06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ブーツ♪ブーツだよー


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


ブーツ

ブーツですよーw

ユノア用ブーツです^^
ウビーズストアさんで受注生産だったので
黒と生成りと購入♪
先週末に到着しましたー!!!!

すっごく綺麗なつくりで
ユノア用ってだけあります><
足のラインも消えずに綺麗に出てるし♪
シンプルなデザインなんでいろんな服にあわせれますねー^^
うちの子はロリ子さんですがカジュアルもしたいんで
かなり使えそうですw

あっぷ。
ブーツ2


黒も買ってよかったーー><

これから寒くなるし・・・
ブーツ必需品ですねw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
- タグユノア
From:クレア

おおっ、可愛いw
華奢で美しいおみ足ですなぁ~。
今現在進行中で人形を落札しようと奮闘中です、え?前の??
前のは・・・無理だったっす;;
今回の落札できたら嬉しいです。
因みにMSDサイズの男の子・・・女装させる予定w
落札できるように祈ってくださいw


From:rime

こんにちわ!
ユノアは外のドールより足や腕等
ラインがすごく綺麗なんです^^
MSDですか!!!!
いいですねー^^
私MSDをフルチョでお迎えしたいんですよねー^^;
完璧自分好みの子が欲しいので^^;
MSDはユノアとほぼ同サイズなんでさらにw



<<カラーアイ。 | ホーム | 眠さとの戦い。>>
おおっ、可愛いw
華奢で美しいおみ足ですなぁ~。
今現在進行中で人形を落札しようと奮闘中です、え?前の??
前のは・・・無理だったっす;;
今回の落札できたら嬉しいです。
因みにMSDサイズの男の子・・・女装させる予定w
落札できるように祈ってくださいw
【2007/10/18 21:36】URL | クレア #sdyjeuvg[ 編集]
こんにちわ!
ユノアは外のドールより足や腕等
ラインがすごく綺麗なんです^^
MSDですか!!!!
いいですねー^^
私MSDをフルチョでお迎えしたいんですよねー^^;
完璧自分好みの子が欲しいので^^;
MSDはユノアとほぼ同サイズなんでさらにw
【2007/10/19 09:52】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/206-ec5b27c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
