03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カウプレ開始しましたー!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


カウプレ


☆HP10000hit&Blog20000hit☆

こんな数字になるとは思っていませんでしたw
これもみなさんのおかげです^^
これからも頑張って参りますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m

いろいろ新しいことにも挑戦していきたいなと思ってます^^

もっと縫製力つけてOFとかも出品してみたいなと思ってますw
いつになる話だか^^;
って感じですがw

さてカウプレですが
本日6日~11日(23:59)までです。

*A-side*フルカスタムオーダー(当選者様が全て揃えていただきます)1名様(応募総数によって変動有)
*B-side*自作ドールアイ(2種)1名様
*C-side*Betsyスイーツワンピース2名様

以上の3点です。
お好きな商品にご応募くださいね^^

初めての方も大歓迎です!!
しかし重複応募は出来ません。
お一人様1回のみです。

携帯で見られていて掲示板が見られない方は
メールもしくはコメントに書き込みお願い致します。

詳細はこちらへ書いていますので
応募したいと思っていただける方は
上の画像から応募ページへ飛んでください。

ご質問が御座いましたらコメントなどでどうぞ。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カウプレ

<<カウプレ開催中!! | ホーム | ヤフオク本日終了です!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/185-fcd8d7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
