07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

プレゼント♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


お洋服


シュシュ「貴方達デフォルトの服で大変ね」

翡翠「私はセットでこれがついてるんで結構楽ですけどー」

デインティ(以下桜)「私なかなか動きづらいんです・・・」

シュシュ「そうよねー私がrimeで言ってあげるわ」

あーはいw
お洋服ですよねー^^;
分かってるんですよねーw
でもお洋服まで手が回らなくてーw



でも・・・




お洋服2


3人「!!!????」

シュシュ「何か封筒あるじゃない!!!!!!!」

翡翠「お洋服ですかね??」

桜「お洋服だと嬉しいですね^^」

さてどうでしょう!!!!!!




お洋服3


ばばーーーーん♪

これはーーーーーーーーー!!!!

あの有名なOF制作者様「きらきら」のはるかさん制作のOFデス!!!!!

素晴らしいことに77777hitのカウプレに当選したのです!!

シュシュ「よくやったわ!rime!!」

初めてシュシュさんに褒められた気がする・・・はははw

翡翠「これ桜さん着たらどうですか??」

桜「いいんですかー??」

シュシュ「桜似合いそうだもの。着て見るといいわ。」

桜「では・・・」

お洋服5


お着替えしましたー♪♪
なっがいふわふわヘアーも三つ編みにしてカントリー調に!!
そしてこれは前はるかさんがオーブリーさんに着せていたやつの柄違い><
うー!!!!
可愛いーーー♪♪
野原のど真ん中に立たせたいですよw

アイチェンジしてパシャリ。
お洋服4


あっ以外に似合うw

もいっちょ。

お洋服6

あまり好きではなかった正面向きがはるかさんの衣装で
可愛くなりました><
なんてマジック!!!!!!

縫製もすっごく綺麗で涙ものですw

当分この子はこれでいきます!!!!
でも寒いからケープ作るね^^;
私下手だけど・・・w
ちょっとチーク濃くしたい感じですねw
アイシャドーは良い感じにマッチしてるしw
なんて素晴らしいんでしょー><

はるかさん有り難うございます!!!!
大事に大事に着させて頂きます*^^
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス OF
From:AKI

かわいい~三つ編みするとまた全然別人のようですね♪
おっと!その前に当選おめでとうございます。
とっても似合ってますね!

From:はるか

わ~、さっそく着せてもらってありがとうございます(*゜▽゜*)
そですね…。寒いデスよね…。
作った日はきっと暖かかったんです…多分。
気に入ってもらえると嬉ですvv

From:rime

☆AKIさんへ
可愛いですか??有り難うございます^^
この子はこのヘアーがちょっとどうしよーとか
思ってたんでちょうどアレンジしたら可愛くなりましたw
OFが素晴らしすぎてキラキラ輝いてますw

☆はるかさん
こちらこそ有り難うございました!!!!!!!!
もー可愛くって嬉しいですよー><
ってか最近急に寒くなりましたからねー^^;
全く気にしてませんw
我が家の子は季節問わず気に入った服着せてるのでw
かなりお気に入りですよー!!!
もうこれから3年くらいの運を使った気がしますw

From:syuka

かわいいなぁ~
デインティさん、私もデフォルトの洋服しかなくて着せてないんです。。。
作れたらかわゆくお着替えさせてあげたいんやけどなぁ~
オークで入札分の洋服落とせるといいんやけど。。。

From:沙貴

こんにちは~(^^*)
わぁ~!とっても可愛いOFですねぇ☆
きっと、今度はrimeサンがカウプレに当選する番だったのでしょうね(´∀`)
デインティちゃんもかわゆすです~!
みつあみが似合いますねェ♪

それと、ヤフオク出品のアリスちゃんもとっても可愛い!!!
かごがとっても魅力的ですねぇ(≧∀≦)ノ
入札は出来ないですが、最後まで見守ります~!

From:rime

☆syukaさんへ
デインティさん可愛くなりましたよねー^^
お洋服のおかげだと思ってますw
デフォルトだとかなり邪魔になりますし^^;
オクのお洋服可愛いものいっぱいですしね^^
落札出来たら是非着せてあげてくださいね!

☆沙貴さんへ
こんにちわ~☆
とても可愛らしくてたまらないですよ~☆
うぉ!そうだったのかもしれませんね><
神様ありがとー♪♪
お洋服にあうようにヘアアレンジしまくってたんですが一番三つ編みがマッチしてましたw

アリスどもです♪
かごをどうしてもつけたくてつけたくて
頑張って探しました^^;
最後まで見守ってくださるだけでも嬉しいですから^^
有り難うございます!!

