05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

定期的なカスタムオーダー受付の事。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


秋風嬢3


無事に先日オークション終了致しました^^
たっくさんのウォッチと入札有り難うございました!!
落札者様ともご連絡が取れ
お嬢様は旅立たれましたw
可愛がってもらうのですよー^^

さて
タイトルでも言ってる通りw

最近ですねー

カスタムオーダー受付されることないんですかねー??^^;」

とご連絡を頂きます。

うーん
最初ずっと自分の腕に自身ないし、
私がカスタムして喜んで頂けるのかなーと
思って断っていたんですが

最近前よりそう聞いてこられる方が多くて
友人に相談しちゃいましたw

友人「はそれだけカスタムしてほしいとおもってるんだよー!
自身持ってー」っとまぁ
背中を押されちゃいましてw

でもねーオーダー受けちゃうとなると・・・
自分の時間無くなっちゃうし・・・
自分の時間=お金を貰うっていうのもなんか
悩みどころでw

お金かけてもカスタムしてもらいたい!!!
と思ってくださる方がいるのかなーとか
まーマイナス思考で考えちゃってますw

一応ですね、
もしオーダー受け付けるとなると
月に大量にっていうのは難しいので・・・
ショッピングカート利用で
数に制限を持たせようかなーと。
ワンポイントカスタムオーダーでも出来るように
細かく区切ってみようかなーとか。
メイクだけとか口角削りだけとか植毛だけとか・・・
グラデーションアイにするとかウィンク仕様にするとか・・・
それだけでもしてほしい方いるのかなーw

全くわからないのでw

よければコメントなりメールなり頂けると嬉しいですm(_ _)m

もしオーダー受付開始するとなると
お値段はオーダー受付されてる方々は有名な方々ばかりですし^^;
その方々よりは少しでもお安く設定するつもりです。
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム オーダー
From:十夜

オークション御疲れ様でした!!
私も、この子お迎えしたかったんですが…
今月いっぱいお買い物しちゃったんで、ムリでした^^;

この子も沢山可愛がってもらえるといいですねww


カスタムオーダーやるか、考え中なんですか!?
私だったら、是非rimeさんにうちの子を可愛くして貰いたいので、もしやられるんでしたらお願いしちゃいますよw

でも、決めるのはrimeさんなので自分のやりたいよーにでいいと思います♪
rimeさんの大切な時間をいっぱい削ってまでも、オーダーはしたくないので^^;


From:モモン

こんばんは^^

カスタムオーダーですか!!?
もしやるのでしたら、私もお金を払ってでも、rimeさんに是非お願いしたいです♪♪
本当にrimeさんのカスタムっ子ちゃんは可愛いですから☆

しかし、無理はしないでくださいね!

From:結

こんばんわ。BBSに書き込ませていただきました、結と申します。
カスタムオーダー、とても魅力的です・・・!もし受付してくださることになったなら、(大学生になってバイトをしてからですが)ぜひお願いしたく思います。
rimeさんのご負担にならない程度に、お時間に余裕がおありのようであれば、前向きにご検討いただければうれしいです。それでは失礼いたします。

こんばんは! From:ゆかり

ゆかりです(^_^) お邪魔しますv
先日のカウプレで惜しくもカスタムオーダーに外れてしまったのもあって、もしrimeさんの時間の許す限りオーダーを受け付けていただけるなら、是非わたしもお願いしたいなぁと思います。
rimeさんのカスタムちゃんは本当に個性的で素敵だと思いますので…!
rimeさんがご無理なさらない範囲で受付ていただけるなら、とっても魅力的なお話だと思いました!

From:AKI

オーダーですか~。大変そうですね~。
っというのはやっぱり人の子を預かってやるっていうのは
緊張しますよね。
いろいろ細かく打ち合わせしても、イメージと違うとかって文句いってくる人も出てきそうだし^^;
世の中変わった人もいますからね・・・。
トラブルの話をよく聞くので
こわ~っと私は思います。
そのあたりを考慮すればいいんじゃないでしょうか?
どうしてもやってほしいって人もいるようですし♪
自分でできない方なんかはすごく助かりますよね、きっと。


☆十夜さん/モモンさん/結さんへ From:rime

☆十夜さんへ
こんにちわ^^
オクの子欲しいと思って頂けてすごく嬉しいです^^
有り難うございます!
カスタムオーダーについてもご意見有り難うございます。
自分の身体を駄目にしてまではカスタム出来ないとは思ってます^^;
ちゃんと休む日と作業する日と決めてやらないとなーと^^;
温かいお言葉有り難うございます!!^^
良い方向へ考えがまとまりつつあります♪
いろいろ計画も出来てきたのでw
練り上げて発表しようかなーと♪

