09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

黒目抜け修正結果!!!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


黒目抜け修正の結果です!!!!

まずは画像をどうぞw

黒目抜け修正後


写真撮るとこが最悪だったのでぼやけちゃってますが^^;

上が修正する前。
下が修正後。

ピンクの場所変えたので横目になってますが^^;

ちゃんと見て頂くと分かりますが

黒目になってます!!!!!

ってことで黒目抜け修正は可能ってことで
結果でましたー

色が剥げない限り大丈夫です^^
まぁそんなことはそうそうないと思いますが^^;
他のアイもちゃんと黒目抜け修正出来てましたよー!

してみたい方はされてみてください^^
そんな材料いらないで修正出来ますw
ついでにアイの場所変更とかも簡単に出来るので
プチカスタムっぽいですよねー*^^

そしてやっとカスタムっ子ができました。
あとOFを作らないといけないので
作り終わったら出品しようかなーと思ってます!
今回は前髪無しにしました^^
センターわけとかアレンジしやすいように★
そしてスーパーロングですw
どんな子かはOF出来上がりまでお楽しみにー!
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス 黒目抜け
楽しみです From:豆子

黒目抜け修正お疲れ様でした。
うちの子にもいますよ~抜けちゃってる子。。。
今度カスタム予定なので、お勉強させてもらった要領で直したいと思います。ありがとうございますw
そして、カスタムっ子楽しみです。
rimeさんのカスタム大好きなので写真見るのが楽しみです。
次に訪問するときにはサイトのTOPになってるかな?


From:AKI

カスタムさん楽しみです~。家にも一人だけ超ロングがいますけど、けっこうお手入れが大変ですよね??ほこりが・・・って家が汚いだけかも^^;でもロングはさわり心地が最高~!!
私ヘアアレンジが苦手なので、いつもおろしてます。
アレンジの本とかないかしらん?みなさん普通のファッション雑誌とかを参考にされてるんですかね。

From:あんず☆

rimeさんεミ(*b´∀`)bコンバンワー♪
黒目抜けてる子って多いんですね・・・
我が家にはまだいないので良かったです。
カスタムっ子ちゃんとっても楽しみです♥
お披露目楽しみにしてまぁ~す\(^O^)/

★豆子さん/AKIさん/あんず☆さんへ From:rime

☆豆子さんへ
黒目抜け修正いえいえ^^
抜けちゃってる子かなりいますよねー^^;
カスタムされる予定なら結構簡単なんで是非されてみてくださいね!
カスタムっ子は出品しましたよー!^^
訪問されたら多分TOPにいますw

☆AKIさんへ
カスタム出品したんでよければ覗いてやってくださいね^^
超ロングは結構大変ですね^^;
すぐ絡まりかけるのでw
さら~っとしていて触るだけで幸せになりますねw
ヘアアレンジは私もあまりしませんよー^^;
やっぱりファッション雑誌とか見られてるんじゃないですかねー^^;

☆あんず☆さんへ
こんにちわ^^
黒目抜け多いですよねー^^;
あんず☆さんのところにはまだいないんですか!
それは良いですねー^^
でもこれからも危ないですから用注意ですよ!!
カスタムちゃんは昨晩出品しましたよー!
良ければ見てやってくださいね^^


<<ヤフオクへカスタムブライス出品☆Halloween Witch | ホーム | 黒目抜け修正1回目☆>>
楽しみです
黒目抜け修正お疲れ様でした。
うちの子にもいますよ~抜けちゃってる子。。。
今度カスタム予定なので、お勉強させてもらった要領で直したいと思います。ありがとうございますw
そして、カスタムっ子楽しみです。
rimeさんのカスタム大好きなので写真見るのが楽しみです。
次に訪問するときにはサイトのTOPになってるかな?
【2007/09/27 20:59】URL | 豆子 #fQE70zoc[ 編集]
カスタムさん楽しみです~。家にも一人だけ超ロングがいますけど、けっこうお手入れが大変ですよね??ほこりが・・・って家が汚いだけかも^^;でもロングはさわり心地が最高~!!
私ヘアアレンジが苦手なので、いつもおろしてます。
アレンジの本とかないかしらん?みなさん普通のファッション雑誌とかを参考にされてるんですかね。
【2007/09/28 14:21】URL | AKI #l/VZmCVM[ 編集]
rimeさんεミ(*b´∀`)bコンバンワー♪
黒目抜けてる子って多いんですね・・・
我が家にはまだいないので良かったです。
カスタムっ子ちゃんとっても楽しみです♥
お披露目楽しみにしてまぁ~す\(^O^)/
【2007/09/29 00:04】URL | あんず☆ #dOF0KSWE[ 編集]
★豆子さん/AKIさん/あんず☆さんへ
☆豆子さんへ
黒目抜け修正いえいえ^^
抜けちゃってる子かなりいますよねー^^;
カスタムされる予定なら結構簡単なんで是非されてみてくださいね!
カスタムっ子は出品しましたよー!^^
訪問されたら多分TOPにいますw

☆AKIさんへ
カスタム出品したんでよければ覗いてやってくださいね^^
超ロングは結構大変ですね^^;
すぐ絡まりかけるのでw
さら~っとしていて触るだけで幸せになりますねw
ヘアアレンジは私もあまりしませんよー^^;
やっぱりファッション雑誌とか見られてるんじゃないですかねー^^;

☆あんず☆さんへ
こんにちわ^^
黒目抜け多いですよねー^^;
あんず☆さんのところにはまだいないんですか!
それは良いですねー^^
でもこれからも危ないですから用注意ですよ!!
カスタムちゃんは昨晩出品しましたよー!
良ければ見てやってくださいね^^
【2007/09/29 10:18】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/196-db3af378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
