03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新しい柄のドールアイ★


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


出品していたハロウィン魔女さん無事落札されました。
落札者様ともご連絡頂きましたので
無事発送しましたー!!
出品中見てくださった方々ウォッチしてくださった方々
入札してくださった方々有り難うございました!!!


さて新しい柄のドールアイが出来ましたー!

試作品として作っていたんですが
結構綺麗に出来たのでそのままカスタム中の子に使用w

ローズアイ

なずけて

ローズアイ!!!!

めっちゃまんまな名前ですw

画像は携帯からのなんでかなり汚いです^^;
ほんとはもっと薔薇柄が見えるかな?w

他の色もあります^^
グレーとかピンクとかブルーとかパープルとか。

定番のドールアイのど真ん中に薔薇を入れて
透明感?を出す為に薔薇を少し透過?させてます。
うーん説明難しいなーw

カスタムッ子の全貌はまだまだ先になりそうです^^;
服が出来てませんw
あとは服と髪だけなんですけどねー^^;

出品は来週水曜日あたりかなーw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム アイ
From:十夜

ハロウィン魔女ちゃん、無事落札おめでとうございます!!
新しい方のところで、可愛がられて欲しいですねww


ローズアイ!!
凄く綺麗ですww
アイ作り、かなり興味あるのですが…
カスタムも始めたばかりのド素人なので、我慢です^^;

カスタム完成がとっても待ち遠しくなりました★

From:はるか

ローズアイステキ過ぎますvvv
やったコトはもちろん無いので作り方はさっぱり??ですが
興味津々デス。
パープルがとても気になります。
出来上がり楽しみにしてますね♪

☆十夜さん/はるかさんへ From:rime

☆十夜さんへ
はい^^無事に到着してくれることを祈るばかりです^^;
ローズアイも有難う御座います!!!
アイ作り面倒なんで最初は嫌になるかもしれませんね^^;
私はそれでも自分のアイが作りたい!と思ってたので
頑張ったんですがw
カスタム無事完成したんでよければ見てやってくださいね。

☆はるかさんへ
ローズアイどもですー><
パープルなかなか綺麗な色ですよー♪
アイの作り方ってなかなかのってないですよね^^;
私は他ドールのドールアイの作り方を少し簡単にして
作ってますw
なので簡単なしょぼいものなんですが^^;



<<ヤフオクにカスタムブライス出品☆Gothic Lolita | ホーム | オフ会とカスタムブライス最終日☆>>
ハロウィン魔女ちゃん、無事落札おめでとうございます!!
新しい方のところで、可愛がられて欲しいですねww


ローズアイ!!
凄く綺麗ですww
アイ作り、かなり興味あるのですが…
カスタムも始めたばかりのド素人なので、我慢です^^;

カスタム完成がとっても待ち遠しくなりました★
【2007/10/05 17:19】URL | 十夜 #nvqU8p6E[ 編集]
ローズアイステキ過ぎますvvv
やったコトはもちろん無いので作り方はさっぱり??ですが
興味津々デス。
パープルがとても気になります。
出来上がり楽しみにしてますね♪
【2007/10/06 16:49】URL | はるか #-[ 編集]
☆十夜さん/はるかさんへ
☆十夜さんへ
はい^^無事に到着してくれることを祈るばかりです^^;
ローズアイも有難う御座います!!!
アイ作り面倒なんで最初は嫌になるかもしれませんね^^;
私はそれでも自分のアイが作りたい!と思ってたので
頑張ったんですがw
カスタム無事完成したんでよければ見てやってくださいね。

☆はるかさんへ
ローズアイどもですー><
パープルなかなか綺麗な色ですよー♪
アイの作り方ってなかなかのってないですよね^^;
私は他ドールのドールアイの作り方を少し簡単にして
作ってますw
なので簡単なしょぼいものなんですが^^;
【2007/10/07 01:03】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/201-e9a53311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