☆モモンさんへ
こんにちわ!
お金を払ってでもカスタム注文してくださるなんて有り難うございます!!!><
その言葉だけで嬉しいですよー!!
無理はしないようにしようと思ってます^^
駄目にしたら楽しくないですからね★

☆結さんへ
こんにちわ^^BBSにも書き込み頂き有り難うございました-!
オーダーのご意見も有り難うございます^^
そうですねーみなさん嬉しいお言葉を頂いているので
前向きに考えてる所です。
まぁ金銭問題やクレームなどいろいろあると思うのでそれについてまとめなくてはいけないですので^^;
でもお金出しても!って思ってくださるというのはもうほんとに感謝の気持ちがいっぱいで^^
その気持ちを駄目にしてはいけませんね^^;

☆ゆかりさん/AKIさんへ From:rime

☆ゆかりさんへ
こんにちわ^^
カウプレはほとんどの方が外れちゃいますからね^^;
自分の生活が乱れない範囲なら大丈夫かなと思います^^
なので頻繁にお受けする事は出来ないと思いますが・・・
そのように言って頂けるだけでも嬉しいです有難う御座います!!!
なるべく前向きに考えていますので^^

☆AKIさんへ
こんにちわ^^
オーダーですwかなり大変だとは思うのですが・・・
そうですwAKIさんの言う通り他の方の子を預かるので失敗は出来ないしちゃんと満足して頂けるようにカスタムしないと行けないしとかなり緊張の中作業しなくちゃ行けないと思います。
正直言うと自分への負担がかなりあるとは思いますが
私のカスタムをお気に召して頂ける方もいるんだしとプラス思考に考えてはいます。
確実にクレームも来るでしょう。
なんたってお金を頂くのですから^^;
なのでほんとに考えて対策を作った状態で
受付するなら受付開始しようと思っています。
ご意見有り難うございますね^^

From:syuka

rimeさん こんちぃ~

何々??
カスタムオーダー??
私、髪の毛とまつげだけしてもらいたい子いるの~

もち、フルカスタムも魅力的!!

オークにも出してるから、rimeさんの負担にならないように・・・

たとえば、フルカスタムは月1回2人まで。
部分では、月に4人までで1週間に1人程度・・・
時間を予告しておいてカートに入れてもらう。
買えた人がカスタムしてもらえると言う仕組み^^@

たとえばで、こうやって人数を区切ってやれば負担にならない・なおかつオーダーを運よくしてもらえるようになった人と密に連絡取りながら仕上げできそうじゃないですか??

私は、rimeさんのカスタム1人もってってもう、本当に愛しちゃってるのでとてもこの話は嬉しく思います~!!



From:沙貴

rimeさんのカスタムオーダー!!
きっと沢山の方が希望してくれるのではないかと思います(^^*)
自分のペースでやっていったらいいのではないでしょうか♪
私も楽しみにしていますよ(´∀`)ノ

From:りま

こんばんは*
私もカスタムオーダー
rimeさんの負担にならない範囲でして欲しい一人です*

でもrimeさんの思うようにカスタムしたカスタム子ちゃんもみたいし…
なによりオーダーが負担になってしまわないか心配です;

もしオーダーされるなら凄い楽しみですv

From:めそこ。

rimeさん。こんばんは~。
きゃ~Wうれしくって飛び上がりました(≧▽≦)
でも、みなさんの上のコメントとかを読んでハッとしました。
そうですよね?rimeさんの負担になると思うし、トラブルだってあると思いますよね…。
でも、カスタムオーダーが本当にあったらいいな~。
なんて、思ってます(*^-^*)
でも、ご無理をなさらずにしてください。
楽しみにしています。

あっ希望が・・・ From:fumipopo

頼む方は簡単に頼んじゃいますけど
頼まれた方は大変ですよね~
う~ん rimeちゃんが楽しんで出来る程度で
無理しないで欲しいな~と思います
でも、私にも希望が!と心躍ったりしてます
rimeちゃんの子 めちゃめちゃかわいいだもん♪


