05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

無事に終了しました+いろいろ☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


アリス4


再出品していたアリス無事終了致しました^^
早速落札者様とご連絡も取れましたので
無事に里親様に発送出来そうです^^

いろいろありましたがほっとしております☆

沢山のアクセス・ウォッチ・入札有り難うございました!!

いつも以上に入札数がすごくてびっくりしちゃいました^^;

カウプレでカスタムオーダーに当選された

沙貴さんとLabylinさんのカスタムも無事終了しました^^

お二人ともブログにて紹介してくださって嬉しい限りです(ノ∀;)

よければお二人のブログ見られてくださいね^^

沙貴さん+++Promenade+++

Labylinさん*snow drop*

少しカスタムの説明でも^^

今回2体同時カスタムだったので
同じようにならないように気をつけました。
同じようになりそうになるので結構怖かったですw
お二人のご希望を聞きつつ
同じようなご意見の所もございましたので
少し変化を見せたり、色合いを変えたり。
としています^^
お二人ともウィンク仕様でとのことでしたので
ウィンク仕様で可愛く見えますよー♪
私の自作アイはかぶらない様違う色を使ってます^^

実際に見た方が早いと思うので
良ければお二人のブログへどぞ^^

これからあの子達の活躍をこっそり覗いて行こうと思いますw

ってそういえば明日ハロウィンだったりしますか!!??

やばい・・・orz

なんにも用意してない・・・
カスタムばっかしすぎちゃった・・・orz


下は拍手のお返事です☆

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


26日19:50の方☆
感動してくださり有り難うございます><
まだまだまだまだですが^^;
よければこれからも見てやってくださいね^^

27日1:25の方☆
ほれぼれですか!!!???有難う御座いますーー!!!
嬉しいです^^
カスタム方法も見て頂けたのですね^^
お役に立ててよかったです♪
またよければお越し下さいね^^

カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス オークション
From:HIRON♪

rimeさん、こんばんは~☆
よかったですねぇ♪
きっとかわいがってくださるはず♪

ライムさんのカスタム講座のメイクを
みながら作った子もいるんですよぉ♪

私はハロハーちゃんを完成するのに
なんと、1ヶ月以上もかかっちゃいましたw
次は・・・来年ですかねw

良かった… From:syuka

本当に良かったですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

アリスちゃんには幸せになってもらいたいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

どうか素敵な里親様でありますように…http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いつかうちのrimeたんカスタムのNanaの仲間が出来るようにこれからもrimeたんカスタムをいつも狙っていきますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

From:rime

☆HIRON♪さんへ
こんにちわー♪
はい^^可愛がって頂けると思い嬉しい気持ちも悲しい気持ちもある不思議な感情で送り出しましたよー!!

なんと><私の講座みていただいて作った子もいるのですか!!!
有り難うございますm(_ _)m理解しにくい文章ですいませんw

1ヶ月かけてってことはすっごく愛情こもってるじゃないですか!!!^^
自分のペースでやるのが一番良いと思いますよ♪♪

☆syukaさんへ
こんにちわ^^
無事に送り出せたのであとは里親様のところに到着するだけです!
とても親切な里親さまだったのできっと可愛がってくれると思いますよ~☆

Nanaちゃんの仲間ですか!!*^^
仲間が増えるって嬉しいですもんね^^
でも無理はされないでくださいねー!
大変な事になりかねないですから^^;


<<ハロウィン終わってしまった!!!w新人紹介☆ | ホーム | 次回の子のOF☆>>
rimeさん、こんばんは~☆
よかったですねぇ♪
きっとかわいがってくださるはず♪

ライムさんのカスタム講座のメイクを
みながら作った子もいるんですよぉ♪

私はハロハーちゃんを完成するのに
なんと、1ヶ月以上もかかっちゃいましたw
次は・・・来年ですかねw
【2007/10/31 01:42】URL | HIRON♪ #-[ 編集]
良かった…
本当に良かったですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

アリスちゃんには幸せになってもらいたいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

どうか素敵な里親様でありますように…http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いつかうちのrimeたんカスタムのNanaの仲間が出来るようにこれからもrimeたんカスタムをいつも狙っていきますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/11/01 07:16】URL | syuka #-[ 編集]
☆HIRON♪さんへ
こんにちわー♪
はい^^可愛がって頂けると思い嬉しい気持ちも悲しい気持ちもある不思議な感情で送り出しましたよー!!

なんと><私の講座みていただいて作った子もいるのですか!!!
有り難うございますm(_ _)m理解しにくい文章ですいませんw

1ヶ月かけてってことはすっごく愛情こもってるじゃないですか!!!^^
自分のペースでやるのが一番良いと思いますよ♪♪

☆syukaさんへ
こんにちわ^^
無事に送り出せたのであとは里親様のところに到着するだけです!
とても親切な里親さまだったのできっと可愛がってくれると思いますよ~☆

Nanaちゃんの仲間ですか!!*^^
仲間が増えるって嬉しいですもんね^^
でも無理はされないでくださいねー!
大変な事になりかねないですから^^;
【2007/11/01 11:29】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/213-46698d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
