07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆福岡ブライスオフ会第2回目!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


オフ会


オフ会報告2回目♪
たぶん明日で終わりますw

とその前に!!
ヤフオクに出品中のハロウィン魔女さん
ウォッチ数・アクセス数・入札たくさんで泣きそうです><
有難う御座います!!
特にウォッチ数がいつもより多くて嬉しさ爆発です!!
明後日終了ですので宜しければ最後までよろしくです^^

それではオフ会報告を♪

海の中道ではレジャーシートひいてみんなで
初めまして自己紹介してご飯食べましたよー♪
ピクニックなんてしないからこんな風に食べれたの
楽しかったです^^
最初天気も曇ってたんですがだんだん晴れて最後には
晴天!!!暑かった~><

でも頑張りましたw
コスモスが咲いていたのでアラモードこと翡翠さんでお写真パシャり♪
綺麗に撮れててよかったーw

他にはー
オフ会3


レジャーシート上でプチ集合♪
うちの子の間にちょこ9んさんのピーチちゃん^^
くっメロンがほしい・・・メロンが・・w
下はミントさんと伊夜(Milk)さんのブラちゃん☆
みんな個性的で可愛いのですw
こんだけ集まっても癒されるのにどうしましょw
ってかうちのカスタム白もやっぱり連れてけば良かったかなー><
次回までには新しいカスタムっ子作ろうかなー・・・
犠牲は・・・誰だろ・・・

さてさて次は??

オフ会2


プチ犬小屋発見!!!!
ブライス置いて撮影ですw
ちまっくなってますがコレはコレで絵になるなーと思っちゃってますw
煙突には伊夜(Milk)さんのブラちゃん
下ははるかさん・瑞花さん・私のブラちゃん♪
こっそり中にひさのさんのもへちゃんがいたのは・・・☆♪内緒w
画像加工して逆行の光いれちゃいましたw
お気に入りの1枚になりそうだー♪

オフ会4


そして最後はちょこ9んさんのレイラちゃん><
カスタムハウスさんの子なんですが・・・
良いよー><
ユノアとはまた違う魅力がw
ユノアの妹的な感じに出来そうで危ないわw
もともと韓国ドール気になっているのでいつか手出しそう・・・
ユノアに手出しちゃったもん><w

未だに余韻に浸ってますがw
今日はここまで^^

明日はあと少しお写真のっけ終わりです♪

今さっきカスタムしてたんですが
瞼に絵描いてたらすごいことになった。。。
黒ゴスっぽいダークな子目指してるんですが・・・
この瞼の絵はいいのだろうか・・・
マットスプレーがなくなってきましたw
あっ!新しいドールアイの柄考えましたので黒ゴスさんで
使います^^
会社で少しアイのデザインを作ったんであとは
ドールアイにするだけ・・・
面倒だよーw
ではではー♪
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス ユノア オフ会
From:AKI

わ~犬小屋ぴったりじゃないですか~。
ってなんでこんな所に犬小屋が??

私は茨城なんですけど、ドール好きな人ってけっこう少ないとおもいます。しかも縦に長いので同じ県でも遠いんですよね~。今会えそうな方を3人集めたところです。
他のブライスちゃんてやっぱり個性があっておもしろいですよね。
新しいアイも気になります。私も試行錯誤で作ってみよっかな~って最近思います。

☆AKIさんへ From:rime

犬小屋ですよー~★
なんか花屋さん?の横に置いてありましたw
普通に飾ってあるんじゃないかなーw
犬も作り物でしたから~♪

茨城なんですか!確かに・・・縦に長いですねw
福岡も結構遠い人は遠いんですが
頑張って来られてますよ*^^
特急とかだと福岡市内まで1時間とかだからかなw
3人でもブラちゃんと一緒にいっぱい写真撮ったりおしゃべりしながらブラちゃん話に花を咲かせるとすっごく楽しいですよ!!*^^
同じ子なんだけど全然雰囲気違って可愛さがまたあるんですよねー^^
新しいアイはやっと今日樹脂で制作出来そうですw
カスタムさんが出来上がり次第お見せしようかなーと思います^^
型を作って材料さえ揃えば出来ますよー
ただ失敗が大半なんで挫折しますよ~><
なので根気よくやらなくちゃです!!w
私も毎回挑戦して挫折しながら頑張ってますw

From:十夜

こんばんわww

オフ会いいですね!!
私も参加してみたいですが、同県のお仲間が見つからず^^;
機会があれば、是非参加してみたいです♪

次回の子は黒ゴスなんですか!?
ゴス大好きなんで、楽しみですww
ドールアイ作れるなんて、素敵ですww

私は、今初フルカスタム挑戦中ですよ!!
rimeさんのサイトのカスタム方法分かりやすくて、参考になりますww

後は、メイクと植毛とアイ交換ですww
どこか、良いアイを売ってるところないでしょうかね^^;
rimeさんのアイは素敵でいいですよね~

From:ヤンヤン

お久しぶりです~。
オフ会楽しそうで…うらやましいよ~!私も行きたかったです。
次は行けると思うんだけどね、やっぱりピクニックって気分がまた違うでしょ。うらやましい限りです。

rimeさんが連れてった子ってレアな子ばかりではないですか!すごい!見たかったよぉ~(/□≦、)エーン!!

