03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤフオクへカスタムブライス出品☆Halloween Witch




魔女3


魔女


魔女2


先ほどカスタムブライス出品しました^^

センターわけのロングヘアーの
ハロウィン魔女さんw

なので服もブラックとオレンジで製作してます^^

アイは自作3種、デフォ1種です。
ドクロアイはハロウィン仕様でオレンジとパープルで
ハートアイはグレー
あとは普通のやつがピンクです。
デフォはグリーンをキラ目に^^

メイクはブラウン系です。
メイクが派手すぎると服と反発しあうかなー
と思ったからなんですが^^;

OFはブラウス、スカート、オーバースカート、
パニエ、ソックス、髪飾り、リボンの6点!

スカートはぎざぎざでちょっとハロウィンっぽく?
オレンジとブラックばっかりですけど^^;

髪はスーパーロングですw
足までありますので^^;
魔女だし・・・この際長めに!!!と長いの
注文しちゃいましたw
2色つかってミックスしてます!
カスタム出品では最初の子以来かな?
前髪なしですw
ほんとはある予定だったんですが出来上がったら
予想以上に可愛くてこっちにしました^^;
センターわけじゃなくても横に流してもらうことも
可能なんでいろいろアレンジしてやってくださいね!!

そんな魔女さんは
10月3日に終了です^^
よければまた最後まで見ていただけると幸いですm(_ _)m

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k49828663
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:syuka

めちゃくちゃ、私このみではないですか~
欲しい。。。
やばいですよ~~~~

お金はなくなっちゃう^^;

rimeさんのカスタムは本当に夢があって素敵ですっ

にしても、この子、本当に私好みで困るわ。。。

w( ▼o▼ )w オオォォ!! From:あんず☆

rimeさん(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
メッチャ可愛い子じゃないですかぁ~~~
お顔もメチャ好みデスゥ(^_-)---☆Wink
お洋服セットもハロウィン仕様でキュートだわぁ~
ウォッチさせてもらいます=*^-^*=にこっ♪

大人っぽい From:fumipopo

魔女さん色気たっぷりですね~
さすが~ハロウィン衣装もカッコイイ!
自分のがしょぼいのを痛感して凹みます
私も次回は魔女っぽいのを目指して
頑張ってみようかな(^^;;
ドクロアイも すごく素敵です

☆syukaさん/あんず☆さん・fumipopoさんへ From:rime

☆syukaさんへ
syukaさん好みですか!!!^^
誰かに好きだなーと思っていただけるだけで嬉しいです!
カスタムは落札しようと思ったらかなりの
お金投資しますからね^^;
悩みどころですよねー><
わたしのカスタム夢ありますか??私が作りたいと思う子だけなんですけどねw

☆あんず☆さんへ
こんばんわー!
めっちゃ可愛いですか!!!???
有難う御座います!!
かなりハロウィン仕様でつっぱしりましたw
ハロウィンっぽく見えてくださっていたなら
頑張ったかいがありますーーー!!
ウォッチ有難う御座います^^

☆fumipopoさんへ
色気!!!!????
あっ確かに今までの子よりはありますねーw
髪型のおかげかな!!???^^
ハロウィン衣装は自分の腕が足りないばっかりに
中途半端な気がしますが^^;
私も上手に作れる方が羨ましい限りですよー!!
魔女っぽいものって黒とかで簡単なデザインでも
出来ちゃいますから!
きっとfumipopoさんも出来ますよー!
ドクロアイどもです^^
ハロウィン仕様なんで大変でしたー^^;w


<<福岡ブライスオフ会☆ぴくにっくー! | ホーム | 黒目抜け修正結果!!!!!>>
めちゃくちゃ、私このみではないですか~
欲しい。。。
やばいですよ~~~~

お金はなくなっちゃう^^;

rimeさんのカスタムは本当に夢があって素敵ですっ

にしても、この子、本当に私好みで困るわ。。。
【2007/09/29 11:02】URL | syuka #-[ 編集]
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
rimeさん(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
メッチャ可愛い子じゃないですかぁ~~~
お顔もメチャ好みデスゥ(^_-)---☆Wink
お洋服セットもハロウィン仕様でキュートだわぁ~
ウォッチさせてもらいます=*^-^*=にこっ♪
【2007/09/29 17:41】URL | あんず☆ #dOF0KSWE[ 編集]
大人っぽい
魔女さん色気たっぷりですね~
さすが~ハロウィン衣装もカッコイイ!
自分のがしょぼいのを痛感して凹みます
私も次回は魔女っぽいのを目指して
頑張ってみようかな(^^;;
ドクロアイも すごく素敵です
【2007/09/29 21:43】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]
☆syukaさん/あんず☆さん・fumipopoさんへ
☆syukaさんへ
syukaさん好みですか!!!^^
誰かに好きだなーと思っていただけるだけで嬉しいです!
カスタムは落札しようと思ったらかなりの
お金投資しますからね^^;
悩みどころですよねー><
わたしのカスタム夢ありますか??私が作りたいと思う子だけなんですけどねw

☆あんず☆さんへ
こんばんわー!
めっちゃ可愛いですか!!!???
有難う御座います!!
かなりハロウィン仕様でつっぱしりましたw
ハロウィンっぽく見えてくださっていたなら
頑張ったかいがありますーーー!!
ウォッチ有難う御座います^^

☆fumipopoさんへ
色気!!!!????
あっ確かに今までの子よりはありますねーw
髪型のおかげかな!!???^^
ハロウィン衣装は自分の腕が足りないばっかりに
中途半端な気がしますが^^;
私も上手に作れる方が羨ましい限りですよー!!
魔女っぽいものって黒とかで簡単なデザインでも
出来ちゃいますから!
きっとfumipopoさんも出来ますよー!
ドクロアイどもです^^
ハロウィン仕様なんで大変でしたー^^;w
【2007/09/30 01:29】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/197-2cffcaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
