05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

福岡ブライスオフ会☆ぴくにっくー!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


全員集合


今日は福岡ブライス同好会のオフ会でした!!!

いつもと違って本日は!

ピクニックです!!!!!

朝からテンション高まりまくりw

場所は海ノ中道海浜公園^^
とっても広くてお花いっぱい咲いてるんですよー!!^^

今日もあほな服装で参加してきました^^;
毎回すいませんw
あんなんで・・・orz

上の画像は全員集合写真です♪♪♪
今日は12名でしたよー!

そして今日はちょこ9んさんがしおりを作ってきてくれました!
なんて可愛いしおり♪めっちゃ可愛いですよー!
有難う御座います!!!!
そしてさらにヘアピンまで><
私は幸せものだーw

で今回の私が持っていった子は・・・

うちの娘


ユノア右の子。左のは瑞花さんのユノアちゃん^^
お互いメイクが違うだけなんですがすっごく雰囲気違うんですよー!
可愛いなー♪♪

うちの娘2


ブライスはプリマドーリーカシスとプリンセスアラモード♪
高価な子と限定子。
初お外だったんで頑張りましたw

あとはベチを1体!
でもユノアに気をとられすぎてwほぼ活躍せず^^;
ごめんねー><
次は頑張るよw

カシスのヘアピン!!
これがちょこ9んさんが下さったものですよー^^
とっても可愛いクリーム♪のヘアピン☆
触り心地も気持ちよくてお気に入りです♪

さて眠いので続きはまた明日・・・

ちょっとまったりしたら寝ますです。
おやすみなさーい。
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス オフ会 ユノア
From:はるか

今日はお疲れサマでしたvv
実は、もっとお話したかったんですがあんまり話せなくて…。
ユノアちゃんに会えて本当にうれしかったです!!
ココ何日か「ユノアに会える…」とつぶやいてましたから…。
また、お会いできるの楽しみにしてます(*'ー'*)



From:ちょこ9ん

おつかれさまでした★スカートとバックおそろでもっとさわりたかったです(おいwwwww
とってもかわいかったですよー><ジタバタしたかったけど
引かれると困るのでやめましたwwww
また遊んでくださいねwwww
ユノアとってもかわいかったですwww
顔がとれるっていうのがすごいびっくらしましたww

★はるかさん/ちょこ9んさんへ From:rime

★はるかさんへ
昨日はお疲れさまでしたー!!
今だ昨日の余韻が残ってますよw
前回よりは!お話出来て嬉しかったですよー*^^
次回はさらにお話出来ると良いなーと思います!
ユノアは絶対連れて行く気でしたから!
ユノアの魅力に取り憑かれてくださいw
次回も宜しくお願いしますね^^

★ちょこ9んさんへ
お疲れさまでしたー!!!★☆
スカートとバックは柄物だと大体お揃いですw
セットで買っちゃうんで^^;
バンバン触ってもらってよかったのにーーー!><
ジタバタしてもらってもよかったのにー!w
引くだなんてwむしろうれしがります☆
またこちらこそ遊んでやってください!★
ユノアはかなり自由度が高いので遊びやすいですよ^^
ばっくり顔取れちゃいますしw
是非レイラちゃんの次にユノアを!!*^^

From:AKI

わ~すごい!!一体何人いるのですか~?(ブライス)
家の地元にもこんなにいたらいいな~♪
お天気もよかったのですか?

私もいつか地元で集めてオフ会したいです!

From:ひさの

rimeさん、こんにちは~w
お昼からお邪魔してます///
昨日はお疲れ様でした&とっても楽しかったです♪
rimeさんのスカートのふわふわ感に感動でした☆
次回もこっそり楽しみにしています><
また、よろしくお願いします~。

☆AKIさん/ひさのさんへ From:rime

☆AKIさんへ
こんにちわー!!
すっごいですよねー^^ブライスの数・・・・・
今数えたら21体ですねw
それにベチ・ユノア・おでこちゃん・・・etc
いるんで総合計大変な数ですw
お天気かなり晴天でしたよー!!

地元でオフ会されてるかもしれませんよ??
探されたらいいかもー^^

☆ひさのさんへ
こんにちわーーー!!☆
昨日お疲れさまでした!!!☆
私もすっごーく楽しくて充実した一日でしたよ!!
きゃー私のスカートのフワフワ感に感動ですか!
さらにふわふわさせれますw
あれはまだフワフワ感少なめなんで★ただ邪魔になるので^^;ほどほどにw
次回も!?こっそりだなんてオープンにしちゃってもらっていいですよー!w
ご期待にそえなくちゃー><!
また次回も宜しくお願いしますね^^

From:りしゅあ*

お疲れさまでした~(≧∪≦)ノ
らいむさん今日も可愛かったです(ノ´∀`*)テレ
ユノア可愛すぎですよ~~~。。。
誘惑に負けちゃいそう。。。

ってかお家近いのでいつか遊びましょー(ノ∇≦*)

