05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お別れーー(´・ω・`)


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0829


シュシュ「あら、もう帰ってしまいますの?」

アルちゃん「うん・・・もう1週間だから」

コロン「アルちゃんいなくなるの寂しいよー」

シュシュ「1週間楽しんで頂けたのかしら?」

アルちゃん「うん^^」

シュシュ「だったら良いですわ。これで楽しめなかったとか言われたら
     まだいなさい。と言うところでしたわ」

シュシュさん言葉厳しいけど優しいのかな??www

コロン「帰る準備しなくちゃねー」


0829-3


アルちゃん固定してー
お荷物入れてー
あっお土産も・・・よいしょ。

よしばっちり*^^

みんなによろしくねー!

アルちゃん「はーい♪」

シュシュ「また来れるときあれば来たら良いわ。」

コロン「みんなでまた遊ぼうねー!」

アルちゃん「うん!またねー♪」

という感じで
アルちゃん帰宅されました。
さっきりんりんちゃんからメール来てちゃんと
到着したよー!
ってことだったんで良かったー^^

アルちゃん楽しんでくれてたら良いなー♪

また会える時は会おうねー♪

そしてヤフオクに出してた白猫も
無事落札者様とご連絡つき
昨日発送してきました^^
寂しいけど大事にしてもらうんだよー!!

今新しい子作ってます。
ちょっとヘアーに手こずってるので出品は
土曜日出来たら良いなーと
思ってます^^
今回はまた違う雰囲気です♪
ってか気づいたらそうなってましたw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス アルティメット
あ、そうなんですか? From:クレア

確かに高いモンですねw
彼はですねぇ~…初めは怖いっていっていましたが
「これは男の人で言えば、ガンダムのプラモデルを少し自分風にカスタムしたりとか・・・わかるっしょ?!そんな情熱がかかってるのよ??」
といったら(たぶん気迫に負けて)理解を示してくれてw
うふふww
今では、お部屋に一体飾ってくれてます(たしか、私が始めて買った子です)・・・あれ、惚気話になってしまった・・・すみません。

あ~そうなんですか?
じゃあ待ってみようかしら・・・でも、高いだろうなぁ;;

☆クレアさんへ From:rime

そうですよー^^;
なんたって4万近いお値段ですからw
だれでも最初は怖いと思いますよ^^;
私の彼もそうでしたし・・・
でもまぁ私と一緒で変わった人なんで気に入ってくれましたよ。
こんな話は気にしないので話してもらっても大丈夫ですよ^^
ガンダム好きならそれに例えると分かりやすいですよねー!w

アニバーサリーは毎年6月に記念ドールとして特別仕様で出るんです。今年で6周年だったと思いますよ^^
いままで私は学生だったんで買えなくてみてるだけだったんですけどw
今回ってか今年くらいは!!!
と思って奮発しましたよ^^;
ドールの値段は毎年まちまちなんで出てみないとわかんないですねー^^;



<<プリンセスアラモードさんの本。 | ホーム | プリンセスアラモード☆>>
あ、そうなんですか?
確かに高いモンですねw
彼はですねぇ~…初めは怖いっていっていましたが
「これは男の人で言えば、ガンダムのプラモデルを少し自分風にカスタムしたりとか・・・わかるっしょ?!そんな情熱がかかってるのよ??」
といったら(たぶん気迫に負けて)理解を示してくれてw
うふふww
今では、お部屋に一体飾ってくれてます(たしか、私が始めて買った子です)・・・あれ、惚気話になってしまった・・・すみません。

あ~そうなんですか?
じゃあ待ってみようかしら・・・でも、高いだろうなぁ;;
【2007/08/29 23:16】URL | クレア #kSi.wH62[ 編集]
☆クレアさんへ
そうですよー^^;
なんたって4万近いお値段ですからw
だれでも最初は怖いと思いますよ^^;
私の彼もそうでしたし・・・
でもまぁ私と一緒で変わった人なんで気に入ってくれましたよ。
こんな話は気にしないので話してもらっても大丈夫ですよ^^
ガンダム好きならそれに例えると分かりやすいですよねー!w

アニバーサリーは毎年6月に記念ドールとして特別仕様で出るんです。今年で6周年だったと思いますよ^^
いままで私は学生だったんで買えなくてみてるだけだったんですけどw
今回ってか今年くらいは!!!
と思って奮発しましたよ^^;
ドールの値段は毎年まちまちなんで出てみないとわかんないですねー^^;
【2007/08/30 17:13】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/178-14d5d78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
