07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ご意見有り難うございました!!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


いちご3


画像過去画像ですいません^^;

先週末に書いた日記にてコメント・拍手からのコメント・メール
沢山頂けて嬉しかったです有難う御座います!!

みなさんやはり
負担がかからぬように、無理はされないように
とのお言葉を頂きました。
とても嬉しくて嬉しくて!!><
有り難うございます!!!

なるべく無理はしないようにと考えています。

友人とも相談しながら
いろいろ前向きに考えています。

カスタム以外にも友人のOFなどの販売も出来たらなーと
思ってます^^

ただお値段は・・・
フルカスタムは7000円前後になると思います・・・
一番作業が多くて時間がかかりますので^^;
それ以外のワンポイントカスタム(植毛だけとか等)は全て
1500円未満になるように設定しようと思います。
ただ頭皮解体は確実になります。
綺麗にブライスに負担がかからないようにするにはそれが
一番なので^^;
それで解体時スペリオールの場合は作業が+のこぎり解体に
なっちゃいますので500円ほど解体料を頂くかも・・・
そこらへんはさらに考えて行きます。
まだ予定ですので^^;
ただ上記で書いてるお値段より格段に値上げすることはないです。
なるべくお安くしたいと思っていますので。

受付は
早くて11月~12月
遅くて来年初めには出来たら良いなと思っています。

で受付人数はフルは2名で作業時間は1ヶ月~1ヶ月半程度
ワンポイントは4~5名でカスタムする内容によって作業時間が
変わると思います。
簡単な物は1週間以内には出来ると思います。

こんな感じですが良いでしょうか??^^;

結構考えているものの・・・
いまいちいいのかわからなくて困ってます^^;

ほんとにこんな私の為にご意見有り難うございます^^
いろいろまだご意見御座いましたらお聞かせ下さい。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム
From:AKI

とりあえずは決定したのですね~。おめでとうございます。
私もお願いするかもしれません♪
自分でもカスタムしますけど、他の人がやったものってやっぱり個性がでるし、自分では出せない雰囲気がありますからね♪

管理人のみ閲覧できます From:-



わくわく♪ From:fumipopo

まつげを抜いちゃって
付けられないかわいそうな子がいるんです
その子も希望が持てるかな
rimeちゃんにお願い出来る日を
楽しみにしていま~す


From:はるか

おぉ…カスタム!!
私はカスタム全然出来ない人だから、
私を始めとした出来無い人にはとっても嬉しい話です(*'ー'*)
rimeさんが楽しんでやれる範囲でいいと思いますよ~。
負担になったら楽しく無いですもんね。
私もshopの話とかたまにされるけど今はまだ悩み中です(-"-;)


From:結

こんばんわ。
カスタム受付してくださることになって、とても嬉しいです。お値段も思っていたよりずっと安くて、安心できました。受験が終わりましたら、ぜひお願いさせていただきたく思います。
rimeさんにお願いさせていただくことのできる日を楽しみに待っております・・・!

☆AKIさん/秘密さん/fumipopoさんへ From:rime

☆AKIさんへ
とりあえず決定しました^^
悩んだんですが^^;
とりあえずやってみよう!と^^;
いろいろあったらまた考えるつもりです。
カスタムってみなさん全く雰囲気違いますよねー^^
同じドールなのに不思議です^^
良ければご利用下さいね!

☆秘密さんへ
管理人のみ閲覧可能ですが有り難うございます^^
深くこちらに書き込む事は避けようかなと
思いますので簡単な内容になってしまいますが^^;
毎日ブログ読んで頂き有り難うございます!
カスタムは無理はせずゆっくりするつもりです^^
カスタム出来ないって方は多いと思いますので
オーダーって大事だろうなと思っています。
いろいろあるとは思いますがこれからも見てやってくださいね^^

☆fumipopoさんへ
まつげ取れちゃった子が!!!!
大丈夫ですよー^^
まつげ付けだけもお受けするつもりですw
まつげとかワンポイントされたい方っていると思いますから^^
カスタム途中で出来なくなったー!!
とかもいらっしゃると思いますので^^;


