04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カウプレ当選者発表!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


カウプレ


本日カウプレの当選者を発表させていただきました。

応募した方は見ていただけると幸いです。

たくさんのご応募有難う御座いました^^
当選数と応募数があまりにも違うので
ほとんどの方が落選となりました・・・
前回もでしたが
やっぱり落ちた方はすごく申し訳ないなと
いう気持ちでいっぱいになっちゃいます^^;

ほんとにすいませんm(_ _)m

また次回も機会が御座いましたらカウプレさせていただきますので
宜しくお願い致します^^

当選されたかたは
おめでとう御座います!!!

各ページに当選者は発表しております。
そのページの一番下にメールが御座いますので
そこからご連絡下さい。

それでは

当選発表会場はこちらです!!!!
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (15) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カウプレ
あっ! From:fumipopo

なんてことでしょ~~
絶対応募するつもりだったのに
はっ!と気づいた今日はもう遅かった(_□_;)!!
ま、応募してても落選でしょうが・・・
次回楽しみにしていま~す
当選者の方 羨まし~~い


ありがとうございます☆ From:あんず☆

\(^o^)/コンバンワ!

ベチ子さんのお洋服当ててくださってミ★ありがとう★彡
凄く嬉しいです♥
これからも仲良くしてください。
よろしくお願いします。o@(^-^)@o。ニコッ♪

お疲れ様でした From:ひなの

こんばんは☆カウプレ企画お疲れ様でした。
参加させていただけて楽しかったです♪
結果は残念でしたがまたご縁があるといいな…なんて思っています。
「お疲れ様」と言ってもこれからカスタムのオーダーを密にご相談したりと色々大変かとは思いますが楽しみながらできるといいですね♪

それではこれからも陰ながら応援しております。
楽しい企画をありがとうございました!!

カウプレ From:maimai

当選中継かわいかったです^^
残念ながら当選しませんでしたが、当選した方たちおめでとうございます♪
また、カスタムオーダーの機会がありましたらぜひ応募したいです。
これからも応援してます(^0^)

From:AKI

カウプレ外れましたけど、写真が素敵でした~。
楽しいですね~。私もやってみたい♪でもプレゼントするものがないんですけどね^^;
自作アイ素敵ですよ~自信がないだなんて!
次のカスタムちゃんも拝見するのが楽しみです。

お疲れ様でした。 From:睦月

こんにちわ。カウプレ企画お疲れ様でした。
カウプレ外れてしまい残念でしたが、
当選中継がすごく可愛かったですvv
次回のカウプレ企画も楽しみにしていますvv
次は当選しますようにっ。

From:Labylin

まさか当たると思ってないので
自分のHNと気付かずに通り過ぎました(^_^;)

カウプレ、初めての当選なのです!
とっても感激です\(^o^)/
たくさん応募の方がいたのに申し訳ないです
ひとり(ふたり?)占めしてしまいゴメンナサイ

でもまだ信じられない~!夢かしら?



☆fumipopoさん/あんず☆さん/ひなのさんへ From:rime

☆fumipopoさんへ
応募し忘れよくありますよねーw
私もよくあります^^;
また今年の冬くらい?
にも開催すると思いますのでその時は応募されて下さいね^^

☆あんず☆さんへ
ご当選おめでとうございますー!
ベチ服そんな良いできではないですけど^^;
お気に召して頂けると幸いです!!

是非!これから宜しくお願い致しますね*^^

☆ひなのさんへ
カウプレ応募有り難うございました^^
結果はすいませんでしたー><
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが・・・
次回もまた開催はしますのでその時また参加してやって下さいね^^
これからもばしばし書き込みしてやって下さい^^


☆maimaiさん/AKIさん/睦月さんへ From:rime

☆maimaiさんへ
当選中継可愛いって行って下さり有り難うございます!!*^^
きっと彼女達もうれしがってると思いますw
結果は残念でしたが><
また次回もしますのでその時は参加してやって下さいね!!^^
応援してくださって有り難うございます*^^
これから頑張ってまいりますねー!

☆AKIさんへ
写真お気に召して頂き有り難うございます
結果は残念なことに・・・ほんとすいませんですm(_ _)m
プレゼントするものはなんでも良いと思いますよ!
お礼ですから*^^
自作アイはほんとしょぼいですからねー^^;
次回のカスタムッ子今頑張ってますw
よければまた見てやって下さいね^^

☆睦月さんへ
前回に引き続き今回もすいませんでしたー><
うーん応募数が多いと難しいですからねー^^;
また次回も!!多分冬くらいですかねw
にすると思いますのでその時はまた応募されて下さいね!!!

