06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

オフ会とカスタムブライス最終日☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


本日で出品していたカスタムブライス
ハロウィン魔女コさんが終わりですー!

もう沢山のウォッチとアクセス有り難うございます!!
そして入札して頂いて嬉しい限りです><!!

無事に良い里親様と出会いがありますように
見守って頂けると嬉しいです^^
日に日にウォッチ数が多くなっていって今までで
最高のウォッチの数ですよーーー!涙が・・・(;∀;)

ほんと有り難うございますm(_ _)m

さてオフ会でもらったしおりを今回載せますねー♪

表紙ーー♪
しおり


第4回のときに撮った写真です!
すっごくかわいくて私も前たくさん撮っちゃってる構図です^^
やっぱりこれがいいですねー♪

さてー裏表紙
しおり2


名前書くとこがあるんですよー!!!
苺とピンクがまた可愛い♪
すっごく中身も充実していて素晴らしいんです!★
ちょこ9んさん有り難うございますー!!
大事に保管します☆★

いろんなブラちゃんいろんなドールが見れるのが
オフ会の醍醐味♪
今回もいろいろ見せて頂きました!!
りしゅあ*さんのVINちゃんズを写真撮り忘れてたのを帰宅後
気づくとか泣きそうですw
VINちゃんは実物見ると死ぬ程欲しくなるんで危険です^^;

ブロンドちゃんが欲しいので生で見れて幸せでしたー!
次はカスタム子でも生まれさせて連れてきますw

そしてここからは次回カスタムコちゃん情報!w
でまぶただけの写真あるんでたたみますw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


次回のカスタムちゃんは
黒ゴスちゃんです。
たぶん私としては初の黒髪★
ウィッグ使用なんで前髪はぱっつんではなく
綺麗にシャギーはいって軽めです。
でもロングストレートで真っ黒なんでちょっと怖めですねーw

今ドールアイの仕上がり待ちなんでまだまだ出品は先になりそうですが
まぶたを今回絵描いてみましたw
こんな感じに^^;
まぶた

夜の薄暗い町並み?みたいな感じに・・・
ちょっと昔なヨーロッパ風?まぁ表現しにくいんですが^^;
描いたもののアイホールに干渉しなければいいなーと思ってますw
ってことでアイホール微調整しなくちゃなーw
というかアイホールもこれくらいの色身です。
ほんと暗めに赤とかピンクとかブラウンとかを乗せて
不思議な色合いを出しました。
で黒ゴスちゃんだしと思って
下まつげをうっすら描いてます。
近くで見ないと分からない程度ですけどねw

服も黒で統一予定です。
ふわふわな黒w
上手く制作出来ないんでちゃんと思い通りに出来るか
不安ですw
この黒ゴスちゃんを制作し終わったら
カウプレで当選された方々のカスタムと
前出品したゆうさんとのコラボチームNuit Blancheで
カスタムブライス出品するんで個人での出品は今月この子だけです。
また個人制作分は来月になります。
でもそれと一緒にカスタムオーダーを受付出来る様に
すすめてるんで個人出品は頻度が少なくなりそうですね^^;
月3回は出品しようと思ってたんですが
1~2回になるかなーw
まぁ慣れてきたら変わりそうですし
自分でしたいカスタムちゃんもまだ頭の中にいるので
自分に負担かからないようにカスタムしますですー!♪
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス オフ会
From:十夜

こんにちわ★

昨日は、アイショップ教えてくれて有難うございましたw
さっき、早速4つ購入しちゃいました♪
B級って、前にrimeさんがブログでやった黒目抜け修正のやり方で大丈夫なんですかね??


次のカスタムブライスちゃん、本当に楽しみですww
瞼可愛いですww
細かいですね~私、不器用なんでムリですよ^^:

コラボのカスタムちゃんも楽しみにしてますねww

From:fumipopo

まぶたに絵が~~!
葡萄色みたいなシックな色で
ヨーロッパの街並みなんて素敵ですね
完成が楽しみで~す


☆十夜さん/fumipopoさんへ From:rime

☆十夜さんへ
こんにちわ!!
おっアイ購入されたんですねー^^
いろいろあって悩みませんでしたか??w
黒塗りは黒目抜けと同じようにすれば良いですよー!
綺麗に処理されてあるので綺麗に塗れます^^
次の子頑張ってますよーw
まぶた有り難うございます^^
結構描くとき苦労しましたよ^^;
腕がぷるぷるしてましたw
コラボも楽しみにしててくださいね!!*^^

☆fumipopoさんへ
まぶたに絵描いちゃいましたw
あっ確かに葡萄色ですねw
言われて気づきました^^;
なんか雰囲気を出したかったので~☆
考えたらヨーロッパ調しか思いつきませんでしたw
完成お待ち下さいね*^^


<<新しい柄のドールアイ★ | ホーム | ☆福岡ブライスオフ会第2回目!>>
こんにちわ★

昨日は、アイショップ教えてくれて有難うございましたw
さっき、早速4つ購入しちゃいました♪
B級って、前にrimeさんがブログでやった黒目抜け修正のやり方で大丈夫なんですかね??


次のカスタムブライスちゃん、本当に楽しみですww
瞼可愛いですww
細かいですね~私、不器用なんでムリですよ^^:

コラボのカスタムちゃんも楽しみにしてますねww
【2007/10/03 20:13】URL | 十夜 #nvqU8p6E[ 編集]
まぶたに絵が~~!
葡萄色みたいなシックな色で
ヨーロッパの街並みなんて素敵ですね
完成が楽しみで~す
【2007/10/04 05:55】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]
☆十夜さん/fumipopoさんへ
☆十夜さんへ
こんにちわ!!
おっアイ購入されたんですねー^^
いろいろあって悩みませんでしたか??w
黒塗りは黒目抜けと同じようにすれば良いですよー!
綺麗に処理されてあるので綺麗に塗れます^^
次の子頑張ってますよーw
まぶた有り難うございます^^
結構描くとき苦労しましたよ^^;
腕がぷるぷるしてましたw
コラボも楽しみにしててくださいね!!*^^

☆fumipopoさんへ
まぶたに絵描いちゃいましたw
あっ確かに葡萄色ですねw
言われて気づきました^^;
なんか雰囲気を出したかったので~☆
考えたらヨーロッパ調しか思いつきませんでしたw
完成お待ち下さいね*^^
【2007/10/05 10:20】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/200-5b0ba322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
