07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

本日終了!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ゴスロリ3


本日ゴスロリ嬢が終了です^^
いっぱいのアクセスとウォッチそして入札!!
有り難うございます><

今回も沢山の方に見て頂けてすごく嬉しいです^^
最後まで見守っていただけると幸いです!!

さーてw
最近忙しくて写真も撮れてないですが^^;
私の家にも来てるんですw

デインティビスケットさん。
とりあえずロングドレスのままですが
そろそろ違う服にしてやらないとなーと思っていたりw

最終画像よりもリップも濃くないし
ヘアーの色も良い色合いです。
好きな感じですね^^

ちなみにダルのコラルもいたりするんですが・・・
未開封ですw
なんか時間がなくてそのまま^^;
結構可愛いので飾ってやりたいんですけどねー><

そしてHPのMY Blytheが全く更新出来ずw
立て続けに増えてるせいでもありますが・・・

新しい写真を撮ってあげて写真撮りたいんですよね^^
全員可愛いバックで撮りたいw
でも公園近くにないしなーとか
一人うだうだしてますw
来週土曜日は暇っぽいので
どっかで写真撮ろうかなー

人がいなそうな公園近くになかったかなー^^;
チャリでいけるようなとこでw
車とか面倒・・・^^;
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム
From:沙貴

こんにちは(^^*)
ゴスロリちゃん、とっても可愛いです~♪
甘ロリが好きな私ですが、この子は魅力的ですッ!
赤いアイがとてもよく映えていますねぇ(≧∀≦)ノ
新作のローズアイ、可愛いです~!

rimeサンのお家にもデインティちゃんいるのですねぇ~、羨ましい(´∀`)
リップの色が気に入らなくてキャンセルしたのですが、リップもあまり気にならない程度らしいですねぇ!
うーん、やっぱり後悔です(;;)

From:rime

☆沙貴さんへ
こんにちわ^^
ゴスロリちゃん有り難うございます!!
甘ロリも良いですよねー*^^
私自体が甘ロリなんでw
なんかゴスロリには憧れますw
黒に赤はとても似合いますから!絶対したかった配色なんですよー♪

こっそりデインティいますw
全く写真撮ってませんが^^;
そろそろ出さねばなーとか思ってますw

リップは最終仕様の時はほんとこれはちょっと^^;って感じだったんですけど
一応お迎えするかーと思っていたらまぁ
可愛らしい子でしたw
でも高いですし^^;
また可愛い子が出ますよー♪

From:Labylin

ゴスロリお嬢様、すごいかっこいいですe-266
こんなかわいい子を見ちゃうと
黒髪も良かったかな…なんて相変わらず優柔な私でスミマセンv-356
カウプレカスタムちゃんの進行状況、
細かくお知らせありがとうございます
頂いたお写真を交えて早速ブログにUPさせていただいちゃいました
へんな説明になってたらコッソリ教えてくださいませ(^^ゞ


From:クレア

お久ですw
このごろ半日以上掛かる実験をさせられて死にかけたクレアです。
手順を間違えたら、その時点でやり直し…悪魔が、教授が悪魔に見えました;;

そうそう、今DODの人形をヤフオクで落札しようと躍起になってます。
落札できたら載せます・・・あ、前に言っていた、ブライスの写真も載せたいですなぁ~

でも、デジカメの使い方が判らぬ・・・うっ;;
頑張って見ますねw


From:syuka

お~
ちゃくちゃくと準備が進んでいるんですね~
とっても楽しみにしています^^@

今回の子は素敵な落札者様に出会えましたか??

rimeたんの日記読んでると思い出の子がた~くさんいました^^@

私が欲しくて入札しても落札できなかった子、お金が無くて入札できずに指くわえてみてた子などなど。。。。

rimeたんのカスタムっこたちに出会えたこと・そして我が家にゴスナースちゃんが仲間入り出来た事嬉しくおもってるよん^^*

これからも素敵な子生み出してねん

☆Labylinさん/☆クレアさん/☆syukaさんへ From:rime

☆Labylinさんへ
こんにちわー!!
黒髪とか他の子見ちゃうとこれも良かったなー
あれも良いなーとか思っちゃいますよね^^;
私もカスタムするときかなり
悩んでますからその気持ちすごくわかります^^;

ブログ見させて頂きました^^
いやいやー載せて頂いて有り難うございます^^

☆クレアさんへ
反日以上の拘束の実験!!???
あわわわ><教授が悪魔に見えない分けないですw
私もそれされたら絶対悪魔だーって叫んでたかもしれませんよw
DODですかー^^
いろんなドールに目移りしちゃいますよね^^;
困ったものですw
写真是非是非載せてくださいね♪
デジカメは結構簡単ですので説明書ちょっと見るくらいで大丈夫ですよー!!^^
頑張って良い写真撮れると良いですね^^

☆syukaさんへ
こんにちわー♪
一応準備は進んでますよ^^
日にちが確定出来ないんですけどね^^;
良い落札者様に出会えましたよ♪
とてもお優しいお方のようなので可愛がってくださると思います!