☆Labylinさんへ From:rime

当選おめでとうございますー!
いやいやーちゃんと当選してますよーw
見過ごしちゃ駄目ですw

初当選なんですか^^
こんな私のカウプレで宜しいのかちょっとドキドキだったりしてますがw

夢じゃないですよー!
ほっぺたつねってみたりしても痛いですよーw
あっ後ほどで構いませんのでメールくださると嬉しいです^^

From:はるか

こんばんは…私もすっかり応募し損ねました…(x_x;)
次は絶対忘れないように応募します!!
当選者様、おめでとうございます☆

From:沙貴

こんにちは~(^^*)ノ
憧れのrimeサンのフルカスタムが当たって昨日からまだドキドキしている沙貴です←長いw
最近いいことないな~とか思ってたら思いがけずこんな良い事があって舞い上がってます(≧∀≦)
思いっきり自分好みの子にしてもらおうと思ってます←
Labylinサン同様、沙貴もカウプレ初の当選なのです♪
今回は本当にありがとうございました(´∀`*)

お疲れ様でしたー From:myau

外れて残念でしたけど、わくわくさせて貰って嬉しかったです。
お疲れ様でしたー^^

From:モモン

こんばんは☆
当たった方、本当におめでとうございます!!
残念ながら私は外れてしまいましたが、とてもワクワクして楽しかったです♪ また次の企画も待ってます!

これからも遊びに来ます^^

☆はるかさん/沙貴さん/myauさん/モモンさんへ From:rime

☆はるかさんへ
応募するのほんと忘れますよねw
私も今度休みに応募しようと思いながら忘れて
時間終了しちゃうことがしばしば^^;
次回は多分冬くらいかな?思ってます^^
カウンター次第なので分からないですがw
次回ご応募お待ちしてますー!

☆沙貴さんへ
こんにちわ^^
喜んで頂いて嬉しい限りです!!!
頑張って沙貴さんがお気に召して頂ける子を頑張って作りますね^^
初当選でしたか!さらに嬉しいですよねー
カスタム完成まで宜しくお願い致しますね^^

☆myauさんへ
今回はすいませんでしたー><
応募数が多い分はずれちゃう方が多くて
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
また良ければ次回お願いしますね!!^^

☆モモンさんへ
こんにちわ!
外れてしまってすいませんでしたー><
楽しんで頂けたなら嬉しいです(;∀;)
また次回も冬くらいに出来るかもしれませんので
その時はまた宜しくお願い致しますね^^


<<カウプレ残念賞発表!! | ホーム | カウプレ本日(23:59)までです!!>>
あっ!
なんてことでしょ~~
絶対応募するつもりだったのに
はっ!と気づいた今日はもう遅かった(_□_;)!!
ま、応募してても落選でしょうが・・・
次回楽しみにしていま~す
当選者の方 羨まし~~い
【2007/09/12 22:55】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]
ありがとうございます☆
\(^o^)/コンバンワ!

ベチ子さんのお洋服当ててくださってミ★ありがとう★彡
凄く嬉しいです♥
これからも仲良くしてください。
よろしくお願いします。o@(^-^)@o。ニコッ♪
【2007/09/12 23:37】URL | あんず☆ #dOF0KSWE[ 編集]
お疲れ様でした
こんばんは☆カウプレ企画お疲れ様でした。
参加させていただけて楽しかったです♪
結果は残念でしたがまたご縁があるといいな…なんて思っています。
「お疲れ様」と言ってもこれからカスタムのオーダーを密にご相談したりと色々大変かとは思いますが楽しみながらできるといいですね♪

それではこれからも陰ながら応援しております。
楽しい企画をありがとうございました!!
【2007/09/13 02:11】URL | ひなの #41Gd1xPo[ 編集]
カウプレ
当選中継かわいかったです^^
残念ながら当選しませんでしたが、当選した方たちおめでとうございます♪
また、カスタムオーダーの機会がありましたらぜひ応募したいです。
これからも応援してます(^0^)
【2007/09/13 10:06】URL | maimai #-[ 編集]
カウプレ外れましたけど、写真が素敵でした~。
楽しいですね~。私もやってみたい♪でもプレゼントするものがないんですけどね^^;
自作アイ素敵ですよ~自信がないだなんて!
次のカスタムちゃんも拝見するのが楽しみです。
【2007/09/13 10:12】URL | AKI #l/VZmCVM[ 編集]
お疲れ様でした。
こんにちわ。カウプレ企画お疲れ様でした。
カウプレ外れてしまい残念でしたが、
当選中継がすごく可愛かったですvv
次回のカウプレ企画も楽しみにしていますvv
次は当選しますようにっ。
【2007/09/13 10:42】URL | 睦月 #74nkEFyU[ 編集]
まさか当たると思ってないので
自分のHNと気付かずに通り過ぎました(^_^;)

カウプレ、初めての当選なのです!
とっても感激です\(^o^)/
たくさん応募の方がいたのに申し訳ないです
ひとり(ふたり?)占めしてしまいゴメンナサイ

でもまだ信じられない~!夢かしら?

