04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新人!!!???


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


カシス1


シュシュ「私達ってお姉さんキャラよね」
黄香「いや貴方はお姫様キャラじゃなかったの?」

シュシュ「いやーねー、姫もおねえも出来て大人の女と言えるのよ?」

黄香「そうかしらねーw充分子供っぽいわよw」

シュシュ「!!!!!!!???」

黄香「あら可愛いw」

あっあのーーw
喧嘩してるのかけなしてるのか大人な会話?してるのか
わからないんですがw

カシス2


シュシュ「大人な会話よ☆ここでひるんでては大人じゃないわね」

黄香「もうどちらでもいいわよw」

黄香姉さんはほんと大人なんだなーw
やっぱフライトアテンダントだと違うんですね!!!!!w

カシス3


シュシュ「ていうか・・・」

黄香「後の箱はなにかしら??rime!」

ぎゃーーーw
いやーそのーw
買っちゃったw

シュシュ「何をかしら??」

開ければわかりますw

あけますよーーーー*^^

カシス4


カシスさんでーーーーす!!!!!!
なんてこと!!!
これはヴィーナスフォートじゃないと手に入らない!!!

うーんまぁ
いろいろあったのw

なんかいろいろとw
そこは省略しますw


シュシュ「まぁ新しい仲間じゃないの!」
黄香「こんな珍しい子が九州に来るとは・・・」

まぁピーチの方がオク高いし・・・
オクでそんな高値で落としたくないじゃないですかーw
カシスはいけるなと・・・

2人「はぁ~」

さささ!!箱だしーー☆

カシス5


およw
いつもより白い袋大きいですねw
箱全部覆ってました(*´∀`)
カシスさん見えないw

2人「なんか私たちより綺麗に入ってるわよね」

そこはまぁお気になさらずw

カシス6


出てきたー!!!!!
もんくなし可愛いですw
こんなんなってくるとメロンとピーチが欲しいw
でもそれは我慢しますw
そんなお金ないですからw

シュシュ「この子普通肌??」

黄香「色白ではないけどね。」

うむ・・・
どうだったけなー・・・w
確かに最近の普通肌よりは白いですね。
でもナチュラルだったかなー^^;
あー覚えてないですw

カシス7


カシス「・・・・・^^;」

2人「緊張しなくていいのよ」

カシス「あっはい」

・・・・・・・・

あっ・・・
黒目抜けしてるw
ピンクオレンジは確実にw

まぁいっかーw
治せるしw
ラディエンスだから解体楽だし^^
あとで黒め抜けついでにカシス色ドールアイでも
作って色変えするよ^^
よかったー^^;

自分でなんとか出来るものでw
身体だったらタカラ病院に入院だもんなーw

黒目抜けも解体出来るラデイエンスだと簡単です。
ただ解体したらタカラに預けれないから自己判断で^^;

明日当たり黒目抜けの修正でも載せますねー^^
今日カシスの黒目抜け修正するんでw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カシス
From:hono

こんばんわ!
ベチのお洋服届きました~♪すっごく可愛いお洋服でテンション高いです!本当に本当にどうもありがとうございました。

黒目抜けって自分で直せるのですか!知らなかったぁ
うちのピーチもひどくて、即入院させちゃいました
そうですか自分で出来るのですね~次のUPで楽しみにしてます(^ー^)


ああ、良く見ている他のサイトでも行ってましたね。 From:クレア

今回は、特に酷いとか・・・。

ところで話は変わりますが、SDって素材はなんなのでしょう?
陶器でしょうか、やっぱりプラスティック??
ほしいなぁ・・・と思い始めたのですが、天使の里とかいう場所はカオス(笑)すぎて何も聞けなかったもので;;
後ですね、お顔は初めから書いてあるんでしょうかな??
も~初心者すぎる質問ですみませんが、どうか教えてください!


☆honoさん/クレアさんへ From:rime

☆honoさんへ
ベチ衣装お気に召して頂けて嬉しいです^^
いろんなベチちゃんに着せてあげてくださいね!!