わ、わたしも・・ From:豆子

rimeさんのカスタムオーダー、頼めるようになったならぜひとも頼みたいですw
けど、皆さんの言ってるとおり、負担にならない程度ならいいとおもいます。
カスタムするのが苦になるのはとっても嫌ですから。
楽しめる範囲でいいと思います。
なので数など十分考えてならいいと思います。
楽しみにしてますw

☆syukaさん/沙貴さん/りまさんへ From:rime

☆syukaさんへ
コメント有り難うございます!
部分的にカスタムを希望される方もいますよね^^

それもふまえてフルとワンポイントと考えてます。
全く考えていた事をsyukaさんも言ってくださって
ちょっとびっくりしていますw
私も本業がありますので作業時間が限られちゃいますのでフルは1~2人でワンポイントは4~5人だと思ってます。
ただワンポイントはするところにもよりますので
簡単なところだと少しくらいは多くても大丈夫かなと^^
自分に負担がかからぬようにちょこちょこと出来たらなー★
って感じです!
ご意見下さり有り難うございます!!!

☆沙貴さんへ
そうですね^^自分のペースでやらないと
やりたくなくなっちゃう事もありますから^^;
諸事情で受けられない事もあると思いますし><
それでみなさんがご理解して頂けると
嬉しい限りです!

☆りまさんへ
こんにちわ!
ご意見有り難うございます。
そうですねー私が思うようにカスタムしたやつは
今の出品ペースよりは少なくなるとは思いますが
出品はして行く予定です^^
思う存分自分が作りたい子も作りたいですのでw
負担にならない程度に受付しようかなーと
思ってます!
なので受付出来ない月もあるかと思いますが・・・^^;


☆めそこ。さん/fumipopoさん/豆子さんへ From:rime

☆めそこ。さんへ
コメントありがとうございます!
みなさん私のこと考えて頂いて嬉しい限りです><
いろんなことがあると思います。
でも喜んで頂ける方もいると思いますから
それを糧に出来るんじゃないかなーと思っています。
無理はしないつもりです。
楽しくないと意味ないですから^^

☆fumipopoさんへ
こんにちわ!
そうですねーでも頼む側もそれなりの代金を
払うわけですからどちらも気持ち的に違いますけど
ドキドキしますよね^^;
お客様はどんな風に帰ってくるかなーとか
私は失敗しないようにしなきゃなーとか・・・
でも無理はしません^^
これで生活費を稼ぐとかではないですし・・・^^;
趣味の範囲内ですからw

☆豆子さんへ
ご意見有り難うございます!!
はい^^みなさん言ってくださっているように
無理はしないと決めています。
苦になる事はしたくないですからね。
楽しくないとしたくなくなっちゃいますし・・・
それはいやですから^^
受付出来る人数などは受付する際に毎回決めようと
思っています。
じゃないと無理だと思いますので^^;



管理人のみ閲覧できます From:-




<<ご意見有り難うございました!!!! | ホーム | 新人!!!???>>
オークション御疲れ様でした!!
私も、この子お迎えしたかったんですが…
今月いっぱいお買い物しちゃったんで、ムリでした^^;

この子も沢山可愛がってもらえるといいですねww


カスタムオーダーやるか、考え中なんですか!?
私だったら、是非rimeさんにうちの子を可愛くして貰いたいので、もしやられるんでしたらお願いしちゃいますよw

でも、決めるのはrimeさんなので自分のやりたいよーにでいいと思います♪
rimeさんの大切な時間をいっぱい削ってまでも、オーダーはしたくないので^^;
【2007/09/20 20:21】URL | 十夜 #nvqU8p6E[ 編集]
こんばんは^^

カスタムオーダーですか!!?
もしやるのでしたら、私もお金を払ってでも、rimeさんに是非お願いしたいです♪♪
本当にrimeさんのカスタムっ子ちゃんは可愛いですから☆

