07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カウプレ残念賞発表!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


アルちゃん


カウプレの残念賞を発表させていただきました!!!

先日の当選者の方々には本日全ての方と
ご連絡取れました^^
有難う御座います!!

さてそんな中残念賞です!!!

すっごい大きいハート型のプルリング?
になっちゃったんですが・・・
ほんと残念賞って感じですねw

発表は

コチラのページからどーぞ!!!


また当選者の方はご連絡下さいね!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カウプレ
From:AKI

プルリングもいつも自作なんですか?
なんだか私も作ってみたくなりました~。
手作りっていいですよね♪


☆AKIさんへ From:rime

こんにちわ!
プルリングは自作する時もありますよ^^
ちゃんとした樹脂で作るやつはブライスに
デフォルトでついてるのと同じ形です。
ただアイに比べて大きいので完成度は低いですけどね^^;
エポキシ樹脂と方を用意すれば簡単に?
出来るので挑戦されても良いと思いますよ!


<<ユノアさんのメイク完成? | ホーム | カウプレ当選者発表!!!>>
プルリングもいつも自作なんですか?
なんだか私も作ってみたくなりました~。
手作りっていいですよね♪
【2007/09/14 12:59】URL | AKI #l/VZmCVM[ 編集]
☆AKIさんへ
こんにちわ!
プルリングは自作する時もありますよ^^
ちゃんとした樹脂で作るやつはブライスに
デフォルトでついてるのと同じ形です。
ただアイに比べて大きいので完成度は低いですけどね^^;
エポキシ樹脂と方を用意すれば簡単に?
出来るので挑戦されても良いと思いますよ!
【2007/09/15 11:41】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/189-8c3728bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