From:沙貴

わー!ブライスがいっぱい(゜∀゜)
沙貴はオフ会行ったこと無いのでうらやましいですよ~!!
楽しいんだろうな~・・・。

下のカスタムブライスちゃんもかわゆすです(><*)
あんなに可愛いrimeさんのカスタムっ子が手に入るなんてーとか今でも思ってます笑
ぁと、今日送ったメールに、発送遅れるかもしれないと書いたのですがウィッグが今日発送されたらしいので今週中に発送予定です(^^)
カスタムについて、聞きたい事があるのでまた後でメールしますね。

いいな~♪ From:fumipopo

オフ会の興奮をあちこち覗いておすそ分けして貰っています
今回参加出来なくって
rimeちゃんのお洒落を見れなかったのが残念・゚゚・(TωT)・゚
ユノアさんはブライスとはまた違う魅力がありますね~
鼓動が聞こえそうっていうか・・・動き出しそうです


お疲れ様でしたー。 From:myau

まんまと策略にハマってユノアの毒に侵されてしまいましたw
お迎えしたいなぁ…。

rimeさん自身のお洋服も可愛くて、バックとお揃いなのしっかり私もチェックしてましたw

☆りしゅあ*さん/沙貴さん/fumipopoさん/myauさんへ From:rime

☆りしゅあ*さんへ
お疲れさまでしたー!!!*^^
いやーー><私はもうほんとw服のおかげかと^^;
むしろあーいうのを着る私はどうなのか!?
とか思っちゃっていいですよーw
ユノアはほんと見れば見る程欲しくなりますよw
検索とかかけちゃった時には終わりますね^^;
いろんなユノアに撃沈されますw

お家近いですよねー!是非是非★かまってあげてください!m(_ _)m

☆沙貴さんへ
ブライス+他ドールのパレードですよw
他ではオフ会のお話あまり聞かないですよねー^^;
あれれーとか思っちゃうんですが
こっそりされてるかもしれませんよ!

カスタムちゃんどもです*^^
いえいえいえいえ~今回は沙貴さんがブラちゃんをどおするか考えますから~♪お好みの子が出来上がるといいなーと思ってます!
メール見ましたー!返信まだ出来てないですが今日の夜にでもしますね^^

☆fumipopoさんへ
こんにちわー!
オフ会の興奮をどうぞ貰っちゃってください!!
9月末は体育祭系多いですからねー><
お会い出来なくて残念でしたー!!
って私の服装ですか!!?いやいやw
もーほんとたいしたこと!?ないですから^^;
ユノアはほんと違いますよーw
欲しくなっちゃってみんなユノアの毒に犯されましたw
次回はfumipopoさんにも・・・?w

☆myauさんへ
お疲れさまでしたー!
myauさんも犯されたーヽ(´∀`)ノシ
今年の冬のボーナスでユノア貯金しちゃいましょw
私もしちゃいますよw
そして少年をまず1体はGETしたいところですw

なーw私の服チェックされてましたかw
柄物はバックと服おそろで買っちゃうんで^^;
じっ次回も頑張りますですw


<<☆福岡ブライスオフ会第2回目! | ホーム | ヤフオクへカスタムブライス出品☆Halloween Witch>>
今日はお疲れサマでしたvv
実は、もっとお話したかったんですがあんまり話せなくて…。
ユノアちゃんに会えて本当にうれしかったです!!
ココ何日か「ユノアに会える…」とつぶやいてましたから…。
また、お会いできるの楽しみにしてます(*'ー'*)

【2007/09/30 23:49】URL | はるか #-[ 編集]
おつかれさまでした★スカートとバックおそろでもっとさわりたかったです(おいwwwww
とってもかわいかったですよー><ジタバタしたかったけど
引かれると困るのでやめましたwwww
また遊んでくださいねwwww
ユノアとってもかわいかったですwww
顔がとれるっていうのがすごいびっくらしましたww
【2007/10/01 03:29】URL | ちょこ9ん #-[ 編集]
★はるかさん/ちょこ9んさんへ
★はるかさんへ
昨日はお疲れさまでしたー!!
今だ昨日の余韻が残ってますよw
前回よりは!お話出来て嬉しかったですよー*^^
次回はさらにお話出来ると良いなーと思います!
ユノアは絶対連れて行く気でしたから!
ユノアの魅力に取り憑かれてくださいw
次回も宜しくお願いしますね^^

★ちょこ9んさんへ
お疲れさまでしたー!!!★☆
スカートとバックは柄物だと大体お揃いですw
セットで買っちゃうんで^^;
バンバン触ってもらってよかったのにーーー!><
ジタバタしてもらってもよかったのにー!w
引くだなんてwむしろうれしがります☆
またこちらこそ遊んでやってください!★
ユノアはかなり自由度が高いので遊びやすいですよ^^
ばっくり顔取れちゃいますしw
是非レイラちゃんの次にユノアを!!*^^
【2007/10/01 10:36】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
わ~すごい!!一体何人いるのですか~?(ブライス)
家の地元にもこんなにいたらいいな~♪
お天気もよかったのですか?