私の日記はそんなたいした物はないですよー^^;
すんごい変な文章ですしw
ゴスナースちゃんほんと落札あいがとうございましたー!
可愛がってもらえてるんだなーと思うとすっごく嬉しいです^^
やっぱりお嫁に行った子がどうなっているのかわかると嬉しいですので^^

これからも宜しくお願いしますね*^^


<<眠さとの戦い。 | ホーム | 現在の状況。>>
こんにちは(^^*)
ゴスロリちゃん、とっても可愛いです~♪
甘ロリが好きな私ですが、この子は魅力的ですッ!
赤いアイがとてもよく映えていますねぇ(≧∀≦)ノ
新作のローズアイ、可愛いです~!

rimeサンのお家にもデインティちゃんいるのですねぇ~、羨ましい(´∀`)
リップの色が気に入らなくてキャンセルしたのですが、リップもあまり気にならない程度らしいですねぇ!
うーん、やっぱり後悔です(;;)
【2007/10/11 21:30】URL | 沙貴 #NP32DViE[ 編集]
☆沙貴さんへ
こんにちわ^^
ゴスロリちゃん有り難うございます!!
甘ロリも良いですよねー*^^
私自体が甘ロリなんでw
なんかゴスロリには憧れますw
黒に赤はとても似合いますから!絶対したかった配色なんですよー♪

こっそりデインティいますw
全く写真撮ってませんが^^;
そろそろ出さねばなーとか思ってますw

リップは最終仕様の時はほんとこれはちょっと^^;って感じだったんですけど
一応お迎えするかーと思っていたらまぁ
可愛らしい子でしたw
でも高いですし^^;
また可愛い子が出ますよー♪
【2007/10/12 15:11】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
ゴスロリお嬢様、すごいかっこいいですe-266
こんなかわいい子を見ちゃうと
黒髪も良かったかな…なんて相変わらず優柔な私でスミマセンv-356
カウプレカスタムちゃんの進行状況、
細かくお知らせありがとうございます
頂いたお写真を交えて早速ブログにUPさせていただいちゃいました
へんな説明になってたらコッソリ教えてくださいませ(^^ゞ
【2007/10/13 23:03】URL | Labylin #UiHQVCQs[ 編集]
お久ですw
このごろ半日以上掛かる実験をさせられて死にかけたクレアです。
手順を間違えたら、その時点でやり直し…悪魔が、教授が悪魔に見えました;;

そうそう、今DODの人形をヤフオクで落札しようと躍起になってます。
落札できたら載せます・・・あ、前に言っていた、ブライスの写真も載せたいですなぁ~

でも、デジカメの使い方が判らぬ・・・うっ;;
頑張って見ますねw
【2007/10/14 00:39】URL | クレア #sdyjeuvg[ 編集]
お~
ちゃくちゃくと準備が進んでいるんですね~
とっても楽しみにしています^^@

今回の子は素敵な落札者様に出会えましたか??

rimeたんの日記読んでると思い出の子がた~くさんいました^^@

私が欲しくて入札しても落札できなかった子、お金が無くて入札できずに指くわえてみてた子などなど。。。。

rimeたんのカスタムっこたちに出会えたこと・そして我が家にゴスナースちゃんが仲間入り出来た事嬉しくおもってるよん^^*

これからも素敵な子生み出してねん
【2007/10/14 13:13】URL | syuka #-[ 編集]
☆Labylinさん/☆クレアさん/☆syukaさんへ
☆Labylinさんへ
こんにちわー!!
黒髪とか他の子見ちゃうとこれも良かったなー
あれも良いなーとか思っちゃいますよね^^;
私もカスタムするときかなり
悩んでますからその気持ちすごくわかります^^;

ブログ見させて頂きました^^
いやいやー載せて頂いて有り難うございます^^

☆クレアさんへ
反日以上の拘束の実験!!???
あわわわ><教授が悪魔に見えない分けないですw
私もそれされたら絶対悪魔だーって叫んでたかもしれませんよw
DODですかー^^
いろんなドールに目移りしちゃいますよね^^;
困ったものですw
写真是非是非載せてくださいね♪
デジカメは結構簡単ですので説明書ちょっと見るくらいで大丈夫ですよー!!^^
頑張って良い写真撮れると良いですね^^

☆syukaさんへ
こんにちわー♪
一応準備は進んでますよ^^
日にちが確定出来ないんですけどね^^;
良い落札者様に出会えましたよ♪
とてもお優しいお方のようなので可愛がってくださると思います!

私の日記はそんなたいした物はないですよー^^;
すんごい変な文章ですしw
ゴスナースちゃんほんと落札あいがとうございましたー!
可愛がってもらえてるんだなーと思うとすっごく嬉しいです^^
やっぱりお嫁に行った子がどうなっているのかわかると嬉しいですので^^

これからも宜しくお願いしますね*^^
【2007/10/15 15:38】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/204-39fff0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