黒目抜け多分出来ますよーw
ただ解体出来る人しか出来ないですが^^;
解体画像が苦手だと無理ですねw
アイ撮らなくちゃなんでw
明日かな?載せますねー!w

☆クレアさんへ
黒目抜けは結構酷いですねw
結構分かりやすくて怖いです^^;

SDの素材ですか?SDは確かレジンキャストですよ^^
紫外線に弱いのでじわじわ黄変してきますがw
とても綺麗な肌ですよね。
ボークス系はちょっと雰囲気がすごいですからねー^^
私は普通にいっちゃいますが^^;
顔と言うのはメイクですか?SDはメイクは最初からあってMSDがなかったのかな・・・今はフルチョイスが出来るようになってるのでメイクはオプションで選択可能だったと思いますよ^^
お値段は高いですがそれだけの物だと思ってますよー^^
私は毎回見るたびにいつかフルチョしてやる!!
と意気込んでますがまだまだ先の話になりそうですw
SDのことはまだ所持してないのでいまだわからないことありますがこんな感じで良かったですか??^^

なる~。そうです、メイクですw From:クレア

紫外線に弱い・・・と。
いやですね、ブライスがもう8体になってしまったので一先ず収集を止めて、その代わりにSDでも一体購入しようかな?と考えていてw
オークションで購入するとしても最低5万は貯金をしなくてはならなかったので少し躊躇いましたが・・・頑張って貯めてみせますww
そして、ライムさまが女の子ですので男の子を頑張って!


<<定期的なカスタムオーダー受付の事。 | ホーム | カスタムブライスヤフオク出品!!Autumn wind>>
こんばんわ!
ベチのお洋服届きました~♪すっごく可愛いお洋服でテンション高いです!本当に本当にどうもありがとうございました。

黒目抜けって自分で直せるのですか!知らなかったぁ
うちのピーチもひどくて、即入院させちゃいました
そうですか自分で出来るのですね~次のUPで楽しみにしてます(^ー^)
【2007/09/19 22:10】URL | hono #6AWUBD.o[ 編集]
ああ、良く見ている他のサイトでも行ってましたね。
今回は、特に酷いとか・・・。

ところで話は変わりますが、SDって素材はなんなのでしょう?
陶器でしょうか、やっぱりプラスティック??
ほしいなぁ・・・と思い始めたのですが、天使の里とかいう場所はカオス(笑)すぎて何も聞けなかったもので;;
後ですね、お顔は初めから書いてあるんでしょうかな??
も~初心者すぎる質問ですみませんが、どうか教えてください!
【2007/09/19 23:43】URL | クレア #kSi.wH62[ 編集]
☆honoさん/クレアさんへ
☆honoさんへ
ベチ衣装お気に召して頂けて嬉しいです^^
いろんなベチちゃんに着せてあげてくださいね!!

黒目抜け多分出来ますよーw
ただ解体出来る人しか出来ないですが^^;
解体画像が苦手だと無理ですねw
アイ撮らなくちゃなんでw
明日かな?載せますねー!w

☆クレアさんへ
黒目抜けは結構酷いですねw
結構分かりやすくて怖いです^^;

SDの素材ですか?SDは確かレジンキャストですよ^^
紫外線に弱いのでじわじわ黄変してきますがw
とても綺麗な肌ですよね。
ボークス系はちょっと雰囲気がすごいですからねー^^
私は普通にいっちゃいますが^^;
顔と言うのはメイクですか?SDはメイクは最初からあってMSDがなかったのかな・・・今はフルチョイスが出来るようになってるのでメイクはオプションで選択可能だったと思いますよ^^
お値段は高いですがそれだけの物だと思ってますよー^^
私は毎回見るたびにいつかフルチョしてやる!!
と意気込んでますがまだまだ先の話になりそうですw
SDのことはまだ所持してないのでいまだわからないことありますがこんな感じで良かったですか??^^
【2007/09/20 17:21】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
なる~。そうです、メイクですw
紫外線に弱い・・・と。
いやですね、ブライスがもう8体になってしまったので一先ず収集を止めて、その代わりにSDでも一体購入しようかな?と考えていてw
オークションで購入するとしても最低5万は貯金をしなくてはならなかったので少し躊躇いましたが・・・頑張って貯めてみせますww
そして、ライムさまが女の子ですので男の子を頑張って!
【2007/09/21 21:35】URL | クレア #kSi.wH62[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/192-c1bdf192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