しかし、無理はしないでくださいね!
【2007/09/20 21:12】URL | モモン #-[ 編集]
こんばんわ。BBSに書き込ませていただきました、結と申します。
カスタムオーダー、とても魅力的です・・・!もし受付してくださることになったなら、(大学生になってバイトをしてからですが)ぜひお願いしたく思います。
rimeさんのご負担にならない程度に、お時間に余裕がおありのようであれば、前向きにご検討いただければうれしいです。それでは失礼いたします。
【2007/09/20 21:33】URL | 結 #jsmrI98o[ 編集]
こんばんは!
ゆかりです(^_^) お邪魔しますv
先日のカウプレで惜しくもカスタムオーダーに外れてしまったのもあって、もしrimeさんの時間の許す限りオーダーを受け付けていただけるなら、是非わたしもお願いしたいなぁと思います。
rimeさんのカスタムちゃんは本当に個性的で素敵だと思いますので…!
rimeさんがご無理なさらない範囲で受付ていただけるなら、とっても魅力的なお話だと思いました!
【2007/09/21 00:55】URL | ゆかり #W.pOygBM[ 編集]
オーダーですか~。大変そうですね~。
っというのはやっぱり人の子を預かってやるっていうのは
緊張しますよね。
いろいろ細かく打ち合わせしても、イメージと違うとかって文句いってくる人も出てきそうだし^^;
世の中変わった人もいますからね・・・。
トラブルの話をよく聞くので
こわ~っと私は思います。
そのあたりを考慮すればいいんじゃないでしょうか?
どうしてもやってほしいって人もいるようですし♪
自分でできない方なんかはすごく助かりますよね、きっと。
【2007/09/21 08:52】URL | AKI #l/VZmCVM[ 編集]
☆十夜さん/モモンさん/結さんへ
☆十夜さんへ
こんにちわ^^
オクの子欲しいと思って頂けてすごく嬉しいです^^
有り難うございます!
カスタムオーダーについてもご意見有り難うございます。
自分の身体を駄目にしてまではカスタム出来ないとは思ってます^^;
ちゃんと休む日と作業する日と決めてやらないとなーと^^;
温かいお言葉有り難うございます!!^^
良い方向へ考えがまとまりつつあります♪
いろいろ計画も出来てきたのでw
練り上げて発表しようかなーと♪

☆モモンさんへ
こんにちわ!
お金を払ってでもカスタム注文してくださるなんて有り難うございます!!!><
その言葉だけで嬉しいですよー!!
無理はしないようにしようと思ってます^^
駄目にしたら楽しくないですからね★

☆結さんへ
こんにちわ^^BBSにも書き込み頂き有り難うございました-!
オーダーのご意見も有り難うございます^^
そうですねーみなさん嬉しいお言葉を頂いているので
前向きに考えてる所です。
まぁ金銭問題やクレームなどいろいろあると思うのでそれについてまとめなくてはいけないですので^^;
でもお金出しても!って思ってくださるというのはもうほんとに感謝の気持ちがいっぱいで^^
その気持ちを駄目にしてはいけませんね^^;
【2007/09/21 13:43】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
☆ゆかりさん/AKIさんへ
☆ゆかりさんへ
こんにちわ^^
カウプレはほとんどの方が外れちゃいますからね^^;
自分の生活が乱れない範囲なら大丈夫かなと思います^^
なので頻繁にお受けする事は出来ないと思いますが・・・
そのように言って頂けるだけでも嬉しいです有難う御座います!!!
なるべく前向きに考えていますので^^

☆AKIさんへ
こんにちわ^^
オーダーですwかなり大変だとは思うのですが・・・
そうですwAKIさんの言う通り他の方の子を預かるので失敗は出来ないしちゃんと満足して頂けるようにカスタムしないと行けないしとかなり緊張の中作業しなくちゃ行けないと思います。
正直言うと自分への負担がかなりあるとは思いますが
私のカスタムをお気に召して頂ける方もいるんだしとプラス思考に考えてはいます。
確実にクレームも来るでしょう。
なんたってお金を頂くのですから^^;
なのでほんとに考えて対策を作った状態で
受付するなら受付開始しようと思っています。
ご意見有り難うございますね^^
【2007/09/21 13:50】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
rimeさん こんちぃ~

何々??
カスタムオーダー??
私、髪の毛とまつげだけしてもらいたい子いるの~

もち、フルカスタムも魅力的!!

オークにも出してるから、rimeさんの負担にならないように・・・

たとえば、フルカスタムは月1回2人まで。
部分では、月に4人までで1週間に1人程度・・・
時間を予告しておいてカートに入れてもらう。
買えた人がカスタムしてもらえると言う仕組み^^@

たとえばで、こうやって人数を区切ってやれば負担にならない・なおかつオーダーを運よくしてもらえるようになった人と密に連絡取りながら仕上げできそうじゃないですか??

私は、rimeさんのカスタム1人もってってもう、本当に愛しちゃってるのでとてもこの話は嬉しく思います~!!

