06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤフオクへカスタムブライス出品☆Alice


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


アリス3


アリス4


無事先ほどヤフオクへ出品しましたーー!!
今回は不思議の国のアリス☆
の王道なアリスを製作しました^^
ブロンドみたいなヘアーに
水色のワンピース♪
そしてエプロン!!!

黒リボン♪は可愛らしくレースを使用してます。

アイは全部自作アイに変更しています。
ドールアイ風アイ、ハートアイ、ローズアイ、トランプアイです。

そして今回は!!!!

画像にちょっと写ってますw
籠もセットでお譲りします♪
この子の為に用意した籠ですので!!

全体はこんな感じ。
アリス


薔薇とトランプでかなりのデコレーションしましたが
単品でもすごく雰囲気のある
アンティークな籠です^^
大きさもブライスが立てるし座れるしな大きさです♪
上から吊り下げることも可能ですので
吊り下げて飾られるのもいいかもしれません♪

アリス2


余裕で2体入れれますw
左の子は昔私がカスタム出品したブラックアリスさんです。
現在我が家に宿泊中ですので、撮影了承得て撮影しましたw
ブラックと王道なアリスの共演♪

撮ってる最中この2体はなんとなく正反対なせいか不機嫌でしたw

このアリスは
10月24日(水)で終了です^^

よろしければまた最後まで見守っていただけると幸いです。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g55815166
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム ヤフオク
From:fumipopo

オークション見てきました
トランプアイが楽しいですね
水玉のジャンパースカートもかわいいっ
アリスに水玉を使うのを考えなかったんですけど、水玉もいいな~と思いました
ブラックアリスちゃんとは
まだ一緒にいるのかしら~
心配だわi-229

From:豆子

ただいまオークションブース見てきました~
すごくかわいい子ですね。
やっぱりアリスは最高ですね~~
本当にかわいいですw
オク終了まで私も見守りたいと思いますw

From:syuka

かわいい・・・
早速入札しちゃいました。。。

でも、GETできるかわ。。。

久しぶりにrimeたんのカスタムっこお迎えしたいから・・・

がんばってみるね~!!

From:りま

うわぁ、可愛い*
トランプアイも綺麗~
凄く雰囲気のある子ですね*

唇のぷるぷるっと具合に弱いです。
姫カットも…あ~もおもお可愛いvvv

From:睦月

オークションブース見てきました~。
やっぱりすごく可愛いですvv
今回は全部自作アイなんですね~。
ローズアイがオッドアイでまた良いです~。
わわっ、そしてブラックアリスさんと共演ですかvv
すごくいいシチュエーションですねvv
アリス二人かわゆい!!

From:結

こんばんわ。
アリスちゃん、とってもかわいいですね・・・!
トランプアイにびっくりです。自作なのですね!かわいいですv
鳥かごも、雰囲気が出ていてすてきです。
すてきな方のところにお迎えされますように!

From:rime

☆fumipopoさんへ
こんにちわ!
オク見てくださり有り難うございます^^
トランプアイって不思議な表情になるんで好きなんですよねー♪
水玉のワンピース可愛いですよね^^
無地と悩んだんですが・・・可愛らしさ出したかったのであえて水玉で!
でもとても可愛らしくなったので満足ですw
ブラックアリスさんはちょっと事情があって我が家にいるだけですから♪
落札者さんが大事なお友達なのでw

☆豆子さんへ
こんにちわ!!
オク見てくださり有り難うございます!!
アリスはやっぱり作ってても可愛いので好きですw
王道なんで何も工夫しなかったんですけどねw
最後まで!有り難うございます^^

☆syukaさんへ
きゃー入札有り難うございます!!!!
もう入札して頂けただけで嬉しいです*^^
ほんと無理はされないようにされてくださいね!!!

☆りまさんへ
こんにちわ!!!
アリスはなんでも可愛くなっちゃうのでびっくりしちゃいますねw
トランプアイもどうもですー♪
私結構このトランプアイ好きなんで
嬉しいです☆
唇はやっぱいぷるぷるが良いですよね!!
最近はラメも入れようかなーと思ってますw

☆睦月さんへ
こんにちわ!
オク見てくださり有り難うございます!!
すごく可愛いだなんて嬉しいです><
今回は時間があったので全部自作アイにしちゃいましたw
どこかオッドアイにしたいなーと思っていて
ローズをオッドっていいかもなーと考えちゃったんでw
自分の過去のカスタムちゃんと競演させれた事はすごく嬉しいです^^
ちょうど我が家にいてくれたのはほんお良かったですw

