10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス本日終了です^^


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


アリス4


本日夜にアリスが終了します!!!

沢山のウォッチにアクセスそして入札有り難うございます!!
今回もハラハラドキドキしておりますが^^;
無事に終了し発送出来ると良いなーと思ってます☆

見守って頂いてる方々も有り難うございますm(_ _)m

また来週くらいには出品出来る感じに
進んでます^^
今回はお姫様です♪

カラーアイの制作をしてるんですが
やっぱり型を作るのが面倒ですw
でも綺麗なの作りたいなーと思ってるので
頑張ります^^
綺麗に作れる方がうらやましいくらいです^^;

またカスタムオーダーの方は地道に水面下で進めてます。
大まかに決定しましたらブログでお知らせしますね!

時間があればお洋服もと考えてますm(_ _)m
いたらない服なんで安価ですが^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム オークション

<<ヤフオク再出品☆Alice | ホーム | プレゼント♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/210-992498b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