☆十夜さん/ヤンヤンさんへ From:rime

☆十夜さんへ
こんにちわー!
オフ会楽しいですよー!!*^^
こんなに頻繁にオフ会をするのは私の県だけなのかな??とか思ったりしますがw
多分他の県の方もやりたいなーと思いつつも
あと一歩が出ないのかもしれないですね^^;
同じ県なら是非是非!!!
ってお誘いするのに><
次は黒ゴスです^^
全身黒ちゃんでいきますよー!
初めてなんでちょっとドキドキしてます^^;
ドールアイは簡単なものですけどね^^;

フルカスタムですか!!!
楽しみですー!私の説明見てくださってありがとうございます><
私の説明分かりやすいですか???w
かなり嬉しいです!!
カラコンなら「ブライス カラコン」あたりで
検索かけるといろいろ出てくると思いますよ^^
私は時々BLEYEさんを利用しますよー^^
今はB品だけ販売っぽいですがB品でも十分綺麗ですので覗かれたら良いかもしれません♪

☆ヤンヤンさんへ
今回お会い出来ず残念でしたー><
ピクニックはまた雰囲気が変わってよかったですよ~♪♪
次回お会い出来る事を願ってます!!!*^^
私も日にちによっては難しいですけどw

今回はレア子だけ連れて行きましたw
いろいろ悩んだんですけどねー♪
次回もどっちか連れて行こうかなーと思ってるで
その時はばしばし触っちゃってお写真撮っちゃってくださいねww


<<オフ会とカスタムブライス最終日☆ | ホーム | 福岡ブライスオフ会☆ぴくにっくー!>>
わ~犬小屋ぴったりじゃないですか~。
ってなんでこんな所に犬小屋が??

私は茨城なんですけど、ドール好きな人ってけっこう少ないとおもいます。しかも縦に長いので同じ県でも遠いんですよね~。今会えそうな方を3人集めたところです。
他のブライスちゃんてやっぱり個性があっておもしろいですよね。
新しいアイも気になります。私も試行錯誤で作ってみよっかな~って最近思います。
【2007/10/02 12:49】URL | AKI #l/VZmCVM[ 編集]
☆AKIさんへ
犬小屋ですよー~★
なんか花屋さん?の横に置いてありましたw
普通に飾ってあるんじゃないかなーw
犬も作り物でしたから~♪

茨城なんですか!確かに・・・縦に長いですねw
福岡も結構遠い人は遠いんですが
頑張って来られてますよ*^^
特急とかだと福岡市内まで1時間とかだからかなw
3人でもブラちゃんと一緒にいっぱい写真撮ったりおしゃべりしながらブラちゃん話に花を咲かせるとすっごく楽しいですよ!!*^^
同じ子なんだけど全然雰囲気違って可愛さがまたあるんですよねー^^
新しいアイはやっと今日樹脂で制作出来そうですw
カスタムさんが出来上がり次第お見せしようかなーと思います^^
型を作って材料さえ揃えば出来ますよー
ただ失敗が大半なんで挫折しますよ~><
なので根気よくやらなくちゃです!!w
私も毎回挑戦して挫折しながら頑張ってますw
【2007/10/02 17:16】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
こんばんわww

オフ会いいですね!!
私も参加してみたいですが、同県のお仲間が見つからず^^;
機会があれば、是非参加してみたいです♪

次回の子は黒ゴスなんですか!?
ゴス大好きなんで、楽しみですww
ドールアイ作れるなんて、素敵ですww

私は、今初フルカスタム挑戦中ですよ!!
rimeさんのサイトのカスタム方法分かりやすくて、参考になりますww

後は、メイクと植毛とアイ交換ですww
どこか、良いアイを売ってるところないでしょうかね^^;
rimeさんのアイは素敵でいいですよね~
【2007/10/02 20:37】URL | 十夜 #nvqU8p6E[ 編集]
お久しぶりです~。
オフ会楽しそうで…うらやましいよ~!私も行きたかったです。
次は行けると思うんだけどね、やっぱりピクニックって気分がまた違うでしょ。うらやましい限りです。

rimeさんが連れてった子ってレアな子ばかりではないですか!すごい!見たかったよぉ~(/□≦、)エーン!!
【2007/10/02 22:22】URL | ヤンヤン #SAcFd6B6[ 編集]
☆十夜さん/ヤンヤンさんへ
☆十夜さんへ
こんにちわー!
オフ会楽しいですよー!!*^^
こんなに頻繁にオフ会をするのは私の県だけなのかな??とか思ったりしますがw
多分他の県の方もやりたいなーと思いつつも
あと一歩が出ないのかもしれないですね^^;
同じ県なら是非是非!!!
ってお誘いするのに><
次は黒ゴスです^^
全身黒ちゃんでいきますよー!
初めてなんでちょっとドキドキしてます^^;
ドールアイは簡単なものですけどね^^;

フルカスタムですか!!!
楽しみですー!私の説明見てくださってありがとうございます><
私の説明分かりやすいですか???w
かなり嬉しいです!!
カラコンなら「ブライス カラコン」あたりで
検索かけるといろいろ出てくると思いますよ^^
私は時々BLEYEさんを利用しますよー^^
今はB品だけ販売っぽいですがB品でも十分綺麗ですので覗かれたら良いかもしれません♪

☆ヤンヤンさんへ
今回お会い出来ず残念でしたー><
ピクニックはまた雰囲気が変わってよかったですよ~♪♪
次回お会い出来る事を願ってます!!!*^^
私も日にちによっては難しいですけどw

今回はレア子だけ連れて行きましたw
いろいろ悩んだんですけどねー♪
次回もどっちか連れて行こうかなーと思ってるで
その時はばしばし触っちゃってお写真撮っちゃってくださいねww
【2007/10/03 16:12】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/199-70bbf078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
