09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

セラカンナ&カウプレ最終発表。


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


いちご3


現在出品中のこの子。
すでにたくさんの入札にウォッチで一人わたわたしております><
有り難うございます!!!!!
嬉しすぎます(´;∀;`)

そんな中
土曜日にボークスへそそくさと行ってきましたw

今回はこれを買う為に!!!
セラカンナ


セラカンナって言うやつです。
SDとかのパーティングラインを消すお道具だそうでw
あとは造形村のスポンジヤスリ。
見てたら洗えば再利用可能って書いてあったので
勢い余って買っちゃいましたw

ユノアのパーティングラインを消して上げようと
思っていて腕をヤスリがけしてたらかなりでこぼこになっちゃって・・・orz
やめていたのですが
やっぱり綺麗にしたい!!!!!
ということで頑張って買ってきましたw
2900円はちょっと痛いお値段ですがw
ちょっと使ってみたらあら不思議♪
すぐ綺麗になっちゃったのでw
買って損はないなと確信w

今からパーティングライン消す人で持ってない人は是非!
買ってみて下さいね^^

カウプレについて報告です。

開催期間は
9/6~9/11の5日間(11日の23:59まで受付します)

応募方法は
特設掲示板へスレが立っていますので
欲しい商品のスレにレスとしてお書き込みください。

プレゼント商品は
ブライスネオブライスのフルオーダーカスタム 1名様。
     ドールアイ風アイ(ドクロ柄+ノーマルドールアイ)1名様。
(フルオーダーカスタムは応募人数によっては当選数を増やす予定です。
人数が現在では把握出来ませんので応募締め切り後お知らせ致します。
また材料につきましては全て落札者様がご用意して頂きます。)

ベッツィー:スイーツ柄OP 2名様。

残念賞:未定 2~3名様。

以上3つです。
ユノアはやっぱり無理でした^^;
詳しい事は特設ページを作りますのでそのときにすべて
お読み頂いた上でご応募ください。

初めての方でもお受け致しますので
どしどしご応募ください。

こんな感じでいいですか????^^;
ドールアイ風アイは画像が用意出来次第お見せしますね^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス ユノア セラカンナ
From:syuka

こんいちは~
本当にこの猫ちゃんかわゆい~!!
落札したい・・・入札したい・・・

あ!! カウプレの応募の掲示板は何処にあるの??

☆syukaさんへ From:rime

こんにちわー!
この子は猫娘は終了したので新しい子なのですよー^^

カウプレは6日から開始ですので
まだ掲示板へはリンク貼っていません^^;
6日になったらブログでもサイトでも
お知らせしますのでそれまでお楽しみにされて下さいね^^

From:十夜

こんにちわ、また来ちゃいましたww

今出品なさってる子…
本当に可愛いですww
でも、高校生には手が出せない…(涙

カウプレなさるんですね♪
参加させていただきますねーww
めざせ、rimeさんのフルオーダーカスタムですよww

かわいいよ~ From:fumipopo

ほんとかわいいですね~
私も手が届きません\(><@)/
カウプレ狙いだわっ


☆十夜さん/はるかさん/fumipopoさんへ From:rime

☆十夜さんへ
こんにちわ!どしどし来てくださって構いませんよ^^

出品中の子有り難うございます!
いろんな偶然が重なって可愛くなったように見えてたりするんですけどねw

カウプレはあと少しで開始しますので
それまでお待ちくださいね!!^^

☆はるかさんへ
オクはほんとはらはらどきどきで心臓に悪いですよねー^^;
同じくパソコン前で挙動不審ですw
こっこれ以上高くなるとほんとに動悸息切れ発生しそうですよw
ユノアはほんと可愛いですよー!
やっぱり球体は違うなーとしみじみ見てますw
はるかさんも是非!!!w

☆fumipopoさんへ
可愛いって言って下さって有り難うございます!!!*^^
ここまで上がるとそうそう手が出せませんよね^^;
カウプレ狙っちゃって下さいw
どなたに当たるかはほんとに・・・分かりませんけど^^;


<<カウプレ開始まであと2日! | ホーム | カスタムブライス出品*Berry*Berry*>>
こんいちは~
本当にこの猫ちゃんかわゆい~!!
落札したい・・・入札したい・・・

あ!! カウプレの応募の掲示板は何処にあるの??
【2007/09/03 15:39】URL | syuka #-[ 編集]
☆syukaさんへ
こんにちわー!
この子は猫娘は終了したので新しい子なのですよー^^

カウプレは6日から開始ですので
まだ掲示板へはリンク貼っていません^^;
6日になったらブログでもサイトでも
お知らせしますのでそれまでお楽しみにされて下さいね^^
【2007/09/03 15:55】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
こんにちわ、また来ちゃいましたww

今出品なさってる子…
本当に可愛いですww
でも、高校生には手が出せない…(涙

カウプレなさるんですね♪
参加させていただきますねーww
めざせ、rimeさんのフルオーダーカスタムですよww
【2007/09/03 18:07】URL | 十夜 #nvqU8p6E[ 編集]
かわいいよ~
ほんとかわいいですね~
私も手が届きません\(><@)/
カウプレ狙いだわっ
【2007/09/03 22:19】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]
☆十夜さん/はるかさん/fumipopoさんへ
☆十夜さんへ
こんにちわ!どしどし来てくださって構いませんよ^^

出品中の子有り難うございます!
いろんな偶然が重なって可愛くなったように見えてたりするんですけどねw

カウプレはあと少しで開始しますので
それまでお待ちくださいね!!^^

☆はるかさんへ
オクはほんとはらはらどきどきで心臓に悪いですよねー^^;
同じくパソコン前で挙動不審ですw
こっこれ以上高くなるとほんとに動悸息切れ発生しそうですよw
ユノアはほんと可愛いですよー!
やっぱり球体は違うなーとしみじみ見てますw
はるかさんも是非!!!w

☆fumipopoさんへ
可愛いって言って下さって有り難うございます!!!*^^
ここまで上がるとそうそう手が出せませんよね^^;
カウプレ狙っちゃって下さいw
どなたに当たるかはほんとに・・・分かりませんけど^^;
【2007/09/04 14:11】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/182-bc6f3f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