☆結さんへ
こんにちわ^^
可愛いって言ってくださって嬉しいです><
トランプアイはアリスシリーズだけに使ってるアイなんですよー♪♪
柄物のアイは全部自作です^^;ドールアイを基準に作ってますから^^
今回は鳥かごをどうしても使いたくて使いたくてw可愛いかごが見つかってよかったなーと思ってますw
良い方に落札されたら良いなーと思ってます♪


<<プレゼント♪ | ホーム | カラーアイ。>>
オークション見てきました
トランプアイが楽しいですね
水玉のジャンパースカートもかわいいっ
アリスに水玉を使うのを考えなかったんですけど、水玉もいいな~と思いました
ブラックアリスちゃんとは
まだ一緒にいるのかしら~
心配だわi-229
【2007/10/20 21:48】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]
ただいまオークションブース見てきました~
すごくかわいい子ですね。
やっぱりアリスは最高ですね~~
本当にかわいいですw
オク終了まで私も見守りたいと思いますw
【2007/10/21 00:00】URL | 豆子 #fQE70zoc[ 編集]
かわいい・・・
早速入札しちゃいました。。。

でも、GETできるかわ。。。

久しぶりにrimeたんのカスタムっこお迎えしたいから・・・

がんばってみるね~!!
【2007/10/21 00:03】URL | syuka #-[ 編集]
うわぁ、可愛い*
トランプアイも綺麗~
凄く雰囲気のある子ですね*

唇のぷるぷるっと具合に弱いです。
姫カットも…あ~もおもお可愛いvvv
【2007/10/21 01:46】URL | りま #mV6XQk.c[ 編集]
オークションブース見てきました~。
やっぱりすごく可愛いですvv
今回は全部自作アイなんですね~。
ローズアイがオッドアイでまた良いです~。
わわっ、そしてブラックアリスさんと共演ですかvv
すごくいいシチュエーションですねvv
アリス二人かわゆい!!
【2007/10/21 01:51】URL | 睦月 #74nkEFyU[ 編集]
こんばんわ。
アリスちゃん、とってもかわいいですね・・・!
トランプアイにびっくりです。自作なのですね!かわいいですv
鳥かごも、雰囲気が出ていてすてきです。
すてきな方のところにお迎えされますように!
【2007/10/21 22:33】URL | 結 #jsmrI98o[ 編集]
☆fumipopoさんへ
こんにちわ!
オク見てくださり有り難うございます^^
トランプアイって不思議な表情になるんで好きなんですよねー♪
水玉のワンピース可愛いですよね^^
無地と悩んだんですが・・・可愛らしさ出したかったのであえて水玉で!
でもとても可愛らしくなったので満足ですw
ブラックアリスさんはちょっと事情があって我が家にいるだけですから♪
落札者さんが大事なお友達なのでw

☆豆子さんへ
こんにちわ!!
オク見てくださり有り難うございます!!
アリスはやっぱり作ってても可愛いので好きですw
王道なんで何も工夫しなかったんですけどねw
最後まで!有り難うございます^^

☆syukaさんへ
きゃー入札有り難うございます!!!!
もう入札して頂けただけで嬉しいです*^^
ほんと無理はされないようにされてくださいね!!!

☆りまさんへ
こんにちわ!!!
アリスはなんでも可愛くなっちゃうのでびっくりしちゃいますねw
トランプアイもどうもですー♪
私結構このトランプアイ好きなんで
嬉しいです☆
唇はやっぱいぷるぷるが良いですよね!!
最近はラメも入れようかなーと思ってますw

☆睦月さんへ
こんにちわ!
オク見てくださり有り難うございます!!
すごく可愛いだなんて嬉しいです><
今回は時間があったので全部自作アイにしちゃいましたw
どこかオッドアイにしたいなーと思っていて
ローズをオッドっていいかもなーと考えちゃったんでw
自分の過去のカスタムちゃんと競演させれた事はすごく嬉しいです^^
ちょうど我が家にいてくれたのはほんお良かったですw

☆結さんへ
こんにちわ^^
可愛いって言ってくださって嬉しいです><
トランプアイはアリスシリーズだけに使ってるアイなんですよー♪♪
柄物のアイは全部自作です^^;ドールアイを基準に作ってますから^^
今回は鳥かごをどうしても使いたくて使いたくてw可愛いかごが見つかってよかったなーと思ってますw
良い方に落札されたら良いなーと思ってます♪
【2007/10/22 11:22】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/208-3b7e0a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
