05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライスヤフオク出品!!Autumn wind


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


秋風嬢


秋風嬢2


秋風嬢3


ヤフオクに先ほど出品しましたー!!!
ちまちまカウプレの作業しながら
すすめましたので結構時間かかっちゃったんですが^^;

ふわふわの縦ロールヘアーに
ブラウンを基調にした秋を思わせる??
お嬢様になったかなーと思います^^

ベースはアシュレットだと思います。

譲っていただいたときはすでにプチカスタムされ
なかなか傷がありましたので
かなりメンテしました^^;
ほぼ傷はありませんがところどころ気づくか気づかないかの
傷はありますが私的には問題ない範囲です。

ヘアーはウィッグごと縫い付けてます。
絶壁なブライスの頭を少しふっくらさせています^^
ただ単にぬいぐるみ用綿を入れただけです。
しかもほんの少し。
でも横から見ると絶壁頭が解消されたかな?
って感じです^^

アイは1種デフォ3種自作アイです。
ドールアイ風2種とハートアイ1種。

瞼はオレンジとピンクです。

お洋服は私の手作りと
ブラウスはアゾン製です。
ワンピースは後ろは止めず
リボンで結び
アンダースカートが見えるようにしてます。
バッスル仕様ってことですねw

こんな感じの秋風のお嬢様w
終了は19日です!!!

よければ最後まで見ていただけると幸いです^^

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u16672889
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム
秋ですね~ From:fumipopo

さっきヤフオクチェックしてて見つけました(^-^)v
ブライスの絶壁まで直してるとは
さすが!
お洋服もすごくかわいいです


From:沙貴

きゃー(≧∀≦)
今回もとっても可愛い子ですねぇ↑↑↑
秋っぽくて上品な感じです(^^)
このような可愛いrimeサンのカスタムブライスが手に入れられるなんて夢のようです←(まだ言ってるw)

From:AKI

かわいいですね~。OFも秋って感じで♪
私も絶壁が気になるので、綿もしくは薄くスライスしたスポンジなんかを入れちゃいます。
この前その子にプリンセスアラモードのハットをかぶせようとしたら、キツキツでした。詰めすぎたみたい(汗)

☆fumipopoさん/沙貴さん/AKIさんへ From:rime

☆fumipopoさんへ
ヤフオクチェックどもですー!!^^
あの絶壁可愛そうですよねw
なんか直してあげようかなーと思ってw
綿つめつめなだけですけど少し改善出来て
嬉しかったりしてますw
お洋服かわいいですか??有り難うございます!!
最近は頑張ってミシン使ってるからだいぶマシに見える様ですw

☆沙貴さんへ
可愛いって言ってくださり有難うございます^^
秋になっちゃいますからねー☆
先走ってみました!!
夢だなんてw
頑張ってカスタムさせて頂きますm(_ _)m

☆AKIさんへ
可愛いと言ってくださり有り難うございます^^
バンバン秋を強調しましたよー!☆
まだ残暑が続いてますけど^^;
絶壁やっぱり気になりますよねw
綿とかスポンジとかが一番柔らかくていいだろーと
思ってたんで利用したんです♪
ブライス用帽子かぶりにくくなっちゃいますけど
絶壁より可愛くなるんで良いですよねw



<<新人!!!??? | ホーム | ユノアさんのメイク完成?>>
秋ですね~
さっきヤフオクチェックしてて見つけました(^-^)v
ブライスの絶壁まで直してるとは
さすが!
お洋服もすごくかわいいです
【2007/09/15 22:16】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]
きゃー(≧∀≦)
今回もとっても可愛い子ですねぇ↑↑↑
秋っぽくて上品な感じです(^^)
このような可愛いrimeサンのカスタムブライスが手に入れられるなんて夢のようです←(まだ言ってるw)
【2007/09/16 12:23】URL | 沙貴 #NP32DViE[ 編集]
かわいいですね~。OFも秋って感じで♪
私も絶壁が気になるので、綿もしくは薄くスライスしたスポンジなんかを入れちゃいます。
この前その子にプリンセスアラモードのハットをかぶせようとしたら、キツキツでした。詰めすぎたみたい(汗)
【2007/09/17 14:41】URL | AKI #l/VZmCVM[ 編集]
☆fumipopoさん/沙貴さん/AKIさんへ
☆fumipopoさんへ
ヤフオクチェックどもですー!!^^
あの絶壁可愛そうですよねw
なんか直してあげようかなーと思ってw
綿つめつめなだけですけど少し改善出来て
嬉しかったりしてますw
お洋服かわいいですか??有り難うございます!!
最近は頑張ってミシン使ってるからだいぶマシに見える様ですw

☆沙貴さんへ
可愛いって言ってくださり有難うございます^^
秋になっちゃいますからねー☆
先走ってみました!!
夢だなんてw
頑張ってカスタムさせて頂きますm(_ _)m

☆AKIさんへ
可愛いと言ってくださり有り難うございます^^
バンバン秋を強調しましたよー!☆
まだ残暑が続いてますけど^^;
絶壁やっぱり気になりますよねw
綿とかスポンジとかが一番柔らかくていいだろーと
思ってたんで利用したんです♪
ブライス用帽子かぶりにくくなっちゃいますけど
絶壁より可愛くなるんで良いですよねw
【2007/09/18 14:55】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/191-ad71baaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
