07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

動悸息切れ・・・


テーマ : 戦国BASARA ジャンル: ゲーム


よぼよぼだった私を元気付けてくれた
ことがありました。

戦国BASARAですw

またか!!!!

ってかたすいませんw

いやマジでw
腐女子全開トークいきますw


公式サイトみたんですってば!!!!!!
前田慶次。。。
テラカワイスw
なにあの猿w
なにあの幸せ一番みたいな妄想w
あれこそアイユエニ~じゃん!!!w

伊達。。
かわらないお姿でどきゅんどきゅんです☆ww
固有技変更でさらにばっくんばっくんですw

幸村。。
死んでいいですかw
また可愛らしい受お姿で///ww
伊達に食われろ~~~~wwww
貴方様も固有技変更で・・・
親方様命ですかw
伊達命だろ!!!!!w

元親。。
きました!!
やっと使えるのね☆☆
しかしあの武器なにw

元就。。
あぁオクラ・・・www
所詮捨て駒よ!!!
って言いながらプレイしますともw
ってあのわっかな武器なんですかw
自分のオクラ切れそうよ??w


あぁ楽しみw
ってかすいませんw
腐女子全開トークw
大丈夫な方は反転してみてくださってることでしょうw

そーいえば・・・
自分の車のタイヤが1本パンクしました・・・
いやなんとかなりましたが・・・

バッテリーも上がり気味^^;
動かしてないからなぁ~~
今無職だからあんまり動かさないんだってばw

一応就職活動中ですw
ちょっと良いのあったから
電話してみるかなぁとか思ってますw

ってか
私が無職なこと知ってるの少ないような・・・
まぁいつか経緯はお話しますねw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんばんは From:健一

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!


From:宗一郎

今晩は、お久しぶりです。
実は以前からストーングさせて頂いているのですが(笑)
復活なさったようで嬉しいです^^
嬉しさのあまりついつい書き込んでしまいました…!

BASARA2楽しみですよね~!
元親や元就も追加されていて余計に楽しみになりましたv
私も元就のあの武器は自分のオクラを切ってしまうように見えて仕方がありませんでしたよ(笑)


それではまた遊びに来させてください^^
失礼致します!




こんばんはです^^ From:管理人w

おぉぉ!!宗一郎さんこんばんは~^^

ストーキングですか!!w
いやいや私もストーキングしてますよw

復活って言うかまだ考えたりしてますが
元気に生きなくては損ですから^^w
心配していただきありがとうございます!!

BASARA2も~やっばいですねw
元親元就にはさすがカプコン!!って感じで
拍手しちゃいそうでしたw
元就武器すっごいですよねwあれ切れないほうが
おかしいような・・・w

ではでは~またカキコしてやってください^^
私もまた拍手とかしますね^^

From:BlogPetのitigo

黄季が、武器とかをwwwしなかった。





<<にょき。 | ホーム | 携帯壊れた>>
こんばんは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
【2006/02/18 01:31】URL | 健一 #-[ 編集]
今晩は、お久しぶりです。
実は以前からストーングさせて頂いているのですが(笑)
復活なさったようで嬉しいです^^
嬉しさのあまりついつい書き込んでしまいました…!

BASARA2楽しみですよね~!
元親や元就も追加されていて余計に楽しみになりましたv
私も元就のあの武器は自分のオクラを切ってしまうように見えて仕方がありませんでしたよ(笑)


それではまた遊びに来させてください^^
失礼致します!


【2006/02/19 19:45】URL | 宗一郎 #O9gbCfHs[ 編集]
こんばんはです^^
おぉぉ!!宗一郎さんこんばんは~^^

ストーキングですか!!w
いやいや私もストーキングしてますよw

復活って言うかまだ考えたりしてますが
元気に生きなくては損ですから^^w
心配していただきありがとうございます!!

BASARA2も~やっばいですねw
元親元就にはさすがカプコン!!って感じで
拍手しちゃいそうでしたw
元就武器すっごいですよねwあれ切れないほうが
おかしいような・・・w

ではでは~またカキコしてやってください^^
私もまた拍手とかしますね^^
【2006/02/20 18:44】URL | 管理人w #/DnOSl.6[ 編集]
黄季が、武器とかをwwwしなかった。


【2006/02/24 13:43】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/20-0a2521fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