私もいつか地元で集めてオフ会したいです!
【2007/10/01 11:56】URL | AKI #l/VZmCVM[ 編集]
rimeさん、こんにちは~w
お昼からお邪魔してます///
昨日はお疲れ様でした&とっても楽しかったです♪
rimeさんのスカートのふわふわ感に感動でした☆
次回もこっそり楽しみにしています><
また、よろしくお願いします~。
【2007/10/01 12:56】URL | ひさの #62wkMhNI[ 編集]
☆AKIさん/ひさのさんへ
☆AKIさんへ
こんにちわー!!
すっごいですよねー^^ブライスの数・・・・・
今数えたら21体ですねw
それにベチ・ユノア・おでこちゃん・・・etc
いるんで総合計大変な数ですw
お天気かなり晴天でしたよー!!

地元でオフ会されてるかもしれませんよ??
探されたらいいかもー^^

☆ひさのさんへ
こんにちわーーー!!☆
昨日お疲れさまでした!!!☆
私もすっごーく楽しくて充実した一日でしたよ!!
きゃー私のスカートのフワフワ感に感動ですか!
さらにふわふわさせれますw
あれはまだフワフワ感少なめなんで★ただ邪魔になるので^^;ほどほどにw
次回も!?こっそりだなんてオープンにしちゃってもらっていいですよー!w
ご期待にそえなくちゃー><!
また次回も宜しくお願いしますね^^
【2007/10/01 13:32】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
お疲れさまでした~(≧∪≦)ノ
らいむさん今日も可愛かったです(ノ´∀`*)テレ
ユノア可愛すぎですよ~~~。。。
誘惑に負けちゃいそう。。。

ってかお家近いのでいつか遊びましょー(ノ∇≦*)
【2007/10/01 17:11】URL | りしゅあ* #-[ 編集]
わー!ブライスがいっぱい(゜∀゜)
沙貴はオフ会行ったこと無いのでうらやましいですよ~!!
楽しいんだろうな~・・・。

下のカスタムブライスちゃんもかわゆすです(><*)
あんなに可愛いrimeさんのカスタムっ子が手に入るなんてーとか今でも思ってます笑
ぁと、今日送ったメールに、発送遅れるかもしれないと書いたのですがウィッグが今日発送されたらしいので今週中に発送予定です(^^)
カスタムについて、聞きたい事があるのでまた後でメールしますね。
【2007/10/01 17:33】URL | 沙貴 #NP32DViE[ 編集]
いいな~♪
オフ会の興奮をあちこち覗いておすそ分けして貰っています
今回参加出来なくって
rimeちゃんのお洒落を見れなかったのが残念・゚゚・(TωT)・゚
ユノアさんはブライスとはまた違う魅力がありますね~
鼓動が聞こえそうっていうか・・・動き出しそうです
【2007/10/01 21:54】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]
お疲れ様でしたー。
まんまと策略にハマってユノアの毒に侵されてしまいましたw
お迎えしたいなぁ…。

rimeさん自身のお洋服も可愛くて、バックとお揃いなのしっかり私もチェックしてましたw
【2007/10/01 23:02】URL | myau #kEawCMz.[ 編集]
☆りしゅあ*さん/沙貴さん/fumipopoさん/myauさんへ
☆りしゅあ*さんへ
お疲れさまでしたー!!!*^^
いやーー><私はもうほんとw服のおかげかと^^;
むしろあーいうのを着る私はどうなのか!?
とか思っちゃっていいですよーw
ユノアはほんと見れば見る程欲しくなりますよw
検索とかかけちゃった時には終わりますね^^;
いろんなユノアに撃沈されますw

お家近いですよねー!是非是非★かまってあげてください!m(_ _)m

☆沙貴さんへ
ブライス+他ドールのパレードですよw
他ではオフ会のお話あまり聞かないですよねー^^;
あれれーとか思っちゃうんですが
こっそりされてるかもしれませんよ!

カスタムちゃんどもです*^^
いえいえいえいえ~今回は沙貴さんがブラちゃんをどおするか考えますから~♪お好みの子が出来上がるといいなーと思ってます!
メール見ましたー!返信まだ出来てないですが今日の夜にでもしますね^^

☆fumipopoさんへ
こんにちわー!
オフ会の興奮をどうぞ貰っちゃってください!!
9月末は体育祭系多いですからねー><
お会い出来なくて残念でしたー!!
って私の服装ですか!!?いやいやw
もーほんとたいしたこと!?ないですから^^;
ユノアはほんと違いますよーw
欲しくなっちゃってみんなユノアの毒に犯されましたw
次回はfumipopoさんにも・・・?w

☆myauさんへ
お疲れさまでしたー!
myauさんも犯されたーヽ(´∀`)ノシ
今年の冬のボーナスでユノア貯金しちゃいましょw
私もしちゃいますよw
そして少年をまず1体はGETしたいところですw

なーw私の服チェックされてましたかw
柄物はバックと服おそろで買っちゃうんで^^;
じっ次回も頑張りますですw
【2007/10/02 09:30】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/198-1802788d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