【2007/09/13 13:33】URL | Labylin #UiHQVCQs[ 編集]
☆fumipopoさん/あんず☆さん/ひなのさんへ
☆fumipopoさんへ
応募し忘れよくありますよねーw
私もよくあります^^;
また今年の冬くらい?
にも開催すると思いますのでその時は応募されて下さいね^^

☆あんず☆さんへ
ご当選おめでとうございますー!
ベチ服そんな良いできではないですけど^^;
お気に召して頂けると幸いです!!

是非!これから宜しくお願い致しますね*^^

☆ひなのさんへ
カウプレ応募有り難うございました^^
結果はすいませんでしたー><
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが・・・
次回もまた開催はしますのでその時また参加してやって下さいね^^
これからもばしばし書き込みしてやって下さい^^
【2007/09/13 16:19】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
☆maimaiさん/AKIさん/睦月さんへ
☆maimaiさんへ
当選中継可愛いって行って下さり有り難うございます!!*^^
きっと彼女達もうれしがってると思いますw
結果は残念でしたが><
また次回もしますのでその時は参加してやって下さいね!!^^
応援してくださって有り難うございます*^^
これから頑張ってまいりますねー!

☆AKIさんへ
写真お気に召して頂き有り難うございます
結果は残念なことに・・・ほんとすいませんですm(_ _)m
プレゼントするものはなんでも良いと思いますよ!
お礼ですから*^^
自作アイはほんとしょぼいですからねー^^;
次回のカスタムッ子今頑張ってますw
よければまた見てやって下さいね^^

☆睦月さんへ
前回に引き続き今回もすいませんでしたー><
うーん応募数が多いと難しいですからねー^^;
また次回も!!多分冬くらいですかねw
にすると思いますのでその時はまた応募されて下さいね!!!
【2007/09/13 16:28】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
☆Labylinさんへ
当選おめでとうございますー!
いやいやーちゃんと当選してますよーw
見過ごしちゃ駄目ですw

初当選なんですか^^
こんな私のカウプレで宜しいのかちょっとドキドキだったりしてますがw

夢じゃないですよー!
ほっぺたつねってみたりしても痛いですよーw
あっ後ほどで構いませんのでメールくださると嬉しいです^^
【2007/09/13 16:31】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
こんばんは…私もすっかり応募し損ねました…(x_x;)
次は絶対忘れないように応募します!!
当選者様、おめでとうございます☆
【2007/09/13 21:09】URL | はるか #-[ 編集]
こんにちは~(^^*)ノ
憧れのrimeサンのフルカスタムが当たって昨日からまだドキドキしている沙貴です←長いw
最近いいことないな~とか思ってたら思いがけずこんな良い事があって舞い上がってます(≧∀≦)
思いっきり自分好みの子にしてもらおうと思ってます←
Labylinサン同様、沙貴もカウプレ初の当選なのです♪
今回は本当にありがとうございました(´∀`*)
【2007/09/13 21:16】URL | 沙貴 #NP32DViE[ 編集]
お疲れ様でしたー
外れて残念でしたけど、わくわくさせて貰って嬉しかったです。
お疲れ様でしたー^^
【2007/09/13 22:35】URL | myau #kEawCMz.[ 編集]
こんばんは☆
当たった方、本当におめでとうございます!!
残念ながら私は外れてしまいましたが、とてもワクワクして楽しかったです♪ また次の企画も待ってます!

これからも遊びに来ます^^
【2007/09/14 00:55】URL | モモン #-[ 編集]
☆はるかさん/沙貴さん/myauさん/モモンさんへ
☆はるかさんへ
応募するのほんと忘れますよねw
私も今度休みに応募しようと思いながら忘れて
時間終了しちゃうことがしばしば^^;
次回は多分冬くらいかな?思ってます^^
カウンター次第なので分からないですがw
次回ご応募お待ちしてますー!

☆沙貴さんへ
こんにちわ^^
喜んで頂いて嬉しい限りです!!!
頑張って沙貴さんがお気に召して頂ける子を頑張って作りますね^^
初当選でしたか!さらに嬉しいですよねー
カスタム完成まで宜しくお願い致しますね^^

☆myauさんへ
今回はすいませんでしたー><
応募数が多い分はずれちゃう方が多くて
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
また良ければ次回お願いしますね!!^^

☆モモンさんへ
こんにちわ!
外れてしまってすいませんでしたー><
楽しんで頂けたなら嬉しいです(;∀;)
また次回も冬くらいに出来るかもしれませんので
その時はまた宜しくお願い致しますね^^
【2007/09/15 11:38】URL | rime #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/188-713ffb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