☆はるかさん/結さんへ From:rime

☆はるかさんへ
カスタム出来ない人にとっては嬉しいですよね^^
オクで見ても高くなっちゃいますし・・・
オク出来ない人もいますしね^^;
はい^^楽しんでやらないと趣味でやってるのが
出来なくなっちゃいますから^^;
OFの販売って難しいですよねー^^;
同じ型で同じ物を何着か作らないと駄目ですし><
カスタムより大変だろうなーと思ってます。
はるかさんが負担にならなければされたら良いですよ^^
私もSHOPがあれば飛びつく準備はできてますw

☆結さんへ
こんにちわ^^
お値段これくらいで安心してくださって
嬉しく思います^^
なるべくみなさんに負担にならない様にしようと
思っていますので^^安心しましたー!
受験大変でしょうけど頑張ってくださいね><
受験らしい受験を私はしてませんが^^;



<<黒目抜け修正1回目☆ | ホーム | 定期的なカスタムオーダー受付の事。>>
とりあえずは決定したのですね~。おめでとうございます。
私もお願いするかもしれません♪
自分でもカスタムしますけど、他の人がやったものってやっぱり個性がでるし、自分では出せない雰囲気がありますからね♪
【2007/09/25 15:18】URL | AKI #l/VZmCVM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/25 19:50】 | #[ 編集]
わくわく♪
まつげを抜いちゃって
付けられないかわいそうな子がいるんです
その子も希望が持てるかな
rimeちゃんにお願い出来る日を
楽しみにしていま~す
【2007/09/25 21:14】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]
おぉ…カスタム!!
私はカスタム全然出来ない人だから、
私を始めとした出来無い人にはとっても嬉しい話です(*'ー'*)
rimeさんが楽しんでやれる範囲でいいと思いますよ~。
負担になったら楽しく無いですもんね。
私もshopの話とかたまにされるけど今はまだ悩み中です(-"-;)
【2007/09/25 23:28】URL | はるか #-[ 編集]
こんばんわ。
カスタム受付してくださることになって、とても嬉しいです。お値段も思っていたよりずっと安くて、安心できました。受験が終わりましたら、ぜひお願いさせていただきたく思います。
rimeさんにお願いさせていただくことのできる日を楽しみに待っております・・・!
【2007/09/25 23:50】URL | 結 #jsmrI98o[ 編集]
☆AKIさん/秘密さん/fumipopoさんへ
☆AKIさんへ
とりあえず決定しました^^
悩んだんですが^^;
とりあえずやってみよう!と^^;
いろいろあったらまた考えるつもりです。
カスタムってみなさん全く雰囲気違いますよねー^^
同じドールなのに不思議です^^
良ければご利用下さいね!

☆秘密さんへ
管理人のみ閲覧可能ですが有り難うございます^^
深くこちらに書き込む事は避けようかなと
思いますので簡単な内容になってしまいますが^^;
毎日ブログ読んで頂き有り難うございます!
カスタムは無理はせずゆっくりするつもりです^^
カスタム出来ないって方は多いと思いますので
オーダーって大事だろうなと思っています。
いろいろあるとは思いますがこれからも見てやってくださいね^^

☆fumipopoさんへ
まつげ取れちゃった子が!!!!
大丈夫ですよー^^
まつげ付けだけもお受けするつもりですw
まつげとかワンポイントされたい方っていると思いますから^^
カスタム途中で出来なくなったー!!
とかもいらっしゃると思いますので^^;
【2007/09/26 10:46】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
☆はるかさん/結さんへ
☆はるかさんへ
カスタム出来ない人にとっては嬉しいですよね^^
オクで見ても高くなっちゃいますし・・・
オク出来ない人もいますしね^^;
はい^^楽しんでやらないと趣味でやってるのが
出来なくなっちゃいますから^^;
OFの販売って難しいですよねー^^;
同じ型で同じ物を何着か作らないと駄目ですし><
カスタムより大変だろうなーと思ってます。
はるかさんが負担にならなければされたら良いですよ^^
私もSHOPがあれば飛びつく準備はできてますw

☆結さんへ
こんにちわ^^
お値段これくらいで安心してくださって
嬉しく思います^^
なるべくみなさんに負担にならない様にしようと
思っていますので^^安心しましたー!
受験大変でしょうけど頑張ってくださいね><
受験らしい受験を私はしてませんが^^;
【2007/09/26 10:55】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/194-f7d45381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