【2007/09/21 16:38】URL | syuka #-[ 編集]
rimeさんのカスタムオーダー!!
きっと沢山の方が希望してくれるのではないかと思います(^^*)
自分のペースでやっていったらいいのではないでしょうか♪
私も楽しみにしていますよ(´∀`)ノ
【2007/09/21 21:18】URL | 沙貴 #NP32DViE[ 編集]
こんばんは*
私もカスタムオーダー
rimeさんの負担にならない範囲でして欲しい一人です*

でもrimeさんの思うようにカスタムしたカスタム子ちゃんもみたいし…
なによりオーダーが負担になってしまわないか心配です;

もしオーダーされるなら凄い楽しみですv
【2007/09/22 01:30】URL | りま #mV6XQk.c[ 編集]
rimeさん。こんばんは~。
きゃ~Wうれしくって飛び上がりました(≧▽≦)
でも、みなさんの上のコメントとかを読んでハッとしました。
そうですよね?rimeさんの負担になると思うし、トラブルだってあると思いますよね…。
でも、カスタムオーダーが本当にあったらいいな~。
なんて、思ってます(*^-^*)
でも、ご無理をなさらずにしてください。
楽しみにしています。
【2007/09/22 01:48】URL | めそこ。 #X.Av9vec[ 編集]
あっ希望が・・・
頼む方は簡単に頼んじゃいますけど
頼まれた方は大変ですよね~
う~ん rimeちゃんが楽しんで出来る程度で
無理しないで欲しいな~と思います
でも、私にも希望が!と心躍ったりしてます
rimeちゃんの子 めちゃめちゃかわいいだもん♪
【2007/09/22 14:49】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]
わ、わたしも・・
rimeさんのカスタムオーダー、頼めるようになったならぜひとも頼みたいですw
けど、皆さんの言ってるとおり、負担にならない程度ならいいとおもいます。
カスタムするのが苦になるのはとっても嫌ですから。
楽しめる範囲でいいと思います。
なので数など十分考えてならいいと思います。
楽しみにしてますw
【2007/09/22 23:23】URL | 豆子 #etymXhX2[ 編集]
☆syukaさん/沙貴さん/りまさんへ
☆syukaさんへ
コメント有り難うございます!
部分的にカスタムを希望される方もいますよね^^

それもふまえてフルとワンポイントと考えてます。
全く考えていた事をsyukaさんも言ってくださって
ちょっとびっくりしていますw
私も本業がありますので作業時間が限られちゃいますのでフルは1~2人でワンポイントは4~5人だと思ってます。
ただワンポイントはするところにもよりますので
簡単なところだと少しくらいは多くても大丈夫かなと^^
自分に負担がかからぬようにちょこちょこと出来たらなー★
って感じです!
ご意見下さり有り難うございます!!!

☆沙貴さんへ
そうですね^^自分のペースでやらないと
やりたくなくなっちゃう事もありますから^^;
諸事情で受けられない事もあると思いますし><
それでみなさんがご理解して頂けると
嬉しい限りです!

☆りまさんへ
こんにちわ!
ご意見有り難うございます。
そうですねー私が思うようにカスタムしたやつは
今の出品ペースよりは少なくなるとは思いますが
出品はして行く予定です^^
思う存分自分が作りたい子も作りたいですのでw
負担にならない程度に受付しようかなーと
思ってます!
なので受付出来ない月もあるかと思いますが・・・^^;
【2007/09/25 13:18】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
☆めそこ。さん/fumipopoさん/豆子さんへ
☆めそこ。さんへ
コメントありがとうございます!
みなさん私のこと考えて頂いて嬉しい限りです><
いろんなことがあると思います。
でも喜んで頂ける方もいると思いますから
それを糧に出来るんじゃないかなーと思っています。
無理はしないつもりです。
楽しくないと意味ないですから^^

☆fumipopoさんへ
こんにちわ!
そうですねーでも頼む側もそれなりの代金を
払うわけですからどちらも気持ち的に違いますけど
ドキドキしますよね^^;
お客様はどんな風に帰ってくるかなーとか
私は失敗しないようにしなきゃなーとか・・・
でも無理はしません^^
これで生活費を稼ぐとかではないですし・・・^^;
趣味の範囲内ですからw

☆豆子さんへ
ご意見有り難うございます!!
はい^^みなさん言ってくださっているように
無理はしないと決めています。
苦になる事はしたくないですからね。
楽しくないとしたくなくなっちゃいますし・・・
それはいやですから^^
受付出来る人数などは受付する際に毎回決めようと
思っています。
じゃないと無理だと思いますので^^;

【2007/09/25 13:29】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/11 21:30】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/193-f94136af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
