05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

眠さとの戦い。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


オフ会


最近はずーっと寝不足ですw

ただ単に24を見てしまっているからなんですがw
めっちゃ深夜に24見ながらカスタムですw

ドキドキハラハラしながら見ちゃってるんで
途中で手が止まっちゃったりしてます^^;

さて近況報告です♪
カウプレカスタムオーダー分は
今週中に出来上がります。
本日もしくは明日には完成かな??
昨日ヘアー頑張ったんで^^

で水曜日には発送完了予定です。

お二人様お待ち下さいね^^

個人+チームでのカスタムブライス

nuit Blancheが遅れそうですw
お互いやっぱり納得いくものを作りたいという気持ちが
大きいもので^^;
全てにおいて納得いく物を作ろうとしていますw
なので出品は結構ずれそうですw
なので個人ものを先に制作しようかなーって
感じです!!!

今回は*不思議のアリス*のアリス。

今までアリスシリーズはしました。
そしてブラックアリスで終了予定だったんですが
定番の金髪?ヘアーのブルーワンピの正統派アリス
ないじゃん??
とか思ってかなり付属品多めに豪華なアリスを作ろうかなと
思ってます^^
服は定番な感じなのですが、その周りに・・・+αで
いろいろしようかなー^^
今週から制作開始しますので早ければ来週始めあたりに
出品しようと思います^^
まぁ定番アリスなんでなんとなく想像出来ると思います^^;
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム
From:結

こんばんわ。
新作はアリスちゃんなのですね!アリスだいすきなので、とても楽しみです・・・v
けれど、寝不足でいらっしゃるとのことですし、無理なさらないでくださいね。
わくわくですー

From:睦月

お久しぶりですーこんばんわー。
合作(?)カスタムっ子ちゃんはアリスがモチーフなのですね~vv
定番アリスでも『アリス』と聞くだけでドキドキしますvvアリス可愛いですよねvv
最近寝不足ですか!??
無理はせずに頑張ってくださいね。


From:rime

☆結さんへ
こんにちわ^^
はい!新作はアリスで進めています♪
なんだかんだアリスは私も大好きなんでやっぱり作りたくなっちゃうんですよねー^^;
寝不足なのは大丈夫ですw
故意でやってしまってますしね^^;
温かいお言葉有り難うございますm(_ _)m

☆睦月さんへ
お久しぶりです!!!
アリスは合作ではなく私が全て手づくりするんですよー^^
コラボは12月くらいに遅らせる予定です。
アリスってだけで勝手に想像しちゃいますよねw
大好きなので作りたいと思っちゃうんですよねー^^;
寝不足は大丈夫です!!!
はい^^身体に負担かからない様頑張るつもりです♪


<<ブーツ♪ブーツだよー | ホーム | 本日終了!>>
こんばんわ。
新作はアリスちゃんなのですね!アリスだいすきなので、とても楽しみです・・・v
けれど、寝不足でいらっしゃるとのことですし、無理なさらないでくださいね。
わくわくですー
【2007/10/16 19:57】URL | 結 #jsmrI98o[ 編集]
お久しぶりですーこんばんわー。
合作(?)カスタムっ子ちゃんはアリスがモチーフなのですね~vv
定番アリスでも『アリス』と聞くだけでドキドキしますvvアリス可愛いですよねvv
最近寝不足ですか!??
無理はせずに頑張ってくださいね。
【2007/10/17 02:00】URL | 睦月 #74nkEFyU[ 編集]
☆結さんへ
こんにちわ^^
はい!新作はアリスで進めています♪
なんだかんだアリスは私も大好きなんでやっぱり作りたくなっちゃうんですよねー^^;
寝不足なのは大丈夫ですw
故意でやってしまってますしね^^;
温かいお言葉有り難うございますm(_ _)m

☆睦月さんへ
お久しぶりです!!!
アリスは合作ではなく私が全て手づくりするんですよー^^
コラボは12月くらいに遅らせる予定です。
アリスってだけで勝手に想像しちゃいますよねw
大好きなので作りたいと思っちゃうんですよねー^^;
寝不足は大丈夫です!!!
はい^^身体に負担かからない様頑張るつもりです♪
【2007/10/17 11:00】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/205-dc469967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
