10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

にょき。




いまさらなんですがgamさんよりバトン頂いたのでw
答えますよんw

Q1:同人歴(一般orサークル参加とコス歴)

【一般参加】
中学2年??あやふやですw
【サークル参加】
中学3年w受験さっさと終わらせて福岡ドームに参加したのが
最初かなw
【コス参加】
中学3年か2年wぷよぷよのキキーモラしたw
初めてでドキドキだった~~
今は時々D.Gray-manのリナリーしてたりw

Q2:この世界に入ったきっかけは?
中学の部活の友達w
そりゃー早い勢いで部活に広まったねw
後輩まではめっちゃったよw

Q3:今、萌や活動しているジャンルは?
今・・・
戦国BASARAとD.Gray-man
けどちょくちょくテニスの王子様してたり銀魂、鋼の錬金術師
してたりw

Q4:あなたは隠れ同人?オープン同人?
オープンですねw
会社とかでは隠れですが、大概オープンw
その話で盛り上がってしまうのでバレますw

Q5:今後は?
今後!!???う~~~ん・・・
今活動休止ってか自分がやばい状態なので
わかんないですw
活動できたらいいなぁ~~w

Q6:野望とかありますかー?
野望・・・・・・・
いっろんな人達に私の絵見てもらいたいですw
それが私が同人始めたきっかけでもありますから!!

Q7:バトン5人
5人か・・・

じゃぁ・・・

オウカちゃん、ひのまる殿w、空太っちw、月くん、百夜さん

ってことで。

最近少し落ち着いた気がする。
多分ね。

けどまだまだかなw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ご心配かけてます。 | ホーム | 動悸息切れ・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/21-d92dd6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
