09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス出品*Berry*Berry*


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


いちご3


いちご2


いちご


カスタムブライス出品しましたー!!

言っていた通りいちごばっかりですw

今回はヘアーはブラウン系。
2種のウィッグを丁寧に解き
頭皮に様子を見ながら縫い付けています。

アイは自作アイが2つ
デフォルトアイが2つ
自作はドールアイとハートアイ。
ドールアイはオッドアイにしています。

OFは
ワンピース。
ケープ
キャスケット
リボン
ソックスの
5点♪

キャスケットが少し大きめになってしまって
ぶかぶかだったりします^^;
なのでほんとにおまけ程度のものですw
いちごのあみぐるみもつけちゃいましたw

ヘアーを普通な感じにしたので
いろんな服が着れると思います!!

メイクはすべてピンクです!
可愛くしたかったのでw

そんな感じのBerryちゃん☆
よかったら最後までまた見ていただけると
嬉しいです^^

終了は
5日(水曜日)です!!

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b80958943
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス
可愛いw From:クレア

今度はまたまたキュートなお嬢様w
欲しい・・・。
私は4日に、友達とイタリア村に行って写真を撮ります。
勿論ブライスを!です♪
いやぁ、嫌がるかな?と怖る怖る聞いてみたのですが。思ったよりも簡単に快諾してくれましたw
それ以上に、一眼レフで撮りたいと言ったことの方が驚かれました;;
あ~あ・・・どの子を持って行こうかな?

From:沙貴

わぁ~~~(´∀`*)
とても可愛いです!!!
ブライス好きになってからずっと見てたのですが、rimeサンのカスタムブライスちゃんはホントに可愛い子ばかりですね。
いつかは手にしたいですー(><)
でも大人気だからいつ手に出来るかわからなぃですが・・・;

今回も最後まで見守ります(^^)笑

☆クレアさん/沙貴さんへ From:rime

☆クレアさんへ
こんにちわ!!
可愛いですか!!??^^
有り難うございます!!!
イタリア村ですか^^名前からしてかなり楽しめそうですねー♪
そういう旅行に行くとブライスで写真撮りたくなりますよねー!!
一眼レフで撮るんですか!!!それはすごいです^^
私は持っていないのでデジカメになっちゃいますが^^;
楽しんできて下さいね^^
よければ写真等見せて下さると嬉しいです^^

☆沙貴さんへ
こんにちわ^^
可愛いと言って下さり有り難うございます!!
ブライス好きになってからずっとですか!
嬉しいですよー><そんなこと言って下さるだけで
涙でそうですよーー!
カスタムブライス自体がやっぱり高くなっちゃいますからねー^^;
もし機会があるときにでもよければ入札してやってください^^;

最後まで見守って下さるんですか!
有り難うございます^^


<<セラカンナ&カウプレ最終発表。 | ホーム | 次回カスタムッ子の服とドール本。>>
可愛いw
今度はまたまたキュートなお嬢様w
欲しい・・・。
私は4日に、友達とイタリア村に行って写真を撮ります。
勿論ブライスを!です♪
いやぁ、嫌がるかな?と怖る怖る聞いてみたのですが。思ったよりも簡単に快諾してくれましたw
それ以上に、一眼レフで撮りたいと言ったことの方が驚かれました;;
あ~あ・・・どの子を持って行こうかな?
【2007/09/01 19:19】URL | クレア #kSi.wH62[ 編集]
わぁ~~~(´∀`*)
とても可愛いです!!!
ブライス好きになってからずっと見てたのですが、rimeサンのカスタムブライスちゃんはホントに可愛い子ばかりですね。
いつかは手にしたいですー(><)
でも大人気だからいつ手に出来るかわからなぃですが・・・;

今回も最後まで見守ります(^^)笑
【2007/09/01 21:20】URL | 沙貴 #NP32DViE[ 編集]
☆クレアさん/沙貴さんへ
☆クレアさんへ
こんにちわ!!
可愛いですか!!??^^
有り難うございます!!!
イタリア村ですか^^名前からしてかなり楽しめそうですねー♪
そういう旅行に行くとブライスで写真撮りたくなりますよねー!!
一眼レフで撮るんですか!!!それはすごいです^^
私は持っていないのでデジカメになっちゃいますが^^;
楽しんできて下さいね^^
よければ写真等見せて下さると嬉しいです^^

☆沙貴さんへ
こんにちわ^^
可愛いと言って下さり有り難うございます!!
ブライス好きになってからずっとですか!
嬉しいですよー><そんなこと言って下さるだけで
涙でそうですよーー!
カスタムブライス自体がやっぱり高くなっちゃいますからねー^^;
もし機会があるときにでもよければ入札してやってください^^;

最後まで見守って下さるんですか!
有り難うございます^^
【2007/09/03 11:15】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/181-22abdd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
