09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤフオク本日終了です!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


いちご


さてこの子も本日22時37分に終了です><

自分が予想していたお値段よりはるか彼方へ飛んで行ったこの子w
なんと言って良いのかわからないですが
有り難うございます!!!!!!!
ってこの言葉しか思いつかない低能な私の頭にむかついたり^^;

ウォッチもさらに増えちゃいまして・・・
嬉しい限りです。
最後までハラハラドキドキですが
宜しくお願い致しますm(_ _)m

そしてこの子が終わってすぐ
6日(0時)から
カウプレが開始します^^

昨日ちゃんとページ作りましたよー!!!!
頑張った私w(当たり前w)

さて説明はこの子達にお願いしますw
携帯画像で失礼します^^;
ハロハ&テーラー


アリス「とうとうカウプレが開始なんだって!」

ハロハ「そうなんだー!商品何??」

アリス「フルカスタムオーダーとドールアイ風アイとBetsyちゃんのOFだって」

ハロハ「へー^^どれにするか悩むねー」

アリス「一人1回だけしか応募出来ないから悩むよねー」

ハロハ「重複応募は駄目なんだね!初めましてさんは?」

アリス「初めましてさんは大丈夫!勇気を振り絞って応募しちゃえー」

ハロハ「携帯さんは?」

アリス「携帯さんは掲示板が見れないからブログにコメントをお願いするって言ってたよ^^」

ハロハ「前回の駄目だった所をなんとかカバーしてるのかな」

アリス「じゃないかなー成長したのかな?」

ハロハ「だといいけどねw」



2人とも話がずれてるーーーw
ってことでまー簡単な感じにこんな感じですw
一応注意事項っぽいのもブログに書くつもりですので
ちゃんと読んだ上でご応募くださいね!!

ではではw
6日(0時)にまた書き込みしますよーw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カウプレ
From:歩香ちん

rimeさーん。
はじめまして、こんにちわ。歩香ちんと申します。

初カキコですが、どうぞヨロシクお願いしますです。

rimeさんのカスタムちゃんは、時々オクとか、ある方のブログの中とかで、見せて頂いていて、いつも素敵だな~って思っていました~。

自作のアイも、とーっても綺麗で欲しいな~って思っちゃいました~。
今度是非アイをお願いしたいな~って思っていまーす。

ずうずうしく初カキコで、カウプレにも応募させてもらいました~。
今までは、カウプレって、日頃仲良くさせてもらっている方のところにしか、応募させてもらった事は無かったのですが、今回は勇気を出して応募させてもらいました。

ほんとずうずうしくって、ごめんなさいです。(><)

でも当たって欲しいな~って、ちゃっかり思っちゃっていまーす。(またまたずうずうしくってごめんなちゃい)

rimeさん、良かったら、これからも遊びに来させてくださいね。

☆歩香ちんさんへ From:rime

初めまして^^
私のカスタム見て頂いているなんて嬉しいです^^
有り難うございます!!

自作アイはカウプレのオーダーで当選された方のみの販売なんですよー^^;
大量にみなさんへ販売する程の出来でも御座いませんので^^;
すいません><

初カキコで応募全然構いませんよ^^
有り難うございます!!!
勇気を出して応募して下さっただけでもすごく嬉しいです^^
当選するかどうかは分かりませんが
お楽しみにされて下さいね!!

これからばしばし遊びにきてやって下さい!!
すごく嬉しいですので^^

コメント有り難うございました!!☆


<<カウプレ開始しましたー! | ホーム | カウプレ開始まであと2日!>>
rimeさーん。
はじめまして、こんにちわ。歩香ちんと申します。

初カキコですが、どうぞヨロシクお願いしますです。

rimeさんのカスタムちゃんは、時々オクとか、ある方のブログの中とかで、見せて頂いていて、いつも素敵だな~って思っていました~。

自作のアイも、とーっても綺麗で欲しいな~って思っちゃいました~。
今度是非アイをお願いしたいな~って思っていまーす。

ずうずうしく初カキコで、カウプレにも応募させてもらいました~。
今までは、カウプレって、日頃仲良くさせてもらっている方のところにしか、応募させてもらった事は無かったのですが、今回は勇気を出して応募させてもらいました。

ほんとずうずうしくって、ごめんなさいです。(><)

でも当たって欲しいな~って、ちゃっかり思っちゃっていまーす。(またまたずうずうしくってごめんなちゃい)

rimeさん、良かったら、これからも遊びに来させてくださいね。
【2007/09/06 14:35】URL | 歩香ちん #-[ 編集]
☆歩香ちんさんへ
初めまして^^
私のカスタム見て頂いているなんて嬉しいです^^
有り難うございます!!

自作アイはカウプレのオーダーで当選された方のみの販売なんですよー^^;
大量にみなさんへ販売する程の出来でも御座いませんので^^;
すいません><

初カキコで応募全然構いませんよ^^
有り難うございます!!!
勇気を出して応募して下さっただけでもすごく嬉しいです^^
当選するかどうかは分かりませんが
お楽しみにされて下さいね!!

これからばしばし遊びにきてやって下さい!!
すごく嬉しいですので^^

コメント有り難うございました!!☆
【2007/09/06 17:06】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/184-b79c60cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
