09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

携帯壊れた


テーマ : 携帯電話 ジャンル: 携帯電話・PHS


携帯が壊れました・・・

データすっとんだんでみなさんと連絡不可能です・・・
携帯だけ壊れて解約は3月まで出来ないんで、電話とか普通に
つながりますが、携帯本体が壊れたんで私にはつながりませんw

これを気に少しの間みなさんと連絡たとうと思います。
なんかいろいろあってほんとの友達って実際
誰なんだろっておもっちゃいまして・・・

精神的におかしいとか
じゃないですw

そこは大丈夫です。

心配しないように私は元気にいきてますんでw
普通に暮らしていく気まんまんですからw

このブログも時々更新できたらいいなと思って
るんでw

いろいろこれからのことなど考えたいんです。
良かったらそっと見守っていてください^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【携帯
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのitigo

きのう黄季の、まんまへ携帯したかもー。


From:BlogPetのitigo

itigoは連絡するつもりだった?
じゃきょう、データみたいな携帯しなかったよ。
じゃ黄季はここへ精神を連絡しなかったー。



<<動悸息切れ・・・ | ホーム | あれ・・・???w>>
きのう黄季の、まんまへ携帯したかもー。
【2006/02/10 13:52】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]
itigoは連絡するつもりだった?
じゃきょう、データみたいな携帯しなかったよ。
じゃ黄季はここへ精神を連絡しなかったー。
【2006/02/17 13:31】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/19-4bb8fc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
