11月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ユノアさんのメイク完成?


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


ユノアメイク


ユノアメイク2


ユノアメイク3


いろいろやっと落ち着いたユノアさんです。
かなりナチュラルメイクになりましたw

でもピンクが全体的に使われてますよー♪

なのでのほーんと甘ーい感じになるといいなー
メイク
やっぱりパステル・色鉛筆・アクリル
でやっちゃいました^^;
やっぱりエアブラシは難しいですw


何回もマットスプレー吹いたしw
下睫水性鉛筆で描いてぼかしてを繰り返してます。

まゆげも水性色鉛筆です。
かなり先を尖らせて慎重に描きました。
少しライトブラウンも入れてます。

うーん
これ以上は難しい気がします・・・
ついでに
マットスプレーかけすぎて
取れにくそうですしw

また他にウィッグも買ってあげようかな。
お洋服もねーw
今型紙製作中ですw
まずはブラウスとジャンパースカート?
ワンピースとショートパンツ?

とりあえず何か作りますw

このままあだとお外にお出かけできないよーw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
- タグユノア ルシス メイク
From:りま

遅ればせながらお疲れ様でした…
というよりこれからが大変なのでしょうか;
お体に気をつけて頑張ってください*

ユノアちゃん、繊細なメイクで凄く綺麗vvv
ナチュラルなのに色気?妖艶?ぽくってぽわ~っと無邪気っぽくってドキっとしました…
いつもながらに凄いなぁ…目の保養です。

From:syuka

ユノアさん  すごくナチュラルメイクですてき!!
この子、、、絶対濃いメイクより、ナチュラルのがかわいい!!
どんどんづ摘な女性になっちゃって。。。
かわいいよ~
お洋服も出来たら着せた所お披露目待ってま~す

☆りまさん/syukaさんへ From:rime

☆りまさんへ
こんにちわ!
ユノアさんなんとかメイク完成ですよー^^;
綺麗と言ってくださって嬉しいです^^
有り難うございますー!!
色気やらなんやらはユノアさん自体から持ってるものな気がしますよw
目の保養だなんて!!!!!ぎゃーw
有り難うございます^^
これからも精進しますw

☆syukaさんへ
こんにちわー
最初の頃よりどんどんナチュラル化しましたw
なんかナチュラルがしっくりきますよね^^;
これ以上は手付けれないのであとはお洋服!!
って感じですねw
良いの作れれば良いのですが^^;
作りましたらお披露目しますよー!!^^
時間かかりますがお楽しみに♪


<<カスタムブライスヤフオク出品!!Autumn wind | ホーム | カウプレ残念賞発表!!>>
遅ればせながらお疲れ様でした…
というよりこれからが大変なのでしょうか;
お体に気をつけて頑張ってください*

ユノアちゃん、繊細なメイクで凄く綺麗vvv
ナチュラルなのに色気?妖艶?ぽくってぽわ~っと無邪気っぽくってドキっとしました…
いつもながらに凄いなぁ…目の保養です。
【2007/09/15 01:27】URL | りま #mV6XQk.c[ 編集]
ユノアさん  すごくナチュラルメイクですてき!!
この子、、、絶対濃いメイクより、ナチュラルのがかわいい!!
どんどんづ摘な女性になっちゃって。。。
かわいいよ~
お洋服も出来たら着せた所お披露目待ってま~す
【2007/09/15 09:12】URL | syuka #-[ 編集]
☆りまさん/syukaさんへ
☆りまさんへ
こんにちわ!
ユノアさんなんとかメイク完成ですよー^^;
綺麗と言ってくださって嬉しいです^^
有り難うございますー!!
色気やらなんやらはユノアさん自体から持ってるものな気がしますよw
目の保養だなんて!!!!!ぎゃーw
有り難うございます^^
これからも精進しますw

☆syukaさんへ
こんにちわー
最初の頃よりどんどんナチュラル化しましたw
なんかナチュラルがしっくりきますよね^^;
これ以上は手付けれないのであとはお洋服!!
って感じですねw
良いの作れれば良いのですが^^;
作りましたらお披露目しますよー!!^^
時間かかりますがお楽しみに♪
【2007/09/15 11:44】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/190-d88a411f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これからの季節にぴったりかな~と言う感じです。ブーツと合わせても良い感じでしたよ!実用品・普段使い??お値段相応でした。ちょっと大きめなつくりでした。実用品・普段使い??本当にゆったり着られるので、とっても楽。定番の部屋着に決定です。実用品・普段使い??うー...
ワンピースの日【2007/09/15 12:50】
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
