09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

次回カスタムッ子の服とドール本。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


本


Dolly*Dollyとユノアフリーク買いましたw

編み物に興味あったしw
ユノアの本はほんとに欲しかったので^^;

であみあみしようと
試みる!!!!!!

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・

こんがらがるw

・・・・
・・・・
・・・・

だーーーーー!!!!w

またいつかしますw

少しはコツはつかんだかな・・・
ってか暑いときに編み物は無理でした^^;
さらに暑苦しいです!!!!

もう少し涼しくなったらします^^;

で!
次回出品予定の子のお洋服です^^

服。


画像が余りにも暗すぎて
画像修正したら結構色飛んじゃいましたw
まぁゆるしてください^^;

今回は苺です♪
秋生地?って感じで厚手ですよー!!

これにケープと
出来たらキャスケットを作って
苺まみれで出品ですw

ヘアーは少し映っている色ですw
着せながら作業するので^^;
ボーイッシュな感じの服着れそうな可愛い子に
勝手になってくれましたw

今回は
苺生地が似合う子!!
とか思いながら作ってたんで^^;
本能のまま作ってたらw
カントリー♪♪っぽくなったので
よし!!w

出品は多分
明日(土曜日)の昼過ぎですね。

ちなみにカウプレはこの出品が終了したら
開始予定ですw

ユノアの服って難しいですねw
たぶん無しの方向で進みそうです^^;
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス ユノア
From:沙貴

こんにちは!!

ドーリードーリーだ!(´∀`)
これって最新号なのですか??

この前のニャンコのカスタムぶらいすちゃん落札できなくて残念でした(__;)
今度はどんな子のですかー??
とっても楽しみです♪♪

カウプレもとても楽しみにしていますね(≧∀≦)

From:りま

こんばんは*
タイムリーに最近ずっと編み物をしてました♪
おばあちゃんが師範代であまり毛糸をたくさん貰ってきてたので…*
鈎針は初心者さんでも編みやすいと思いますv

そして私もにゃんこちゃん気が付くのが遅れて残念でした(T×T)
今回の子はカントリーちゃんなのですねv完成が楽しみです*



秋か~ From:fumipopo

編み物特集とはもう秋ですね
実は今日本屋でみたのですが
編み物はやらないかも・・・と思い棚に戻しました(^^;;
そしてなぜかvol9の着ぐるみどうぶつえん!を
今頃購入してしまいました
いや~着ぐるみも作らないと思うけど・・・

☆沙貴さん/りまさん/fumipopoさんへ From:rime

☆沙貴さんへ
こんにちわー!このDolly*Dollyは最新号ですよ^^
これから秋ですし編み物大活躍ですよ^^

猫ちゃん入札してくださっただけでも嬉しいですから!
有難う御座います^^

先ほど新しい子出品したのでよければ見てやってくださいね♪
カウプレはこの出品終了したらしようかなと思ってますので
もう少しお待ち下さいね^^

☆りまさんへ
こんにちわー♪
タイムリーに編み物!!!
おばあちゃんがいたら教えてくれますしその場でやり方が
わかると一番覚えやすくていいですよねー><
私おばあちゃん遠いんで無理ですけど^^;
鈎針ですね!そっちからしようかなとw

新しい子先ほど出品しましたのでよければ見てやってくださいね♪♪♪
カントリーいちごちゃんですがw

☆fumipopoさんへ
もうお店で売られてる服も秋ですからねーw
本屋で見られたんですか^^
編み物ってやる人とやらない人って結構差がでますよねw
私はやってみたいなーと思ったので^^
気ぐるみどうぶつえんも惹かれてますw
あれかわいすぎて駄目ですもん><
是非着ぐるみ作りましょうよーw


<<カスタムブライス出品*Berry*Berry* | ホーム | プリンセスアラモードさんの本。>>
こんにちは!!

ドーリードーリーだ!(´∀`)
これって最新号なのですか??

この前のニャンコのカスタムぶらいすちゃん落札できなくて残念でした(__;)
今度はどんな子のですかー??
とっても楽しみです♪♪

カウプレもとても楽しみにしていますね(≧∀≦)
【2007/08/31 21:23】URL | 沙貴 #NP32DViE[ 編集]
こんばんは*
タイムリーに最近ずっと編み物をしてました♪
おばあちゃんが師範代であまり毛糸をたくさん貰ってきてたので…*
鈎針は初心者さんでも編みやすいと思いますv

そして私もにゃんこちゃん気が付くのが遅れて残念でした(T×T)
今回の子はカントリーちゃんなのですねv完成が楽しみです*

【2007/08/31 22:19】URL | りま #mV6XQk.c[ 編集]
秋か~
編み物特集とはもう秋ですね
実は今日本屋でみたのですが
編み物はやらないかも・・・と思い棚に戻しました(^^;;
そしてなぜかvol9の着ぐるみどうぶつえん!を
今頃購入してしまいました
いや~着ぐるみも作らないと思うけど・・・
【2007/08/31 22:35】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]
☆沙貴さん/りまさん/fumipopoさんへ
☆沙貴さんへ
こんにちわー!このDolly*Dollyは最新号ですよ^^
これから秋ですし編み物大活躍ですよ^^

猫ちゃん入札してくださっただけでも嬉しいですから!
有難う御座います^^

先ほど新しい子出品したのでよければ見てやってくださいね♪
カウプレはこの出品終了したらしようかなと思ってますので
もう少しお待ち下さいね^^

☆りまさんへ
こんにちわー♪
タイムリーに編み物!!!
おばあちゃんがいたら教えてくれますしその場でやり方が
わかると一番覚えやすくていいですよねー><
私おばあちゃん遠いんで無理ですけど^^;
鈎針ですね!そっちからしようかなとw

新しい子先ほど出品しましたのでよければ見てやってくださいね♪♪♪
カントリーいちごちゃんですがw

☆fumipopoさんへ
もうお店で売られてる服も秋ですからねーw
本屋で見られたんですか^^
編み物ってやる人とやらない人って結構差がでますよねw
私はやってみたいなーと思ったので^^
気ぐるみどうぶつえんも惹かれてますw
あれかわいすぎて駄目ですもん><
是非着ぐるみ作りましょうよーw
【2007/09/01 17:15】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/180-d227ad69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