From:fumipopo

当選おめでとうございま~すv-411
harukaさんのお洋服素敵ですね~
そして桜ちゃんにとってもお似合いです
ドレスからガラッと印象がかわって
可愛すぎる~~
三編みがまたすごくキュートですv-345


From:rime

☆fumipopoさんへ
ありがとーございますー!!
はるかさんのお洋服はキラキラ輝いてますよー!!!
ハローハーベストと悩んだりしたんですが
ドレスって大変だろうなとw
おろしてるよりシンプルに三つ編み♪とか思ってやったら可愛くってびっくりしちゃいましたw
もともとウェーブかかってるので三つ編みをずっとしてても綺麗に跡がついていいかなーとか
勝手に思ってますけどねw


<<カスタムブライス本日終了です^^ | ホーム | ヤフオクへカスタムブライス出品☆Alice>>
かわいい~三つ編みするとまた全然別人のようですね♪
おっと!その前に当選おめでとうございます。
とっても似合ってますね!
【2007/10/22 16:58】URL | AKI #l/VZmCVM[ 編集]
わ~、さっそく着せてもらってありがとうございます(*゜▽゜*)
そですね…。寒いデスよね…。
作った日はきっと暖かかったんです…多分。
気に入ってもらえると嬉ですvv
【2007/10/22 19:18】URL | はるか #-[ 編集]
☆AKIさんへ
可愛いですか??有り難うございます^^
この子はこのヘアーがちょっとどうしよーとか
思ってたんでちょうどアレンジしたら可愛くなりましたw
OFが素晴らしすぎてキラキラ輝いてますw

☆はるかさん
こちらこそ有り難うございました!!!!!!!!
もー可愛くって嬉しいですよー><
ってか最近急に寒くなりましたからねー^^;
全く気にしてませんw
我が家の子は季節問わず気に入った服着せてるのでw
かなりお気に入りですよー!!!
もうこれから3年くらいの運を使った気がしますw
【2007/10/23 13:09】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
かわいいなぁ~
デインティさん、私もデフォルトの洋服しかなくて着せてないんです。。。
作れたらかわゆくお着替えさせてあげたいんやけどなぁ~
オークで入札分の洋服落とせるといいんやけど。。。
【2007/10/23 14:33】URL | syuka #-[ 編集]
こんにちは~(^^*)
わぁ~!とっても可愛いOFですねぇ☆
きっと、今度はrimeサンがカウプレに当選する番だったのでしょうね(´∀`)
デインティちゃんもかわゆすです~!
みつあみが似合いますねェ♪

それと、ヤフオク出品のアリスちゃんもとっても可愛い!!!
かごがとっても魅力的ですねぇ(≧∀≦)ノ
入札は出来ないですが、最後まで見守ります~!
【2007/10/23 21:16】URL | 沙貴 #NP32DViE[ 編集]
☆syukaさんへ
デインティさん可愛くなりましたよねー^^
お洋服のおかげだと思ってますw
デフォルトだとかなり邪魔になりますし^^;
オクのお洋服可愛いものいっぱいですしね^^
落札出来たら是非着せてあげてくださいね!

☆沙貴さんへ
こんにちわ~☆
とても可愛らしくてたまらないですよ~☆
うぉ!そうだったのかもしれませんね><
神様ありがとー♪♪
お洋服にあうようにヘアアレンジしまくってたんですが一番三つ編みがマッチしてましたw

アリスどもです♪
かごをどうしてもつけたくてつけたくて
頑張って探しました^^;
最後まで見守ってくださるだけでも嬉しいですから^^
有り難うございます!!
【2007/10/24 13:41】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
当選おめでとうございま~すv-411
harukaさんのお洋服素敵ですね~
そして桜ちゃんにとってもお似合いです
ドレスからガラッと印象がかわって
可愛すぎる~~
三編みがまたすごくキュートですv-345
【2007/10/24 19:44】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]
☆fumipopoさんへ
ありがとーございますー!!
はるかさんのお洋服はキラキラ輝いてますよー!!!
ハローハーベストと悩んだりしたんですが
ドレスって大変だろうなとw
おろしてるよりシンプルに三つ編み♪とか思ってやったら可愛くってびっくりしちゃいましたw
もともとウェーブかかってるので三つ編みをずっとしてても綺麗に跡がついていいかなーとか
勝手に思ってますけどねw
【2007/10/26 15:12】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/209-d3f04fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
