03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤフオク再出品☆Alice


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


アリス3


昨日終了したオークションですが
落札者様のご都合によりキャンセルということですので
再出品になりました!!!

ご丁寧に謝罪頂きましたので
とても気分良くキャンセル出来ました^^
入札して頂いていた方、前回おしくも入札出来なかった?(とかいるのかな・・・)
方などもしよろしければまたご覧下さいね*^^

そのまま次点の方にとも思ったのですが
結構高値でしたので再出品して
お安く落札出来るかもしれないしなと
思いましたので再出品にさせて頂きました。

よろしければまたご覧下さいね^^

良い方に落札される事を祈りつつ☆

終了は10月29日(月曜日)です^^
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g55974604

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス オークション
From:fumipopo

ハイ!高値過ぎて入札できない私ですv-408
せっかく落札できたのに・・・ご縁が無かったのかな
可愛がってくれる方の元に
行けるといいですね~~
見守りま~すv-411

From:rime

☆fumipopoさんへ
気づいたら大変なお値段になってて自分でも一瞬冷や汗かきましたw
いろいろご都合が悪くなったみたいですよー^^;
でも最後までほんとに欲しかったから><
という事は伝わってきましたので良い方なんだなーと思ってます^^
今度は可愛がって頂ける方の落札して頂けるとうれしいなーと思ってます!
見守り有り難うございます!!^^

From:syuka

本当にすいませんでした。。。

アリスちゃん、本当に落札できて喜んでいたのに。。。

大切な子なのに本当にすいませんでした。。。

ごめんなさい。。

でも、最後まで見守らせてください^^@

私の事情で、、、

本当にrimeたんには感謝です^^*
こんな状態、受け入れてくれて・・・

ありがとうですっ^^

From:rime

☆syukaさんへ
いえいえ^^
そこまでお気になさらず~♪

すっごくお気持ちは伝わってますので^^

これからも宜しくお願いしますね^^
じゃんじゃんかまってやってください!!


<<次回の子のOF☆ | ホーム | カスタムブライス本日終了です^^>>
ハイ!高値過ぎて入札できない私ですv-408
せっかく落札できたのに・・・ご縁が無かったのかな
可愛がってくれる方の元に
行けるといいですね~~
見守りま~すv-411
【2007/10/25 20:33】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]
☆fumipopoさんへ
気づいたら大変なお値段になってて自分でも一瞬冷や汗かきましたw
いろいろご都合が悪くなったみたいですよー^^;
でも最後までほんとに欲しかったから><
という事は伝わってきましたので良い方なんだなーと思ってます^^
今度は可愛がって頂ける方の落札して頂けるとうれしいなーと思ってます!
見守り有り難うございます!!^^
【2007/10/26 15:15】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
本当にすいませんでした。。。

アリスちゃん、本当に落札できて喜んでいたのに。。。

大切な子なのに本当にすいませんでした。。。

ごめんなさい。。

でも、最後まで見守らせてください^^@

私の事情で、、、

本当にrimeたんには感謝です^^*
こんな状態、受け入れてくれて・・・

ありがとうですっ^^
【2007/10/26 17:08】URL | syuka #-[ 編集]
☆syukaさんへ
いえいえ^^
そこまでお気になさらず~♪

すっごくお気持ちは伝わってますので^^

これからも宜しくお願いしますね^^
じゃんじゃんかまってやってください!!
【2007/10/29 11:31】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/211-a537fd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
