。緑の髪が神秘的だけど実物はどんな色なんだろう?
デーバと比べると顔立ちもハッキリしてるような?
う~ん実物が見てみたい!!!
【2007/08/29 13:06】URL | makostar #-[ 編集]
☆makostarさんへ
ランキングより有り難うございます^^
普通肌と色白肌はかなり違いますよね^^;
髪色は実際にこんな感じと思いますよ!
結構深いブルーグリーンです。
グリーンに少しブルーを足した感じなんでw
ディーバと見比べてないんでわかんないんですが
家にお預かりしてるディーバちゃんがいるので少し見比べてみますw
【2007/08/29 17:34】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/177-021829aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
