09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

プリンセスアラモードさんの本。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


アニバ2



これが一緒に入っていた本。
絵本みたいな感じです^^

プチの2人との出会いが綴られています。

仕事上デザインとか書体とか考えちゃうあたり
凹んだりしてるんですけどね^^;
まさに職業病・・・orz

これにシリアルが打ってあるんですが

ってことはなくせない本じゃん!!!!!

と一人わたわたしちゃったりw

なので写真撮ってすぐ直しちゃったw

初アニバなんで他のアニバはどんな感じがわかんないですけど
ほんと豪華ですねーw

なかなか重いよw

姫の名前決めましたよー♪
「翡翠」さんでw

翠って文字は入れたかったんです^^
でエメラルドの和名!!
って調べると翠玉・・
かたいな・・・とw

で翡翠輝石ってあったなとw
四文字使うって!!!薔薇乙女っぽいじゃんw

と一人突っ込みしちゃいまして^^;
翡翠だけにしました^^

決して川蝉じゃないですのでw

いろんなお洋服着せてみたいなー♪

でどんな服似合うんだろうか・・・・

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス プリンセスアラモード
From:ぱみ

プリンセスさんだーーー!!
らいむさんお迎えしていたんですね!
遅ればせながら、おめでとうございます☆
なんて可愛いんでしょう。疲れが吹っ飛びました。
お名前も素敵です!


☆ばみさんへ From:rime

プリンセスですよーーーー!!w
豪華すぎて目が痛いですw
もう何もしないだけで可愛い子です*^^
疲れ吹っ飛んでくれてよかったですよー!
でもお体壊されないようにしてくださいね^^;
名前有り難うございます!


<<次回カスタムッ子の服とドール本。 | ホーム | お別れーー(´・ω・`)>>
プリンセスさんだーーー!!
らいむさんお迎えしていたんですね!
遅ればせながら、おめでとうございます☆
なんて可愛いんでしょう。疲れが吹っ飛びました。
お名前も素敵です!
【2007/08/31 00:53】URL | ぱみ #-[ 編集]
☆ばみさんへ
プリンセスですよーーーー!!w
豪華すぎて目が痛いですw
もう何もしないだけで可愛い子です*^^
疲れ吹っ飛んでくれてよかったですよー!
でもお体壊されないようにしてくださいね^^;
名前有り難うございます!
【2007/08/31 09:39】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/179-b237fdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
